2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.27 (Wed)

*ペットスエット&花フェスタの続きだよん(*'-'*)*

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

今日のレンラン地方は、快晴~


暑さが続いているレンラン地方

今日も27.6度まで上がり

今年一番の暑さに

でも、風があってカラッと

ライン


それでは、前記事の続きです

花フェスタでの写真がもー少しあるので

サラーッとお付き合いくださいませ~


あっとその前に・・・

アリオで、こんな物も頂けちゃいました

レンラン


ポカリスウェット じゃなくてペットスウェット



さっそくあげてみたっ

レンラン

ヨーグルト風味だから美味しいのかな

ゴクゴクゴクゴク・・・


心配なくらいお水を飲まないわんこちゃんにあげると、

きっと喜んで飲んでくれると思います

レンは普通のお水でもゴックゴク飲むんだけど

ランは、あんまりお水飲まなくって

でも、ペットスウェットだと いくらでも飲みそうな勢い


レンラン


レンラン


レンラン

リードがランたんの頭に・・・



はいっ

ここから花フェスタ

写真ばかりなので、サラ~っと見ていただければっ

大通公園

花

レン

ラン


花

花

花


このイベントでは、出店もありました~

可愛いお花 光触媒のお店を発見

光触媒

空気をキレイにしてくれるお花なんだって

ちとお高いけど・・・可愛いので買っちゃった

どれも可愛くて、すっごく迷ったけど

高触媒

ピンクのお花に決定~


レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。
私も絶対ピンクのお花にする~ヾ(≧▽≦)ノ
空気をきれいにしてくれるお花って、おもしろいですね^^

れんくんがあんなにほしがってるってことは、
ペットスエット、おいしいんですね~。
こんどうちも試してみようと思います^^
きれいいなお花がたくさん、楽しいお散歩&お出掛けでしたね☆
あのん | 2012年06月28日(木) 05:12 | URL | コメント編集

おはようです。

ペットスエット美味しいのね。
レンランちゃんゴクゴクだね^^

花フェスタ
お花がとってもキレイですね。
↓お花のパフェも美味しそう!!
空気をキレイにしてくれるお花
ピンクで可愛いね♡
ふみひか | 2012年06月28日(木) 09:24 | URL | コメント編集

★おはようございます~

我が家もこの日アリオに行ったんだよ~
このドリンクも貰ったよ~(^_^)v
花フェスタ綺麗だね~
我が家はお庭の工事で今年は何処も行けてないよ~(;_;)
しょぼん・・(;_;)
yayokoji | 2012年06月28日(木) 09:46 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

ワンコも熱中症予防に!いいですね
美味しいのかな~いい飲みっぷりですね

光触媒!!うちもいくつも置いてあります
大きな木とかも置いてます(汗)
光触媒は優れものなので。。。

光触媒が1000円?それは、かな~りお買い得
お買い物上手ですよe-465
オハナ | 2012年06月28日(木) 15:00 | URL | コメント編集

ミントさん、今日もそちらは暑そうですね。
こっちは少し涼しいよ~

花フェスタ、どの花壇も個性がありきれいですね。
前記事からじっくり楽しませてもらいました!
レンランちゃんとお花、素敵に撮れて可愛い♪

↓新しい家族がi-237
お名前決まったかな?
モナ茶母 | 2012年06月28日(木) 15:05 | URL | コメント編集

ペットスエット、うちのワンコも大好きです~。
何か美味しいみたいで、ごくごく飲むんですよね♪

お花、キレイですよね。
お猿さんも、お花でできてるのかな??
空気清浄機の役割のあるお花、いいですね♪ 凸
こたろう母 | 2012年06月28日(木) 18:31 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今起きたよ。
頑固おやじ | 2012年06月29日(金) 05:48 | URL | コメント編集

おお!ペットスウェット!
見たことはあったけど、ヨーグルト風味だったんだ…!
ならば買ってみなくては^^

ランちゃん良かったねー。お水飲まないのって心配だよね。
沢山のんじゃえー!!(笑)そしてリード…(笑)

あ、虫よけのやつうちも届いたよ!さっそくつけてみましたー^^
教えてくれてありがとん。でもガビガビしたそうな殿。
レンちゃんはガビガビしない?
あーすけ | 2012年06月29日(金) 14:15 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年06月30日(土) 04:57 |  | コメント編集

みんとさんへ
 お早う御座ます今起きたよ。少し眠いね少し疲れ気味です。
頑固おやじ | 2012年06月30日(土) 05:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/998-cbfbaa7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
