2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.30 (Mon)

*2013年もありがとうございました☆(○^ω^)ゞ*

(ノ⌒▽⌒) こんばんわ♪


今日のレンラン地方は、雪のちくもり~  



もぉ~いくつ寝るとぉ~お正月~( ^0^)θ~♪


はいっ  あっという間に30日ですね

2013年も、あと1日のみとなりました(;^_^A アセアセ・・・


今年も一年、たくさんの思い出ができたね~




でも、ネェネが就職・ママが転職と・・・



お出かけ激減しちゃったね

だけど、今年もレンランが病気1つせずに元気に過ごせていることに感謝ヽ(*´∀`)ノ




来年は いよいよ私も就職するから、

お出かけは更に激減する予感




でもでも、元気にたっくさ~んレンランと共に楽しく過ごせるといいなぁ(*^-^*)




*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.


そして昨日、レンランは今年最後のトリミングへ



これで気持ち良く新年を迎えられます(*^^)v




いつも遊びに来て下さる皆様

この1年も、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

こんなマイペースというかサボりすぎてるブログですが

来年もちょこちょこUPしていけたらと思っていますので

2014年もレンラン共々よろしくお願いいたします


それでは皆さん、よいお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ




 お知らせデス

24日に無事に年賀状送りました~(*゚▽゚*)

元旦に届くと思うのですが、届かなかった方がいたら連絡ください



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:41  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.25 (Wed)

*メリークリスマス♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪*

(ノ⌒▽⌒) こんばんわ♪


今日のレンラン地方は、晴れ~  



またまたお久し振りです

今月 全然更新できてません(>_<)

なんだか多忙な我が家

でもでも、レンラン共々元気ですよぉ(´∀`*)ウフフ





ジングルベール ジングルベール

すっずがなる~



☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

あっという間にクリスマスですね(;^_^A

皆さん、どんなクリスマスを過ごされてますか


我が家は、イブの昨日にパーチーでした


今年は特にお出かけもなく・・・



いつものように お家でマッタリ~(*´ω`)




今年もレンランにはサンタになってもらい、クリスマス写真撮影~









んじゃ、モデルさん頑張ってくれたから

お待ちかねのケーキね~(((o(*゚▽゚*)o)))



こちらはペットショップでゲットしていました(*^^)v


写真なしですが、

レンもランもあっという間に完食でしたよ


そして飼い主たちのケーキはコチラ~ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪



はい!  今年も不○家です(*´艸`)








それではみなさま、HAPPY Merry Christmas



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:16  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.31 (Thu)

*HALLOWEEN PARTY(((◆▼◆)))*

(pωq)こんばんヽ(・д・)ノ わぁ~


今日のレンラン地方は、晴れ~


今日で10月も しゅーりょー(-_-)

あと2か月で2013年も終わっちゃう~

あっという間ー( 」´0`)」


そんな10月最後の日の今日は・・・・



ハロウィンでしたね



ってことで、もちろん今年も仮装( *^艸^)プププ



レンランは嫌々モデルさんしてくれました

おやつで釣れば楽勝(*^^)v








]。▼ω▼)っ♪trick or treat♪



(m▼w▼)m☆*:;;:*★Happy Halloween★*:;;:*☆m(▼w▼m)


お・ま・け



ついでに もういっちょ仮装



レンラン、付き合ってくれてありがとう(^ー^* )フフ♪



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:10  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
