2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.24 (Sun)

*3ハムに・・・ヾ(;´▽`A``&RUN♪RUN♪*

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

今日のレンラン地方は、くもりのち晴れ~

久々に気温上昇

暑くなりましたよぉ

盛りだくさんな日曜日を過ごした我が家

後日UPしま~す

ライン ライン ライン


★6月23日(土)★


この日は、ショッピングセンター・アリオ札幌へ

アリオ

コチラに入ってるペットショップで

5th Anniversary Festaが開催されていますた


入ってすぐ・・・

「ジャンガリアンハムスター(ペア)をプレゼント!」

という旗?看板?が

先着20名様らしいんだけど、まだ残ってる

ベビーちゃんで可愛くって

ついつい家族に迎えちゃいましたよ

ハム

ハムスター

増えないように別々のケージIN

一気に3ハムになっちゃったよぉ

名前は、まだ決まってにゃいの・・・



屋外に併設してある無料ランでダッシュもね

ドッグラン

この日は、ちょっと曇ってて

ちと肌寒かったな

レン

ラン

しばらく貸し切り状態で遊んでいると~

お友達がやってきましたぁー

しっかりご挨拶をしに行くレンラン

レンラン


レン

レンたん、うるさ~い



ランは、他の飼い主さんに

ナデナデしていただたいて満足そうでした

で・・・この笑顔↓

ラン

そのあとも、二人で走ったりゴロゴロしたり

レンラン

レンラン

この後は、大通り公園へレッツラゴー

続きま~す

レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お早う御座います今起きたよ。
頑固おやじ | 2012年06月25日(月) 06:50 | URL | コメント編集

おはようです。

あら~ハムちゃん一家賑やかに
なりましたね。
どんなお名前つくのかな^^

レンランちゃん楽しそう♪
あはっ。ランちゃん可愛い笑顔^^
あららWゴロスリしちゃってる。
大通り公園楽しかったかなー。
ふみひか | 2012年06月25日(月) 08:03 | URL | コメント編集

まぁ!一気に家族が二人も増えちゃったんですかー。\(^o^)/
ちっこくてかわいいですね。
お名前楽しみだな。(*^^*)

レン君とランちゃんはドッグランでたくさん遊んで大満足な一日でしたねぇ。
ハナ | 2012年06月25日(月) 11:14 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

まあ~家族が増えたのですね~!!
一気に2ハムちゃんか~かわいいねe-454
どんな お名前になるのかな?
やはり・・・ラ行かな~e-454
オハナ | 2012年06月25日(月) 16:21 | URL | コメント編集

はじめまして

ハムちゃんいいですねー。
あそこのお店ドックランがあったんですね。知らなかった><

私は旭川に住んでいるので、なかなか札幌にすぐにはいけませんが今度是非行ってみたいです^^

よかったら私のブログにも遊びに来てくださいね^^
あーすけ | 2012年06月25日(月) 16:22 | URL | コメント編集

ハムスター、ペアでプレゼント!?
一気に家族が増えて、益々賑やかになりましたね♪
こた母も、ハムスター飼いたいな~と思ってたので、
いただいちゃうかも!

お名前がまだ・・・。
素敵なお名前、楽しみにしてます♪ 凸
こたろう母 | 2012年06月25日(月) 19:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/996-bd5af439

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
