2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.30 (Sat)

*フルーツ狩り♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ *

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

今日のレンラン地方は、快晴~

暑い・・・暑すぎる~

ここのところ25度超えの日が続いていまし

今日は、な・なんと 今年初の真夏日

暑すぎてグッタリ

ライン


さて、もう一週間前の話になっちゃいましたが

★6月24日(日)★

この日は、我が家にしては珍しく午前中から出発

我が家から一時間半くらいかな

今年もコチラにやってきましたよー

山本観光果樹園

山本観光果樹園さんです

山本観光果樹園

コチラは、広い園内でその時期に熟しているフルーツ狩りを楽しめます

いろんなフルーツがあって、どれも1050円で食べ放題っ

もちろんワンコも


午前中は、ど~んより曇り空だったんだけど

到着した頃から晴れてきますた

レンラン

イチゴが赤く実ったということで

イチゴ狩りにやってきたのです

さぁ いっぱい食べるぞー

と張り切ってイチゴのところへ

あ、あれ、あれれ~

イチゴ

いっぱい探したけど、真っ赤なイチゴがあんまりない

何個かしか食べられず

ですが、甘くて美味しかったよ~


採れたてのイチゴをレンランにもお裾分け

レン

ラン

ガツガツ食べてますた


後から果樹園MAPを見て知ったんだけど

イチゴは毎朝赤くなるんだって

収穫は午前中がオススメって・・・


我が家にしては珍しく午前中に家を出たのにぃ

午前中っていっても、10時半だったけどw

そして到着したのが12時くらい



しかーしっ

ちょっと早いけど

真っ赤なサクランボが

さくらんぼ

まだ青いサクランボが多かったけど

赤いのも結構あって

いっぱい食べましたよぉ


ちょこっとレンランにもお裾分けね~

ラン

山本観光果樹園

この日は、とっても良い天気で

日差しも強くって暑かったの

レン

ラン

ということで、レンランに麦藁帽子を

でも、この麦藁帽子は1つしかないので代わりばんこに

しかもすぐ取れちゃうの


コチラの果樹園さんでは、サクランボの木の下で

ジンギスカンも楽しむことができます

てなわけで、ランチTime~

ジンギスカン

暑いので、半分日陰になっている場所をGET

レンランはカートINで日陰のところへ

ジン・ジン・ジンギスカ~ン

そして、うどんも投入~

ジンギスカン

うどんとジンギスカンのタレが合わさって美味しいの


レンランは、食べられないと分かっているので

ジンギスカン中、カートで大人しくマッタリしていたのですが

レンラン

食べ終わるころ

いきなりジーッと見てくるレンラン

これはお裾分けできましぇ~ん

持参したおやつで我慢してねっ


お腹もいっぱいになったので

敷地内にいるウサギちゃんを見に

うさぎ

レンは、ウサちゃん大好きなので

ジーッとガン見

そして、コチラの果樹園さん自慢のアップルパイを購入

お家で美味しく頂きました~


長々とお付き合いいただき、ありがとうございました



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おっ! 一番乗り♪

完熟イチゴ、あまりなくて、残念でしたね。
日によるのかな?
さくらんぼも食べられて、良かったですね。
しかも、1050円ってのは、破格です!
北海道価格なのかな~。

ジンギスカンとうどん、食べたことあります!
絶品ですね♪ 凸
こたろう母 | 2012年06月30日(土) 23:09 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今起きたよ。
頑固おやじ | 2012年07月01日(日) 05:19 | URL | コメント編集

ミントちゃんおはよう♪
午前中の行動、わたしもにがて!><
山本果樹園さん、むかし行ったなー
暑いよねー
レンランちゃんおすそわけに大満足だね♪
麦わら帽子、ふたりともとってもかわいいよ♪
ちゃぷこまま | 2012年07月01日(日) 08:34 | URL | コメント編集

こんにちは。

1050円で食べ放題っていいね。
いちごにさくらんぼ・・・真っ赤で美味しそう!!
レンランちゃん麦わら帽可愛い♪
ジンギスカンにおうどん!?
美味しそう(*^▽^*)
ふみひか | 2012年07月01日(日) 12:20 | URL | コメント編集

ニュースでみたよー。30度だって?
信じられないねぇ。
熱中症で煮えないようにねーw

さくらんぼとイチゴが同時に??
すごいな。盛りだくさんな場所だね^^
すっごいたのしそーーー♪
りくママ | 2012年07月01日(日) 19:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/999-8853bc08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
