2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.18 (Mon)

*同化してるぜっ(*^m^)o==3*

こんにちわん

今日のレンラン地方は、くもりのち晴れ~~


台風4号が接近ちうですね・・・

レンラン地方は、水曜(20日)から木曜(21日)にかけて影響あるかも

明日(19日)は、くもりの予報でまだ雨は降らないみたい

みなさんご注意を

ライン


本日もゴロゴロぐうたらなレンラン

レン

またまたベッドからはみ出してるレンたん

長座布団なんだから、はみ出なくても良いのに・・・

暑いのかすら

レン

お耳は換気ちう


ランたんはというと・・・

ラン

さてっ ランたんは、どこでしょう~(o゜ー゜o)??

って・・・ふつ~に分かりますね

そう ベッドの右端でしたぁ

ラン

同化しちゃうランたんです

よく「あれ?ランは??」って探しちゃう私達

大抵このベッドに同化してまする

おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ! ランた~ん

ラン


ラン

再び夢の中へ・・・

(人-ω-)。o.゜。*.★Good Night★.*。゜o。(-ω-人)



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~(^-^)
こちらは夕方から雨が降り始めて台風接近の予感です
植木鉢が飛んでいきませんように・・
ランちゃんほんと同化してますねw
呼んでもねむねむなお顔して ^^
わんこの寝顔ってほんと癒されます
Non姉姉 | 2012年06月19日(火) 02:50 | URL | コメント編集

おはようございます。
ランちゃん、見事に同化してるーっ!!
うちのワンも毛布の上で同化して、思わず踏んでしまいそうになります。
・・踏んだことあるかも^^;
ワンコの寝てる姿って癒されるし、見てて飽きないですね。

ミントさん地方も暑くなってきましたか~。
でも梅雨はないのですか?
こちら地方は毎日毎日雨マークです><
あのん | 2012年06月19日(火) 05:49 | URL | コメント編集

ミントさん、おはです♪

レンくん、まっすぐ寝ればはみ出さないのに~(笑)
やっぱり暑いのかなー?

ランちゃん、ほんとだ!同化してるよ~笑
このベッドで、暑くないのかな??
リップは放置状態だよー^^;
リップまま | 2012年06月19日(火) 07:35 | URL | コメント編集

おはようです。

そそ。暑くなると
はみ出して寝ちゃうことありますね^^
えっ・・・ランちゃんどこ??って(笑)
ホント同化してるね^^
大きなベッドだね^^
ふみひか | 2012年06月19日(火) 07:58 | URL | コメント編集

ほんと、見事に同化してるね(笑

台風、十分気をつけてね~!
mami | 2012年06月19日(火) 08:05 | URL | コメント編集

★こんにちは~

こう言う日はゴロゴロが一番ね(^_^)v
可愛いおねむのランちゃん~
うちのブランもあちこちで同化してます(^_^)v
雪の時期のお散歩は服を着せないと、何処にいるかわかりませ~~ん(^_^;)
yayokoji | 2012年06月19日(火) 13:48 | URL | コメント編集

なんていい日和。
梅雨がないんだよねぇ。あーうらやましw
ランちゃんのベッド
おっきいねー!
ちょこんとかわいいのー♪
りくママ | 2012年06月19日(火) 19:51 | URL | コメント編集

ほんと、同化しちゃってますね~。
最初、どこにいるのか、分からなかったですよ(笑)

関東は、台風接近中です。
すごい雨と風ですよ~。 凸
こたろう母 | 2012年06月19日(火) 19:54 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~!明日は強い雨になりそうですね。。
通学時・・気を付けて下さいねぇ~!!(*^_^*)
あはは~ 同化しているぅ~♪かわいいねぇ~!!
パッと見たら本当にあれ?って感じですね!
ランたん!ネムネムだったのねぇ~ 
ミキコタママ | 2012年06月19日(火) 22:56 | URL | コメント編集

こんばんわん。
読み逃げばかりでごめんね。

台風の影響・・・
鳥取は大丈夫だったよ♪
大雪は影響受けるけど、台風は何もないんだよね・・・

ランたん可愛いなぁ♪
スヤスヤ・・・
あい | 2012年06月20日(水) 00:30 | URL | コメント編集

レン君だいぶはみ出てますね。(笑)
ハナちゃんも最近よくはみ出てるんですよ。

ランちゃん探しちゃった〜。
ホントに同化しちゃってますね。(-^艸^-)
ハナ | 2012年06月20日(水) 12:26 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは!
我が家の2わんも、ぐうたらゴロゴロですi-229
ついでに、私も。。。。
わんちゃんたちのぐうたらゴロゴロは可愛いけどね(笑

ランちゃん、一瞬さがしちゃうねi-237
うちは茶々がソファーで丸まっていると同化してます。
モナ茶母 | 2012年06月21日(木) 13:26 | URL | コメント編集

フフフ、同化してる・・・ハハハ

台風、大丈夫でしたか~
梅雨だとなかなかお散歩行けず、
二人のような感じでもーちゃんもまったり~やで

ポチ
riko | 2012年06月22日(金) 00:05 | URL | コメント編集

こんにちわぁ。。

レン君のこの姿。ウオッカもやりますよ~
なぜか半分だけ落ちてるとか(笑)
暑いのかなぁ~
ランちゃんはばっちり同化(^^)
大きなベットで気持ちよさそう。

通信簿やってみたよ(^^)v
ろみーる | 2012年06月22日(金) 11:08 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは^^
レンくん、だらーんだねぇ~w
そっかーさすがにそっちももう暑いのか~^^;なんてっ

ランちゃん~っっ・・・あっ、いたー!w
って、ランちゃんがちっちゃいのか、ベッドがおっきいのかっ?
どっちだろ~??^^
かわゆいっ♪
taeちゃん | 2012年06月22日(金) 22:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/994-2b77e956

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
