2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.25 (Mon)

*花フェスタ2012(o^∇^o)ノ*

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

今日のレンラン地方は、くもりのち晴れ~

またまた気温上昇

太陽ギンギラギン

暑くなりましたぁ

やっとこ夏らしくなってきたレンラン地方です


ライン


前記事の続きでしっ


★6月23日(土)★


アリオで、ハムちゃん×2を家族に迎え

ショッピング&無料ランを満喫したあとは~

大通り公園へ

大通公園

ただいま、大通り公園では花フェスタ開催ちぅ~

花フェスタ

お花が売られていたり、ガーデニングのディスプレイがあったり

ガーデニングコンテストがあったり

またまた飲食店なども出展されて賑わっていました


たっくさんの綺麗なお花

癒されますね~

花

花

花


飲食店のところで、ちと休憩

クレープを食べたよん

花クレープ

花フェスタ限定のクレープ

花クレープをチョイス

メロンやバームクーヘン・食べれるお花などが入った

ボリューム満点のクレープ

美味しかったんだけど、お腹いっぱいになっちった

( 700円しただけあって、豪華なクレープでしたわ♪ )


レン

欲しそうにクレープを見つめるレンランでしたが

もちろんクレープはあげられんので

今回も持参したウマウマで我慢してもらいました

ラン


花


お花でできたハートを発見

とっても素敵だったんで何枚もパシャパシャ・・・

ハート

レンランとコラボも

レン

ラン

レンラン


もー少し写真があるので、続きますっ


レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。
すごーーい、花フェスタ!!
お花の写真、とってもきれいですっ☆
立体的なオブジェ(?)があるのがいいな~。
お花とワンコのコラボ写真は、撮っててテンションあがりますね^^

クレープ、700円するだけありますね。
レンくんランちゃんは残念ー。
・・うちのワン、クレープはワンコも食べますって(大汗 ←もちろんダメです、ダメッ
あのん | 2012年06月26日(火) 05:40 | URL | コメント編集

 ミントさんへ
此方は今日はいい天気ですお早う御座います今日少し遅れ気味です
頑固おやじ | 2012年06月26日(火) 06:50 | URL | コメント編集

おはようです♪

なーんか、あっという間に夏だね!
夏休みが待ち遠しい~♪

たくさんの花で綺麗だね!
ハートのアーチも可愛い♪
レン君、ランちゃん、モデルさんバッチリできたね!

花クレープもすごーーーい!豪華♪



リップまま | 2012年06月26日(火) 07:21 | URL | コメント編集

キレイなお花ですね~。
ハート型も、可愛い~♪
こた母も、何枚も撮っちゃいそうです!

花クレープ、美味しそうですね。
これだけで、お腹いっぱいになっちゃいますね! 凸
こたろう母 | 2012年06月26日(火) 19:37 | URL | コメント編集

すっごぉーいw
見ごたえのあるオブジェですね^^
アートだわ!
すてきな香りも満載なのかなー♪

さっすがほっかいどー!
700円でそのメロンは
乗っかりませんよ♪
りくママ | 2012年06月26日(火) 21:03 | URL | コメント編集

こんばんは~♪

↓私も土曜日にアリオ行ったよ~(*^^)v
でも夕方でそれも一人で(笑)
だからフードとか買ってペットショップは終了でした

ハムちゃんのプレゼントしてたのね♪
3ハムちゃんになって夜中は賑やかかな(^ー^* )フフ♪

花フェスタ♪キレイだね~ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
うちはまだ行ってないから
明日とか行ってみよっと
でも暑いからまたメイとリンはカートインだわ(笑)
みかりん | 2012年06月26日(火) 21:31 | URL | コメント編集

こんばんは~
ハムちゃんの家族が増えてよかったですね
ますますにぎやかに!

お花がとってもきれいで素敵ですね
クレープも美味しそう
いい時間になってよかったですね
Non姉姉 | 2012年06月27日(水) 00:20 | URL | コメント編集

ミントさんへ
此方は寒くなく良いですよお早う御座います今起きましたよ。
頑固おやじ | 2012年06月27日(水) 03:45 | URL | コメント編集

おお!花フェスター!
こんな感じなんですね^^近いとなかなかいかないよー><

クレープ豪華!!すごいすごい!
そんなの見たことないよぉ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

あ、首につけてるの、虫よけのかな?
とれちゃったりしない?うちも買おうと思ってるんだけどどうかなって心配なんです;;
あーすけ | 2012年06月27日(水) 21:01 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
花フェスタっていうのやってるんだー
知らなかった。
大通り公園がお花いっぱいの季節って、ほんとに
いいよねー♪
レンランちゃんとハートのアレンジ、かわいい♪

家族がふえたんだねー!
かわいいこたちだね^ー^
ちゃぷこまま | 2012年06月27日(水) 21:21 | URL | コメント編集

ミンさんご無沙汰してます
わぁ~ 可愛い家族が増えたんですね\(^o^)/

お花綺麗ですね。香もとってもいいのでしょうね(≧∀≦)
クレープ おいしそうですねヽ(≧▽≦)/
レンランちゃんもウマウマあたってよかったねヾ(^▽^)ノ
ワンママちゃん | 2012年06月28日(木) 00:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/997-287a83bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
