2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.25 (Tue)

**run♪run♪run♪- Part 2-**

(pωq)こんばんヽ(・д・)ノ わぁ~


今日のレンラン地方は、晴れ~  


ポカポカで~す

今日はプラス気温で3度とか4度とか

3月並みだって

春に近づいてるのかな

やっぱり嬉しい~~

だけどもだけど、雪が融けて道が大変なことに


それでは!

前回の続きで~す







レンラン、何かを発見




オォォー!!w(*゚ロ゚*)w

雪のすべり台ができていました



犬のボブスレーだって~( *^艸^)

ソリもあったので、レンラン乗せてみました(^o^)/



  すぐ降りちゃう

ランたんなんて 写真も撮れないくらいの速さで即降り!┐( ̄ヘ ̄)┌


滑ることなんて出来ませんでした

なので、ママがレンランを抱っこで滑って楽しみましたよー



そして、表彰台までありましたの( *^艸^)プププ



もちろん レンランに乗ってもらいましたが・・・



ランたん、なぜか怖がっちゃってブルーに(;´∀`)ハハ




さらにはすべり台の下に かまくらまで



とっても楽しかったね~(^ー^* )フフ♪







レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:49  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.20 (Thu)

*run♪run♪run♪- Part 1-*

(ノ⌒▽⌒) こんばんわ♪


今日のレンラン地方は、晴れ時々雪~  


やっぱり天気が良いと気分も上々

気温も緩んでウキウキ

来週は晴れ&プラス気温な一週間の予報

長~い冬ももうすぐかな


★2月9日(日)★


この日は、ドッグカフェ&ランのコムコムさんへ行ってきました




お昼すぎすぎに行った私たち、ハラペコちゃん(。-_-。)

入るやいなやランチを注文



はい♪  さっそくレンランのがきましたよー

もちろんとっても喜んで食べてました(*´艸`)


そして私たちのご飯



相変わらず美味しかったぁ(*^-^*)

デザートはブルーベリーケーキ



カフェオレとともに~

最高でしたヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪


さ~て

食後の運動だぁ





嬉しそうに走ってました~ヽ(*´∀`)ノ



もちろん恒例のバトルも



レンたん・・・怖い怖い(^。^;)



お鼻に雪ついてるし`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ



写真いっぱいなので続きま~す





レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:33  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.14 (Fri)

*雪まつりに行ったよ~(*^-^*)*

ばんわ~♪(≧∀≦)ノ))フリフリ


今日のレンラン地方は、晴れ~


また関東でも雪とか!?

やっぱりいつも降らないところに降ると大変ですよね

気を付けてくださ~い(>_<)


★2月8日(土)★

この日は、第65回 札幌雪まつり に行ってきました




レンランはぬくぬくお留守番で(^。^;)

飼い主たちだけでね



まずは、スノボーやスキー等を披露する会場



ただ滑るのも難しいのに、飛んだり回転したり

ほんとに凄かった!!!(’◇’)



たっくさんの観光客の方が来ていましたよ~(*´▽`)ノノ





毎年思うけど・・・

雪でここまで細かく再現出来るなんて  凄い技術ですよね



お次は



ポンキッキーズ

ガチャピンとムック~すごいっ\(◎o◎)/

う~ん。。

写真だと大きさがうまく伝わらなくて残念

ちょ~デッカイんですよ~ヽ(*´∀`)ノ




で、ガード?柵?もガチャピン&ムック

かわいいでしょ(^_-)-☆


そして、出店もいっぱいなので

何か温かいものでも食べることに



あげいもにラーメン(*´艸`*)

ポカポカになったし美味しかったぁ

ちなみにリンゴジュースは無料で配ってたので即並んでGET( *`艸´)


そしてそして、市民雪像ゾーン



クリステルさん、リアルで怖いくらい(*´艸`)



昨年大ブレークした ふなっしーも発見



本当に素晴らしかったですヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪


寒かったけどお天気良くて良かった

ほんとは夜にライトアップされたところも観たかったなぁ。。



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:53  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
