2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.22 (Fri)

*得意技Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪*

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

今日のレンラン地方は、 曇りのち雨~

肌寒かったぁ

もうすぐ7月だというのに、なかなか気温が上がらない

ってことで、今日はお散歩お休み

お家でバトルを楽しんだレンランです


ライン


さてさて お待たせいたしましたぁ

この前お披露目した、レンたんの新一発芸

「バーンで死んだフリ」

*バーン☆( ^-゜)┳ :・・・・・*


やっとこ動画を撮りましたよぉ

それでは早速ど~ぞっ



おすわりの状態からなので、ちょっと遅いけど

フセさせると、まだ「バーン」って撃ってないのに

ゴロンすることも

すっかりレンたんの得意技になりますた



ではでは・・・・

ついでにランたんの得意技も披露~

ラン

ラン

ランたんは「バーンで死んだフリ」は出来ないので

動画をどーぞっ



はいっ ウマウマをノセノセです

たま~にフライングGETすることもありますが

結構待てます

↑の動画では、20秒待つことが出来ました

ちなみに、レンたんはノセノセ出来ません


それでは皆さ~ん、素敵な週末をお過ごしくださいねん


レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アロハ~~~!!

うわ~レン君、ランちゃん
ともに。。。芸達者ですね~e-460

わがやは・・・やったことないです(恥)
特に教えなかったのもあるけど。。。

上手にのせてるね~
オハナ | 2012年06月23日(土) 12:03 | URL | コメント編集

こんにちは~(^-^)

レンくんのバーンも決まってますけど
ランちゃんののせのせも上手ですね

うちは食いしん坊なのでのせのせすぐ食べちゃいます><
Non姉姉 | 2012年06月23日(土) 16:14 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは★
楽しい週末を過ごしてるかな?

レンたん、ゴローン上手♪
うちのチョコにも教えたんだけど
(もちろん おやつを使って)
全然覚えられませんでしたよ~
レンたん、スゴイスゴイ!!!

ランちゃんはノセノセが得意なのね♪
本当は早くうまうましたいのに
我慢してエライね♪
ちょこっと舌を出してる顔が可愛い!
はるゴン | 2012年06月23日(土) 20:25 | URL | コメント編集

レン君の技も、ランちゃんの技も、
ほんと凄いですね~。

バ~ン!は、うちではゴロ~ン!と言って、コタロウだけ
できるのですが、茶々はまだ・・・。
おやつ顔乗せは、多分どちらも、できないと思います。
おやつのマテもできないので、顔乗せなんて、絶対無理~!
こたろう母 | 2012年06月23日(土) 20:49 | URL | コメント編集

こんばんは。
レンくんもランちゃんのスゴイーーッ!!
自慢じゃないけど、うちのワンは両方とも
できませんっ。 ←ほんとに自慢にならない・・
眠いとき以外は飼い主にもお腹をみせない、ややこしいワンコです^^;

レンくんのバーン、可愛くって何度もやりたくなっちゃいますね☆
あのん | 2012年06月23日(土) 22:21 | URL | コメント編集

こんばんは~♪
 
オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
スゴ━━━━(*゚∀゚*)━━━━イ
うちはメイがゴロンが出来るぐらい(笑)
リンにいたってはオテもオカワリも出来ない
てか躾けてない(笑)

レンくんとランちゃんのスゴ技は一生出来そうもないな(・-・*)

そうだ!365カレンダーレン君とお隣だね~ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪
メイの誕生日はダメだったからうちの子記念日にしたよ!
ランちゃんの誕生日を一生懸命にダックスで探した私とひネエネでした`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ
みかりん | 2012年06月23日(土) 23:48 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きましたよ。新しいPC は良いね
頑固おやじ | 2012年06月24日(日) 05:02 | URL | コメント編集

ミントさん、やっと暖かくなりましたね~♪
わ~、レンくんもランちゃんも上手、上手。
思わず、動画を見て拍手ですi-179
うちは、「オテ」で挫折しました。。。
いくらやってもペロペロ手をなめてくるの~i-229
きっと教え方も悪いのですね(笑
モナ茶母 | 2012年06月24日(日) 16:38 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年06月24日(日) 20:52 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/995-df0df3f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
