2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.17 (Sun)

*雨の日は退屈だぜぇ~(・ε・`*)*

こんにちわん

今日のレンラン地方は、雨~

久々にまとまった雨が降りました

そして肌寒かったぁ


ラインライン


ちと久々の更新となってしまいました


せっかくの日曜日ですが、

雨でお散歩もお出掛けも出来ず・・・

おウチでマッタリ~ナ

まっ たまにはいっか

レンランは、ず~っと寝てましたよ

ご飯とトイレとおやつの時間以外ね


レン

ベッドからはみ出して

レンたん、ツチノコ状態

レン

レン

いっぱい寝ても、まだ眠たそうなレンたん

( ↑ ちなみに、スギちゃん風 )


ラン

夕方にシャンプーしますた

写真では分かりづらいかもですが・・・

ランたん、シャンプー後は真っ白

サラフワ~で良い香りなレンランなのでしたぁ



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まったりおうちで過ごすの大好きです
レンくんランちゃんもミントちゃんとのんびり過ごせて
いい週末になったのでは?
シャンプーお疲れ様でした
ふわふわ感アップしてますね ^^
Non姉姉 | 2012年06月18日(月) 02:42 | URL | コメント編集

又今日から1週間頑張ります。
頑固おやじ | 2012年06月18日(月) 04:52 | URL | コメント編集

ミントさん、おはようです!

うちは昨日雨じゃないのに
うちでゴロゴロ~。

たまにはいいよねっ!って自分に言い聞かせてます^^;

レン君、ワイルドだねー♪
寝ても眠いのわかるよー!!

ランちゃん、まっちろ☆
お目目クリクリで可愛いな~♪
リップまま | 2012年06月18日(月) 07:32 | URL | コメント編集

雨の日は、うちも寝てばかり。
わんこも暇だものね。
mami | 2012年06月18日(月) 09:03 | URL | コメント編集

★雨の日...

お久しぶりです
雨の日はつまらないよね~
晴れた日は是非、我が家に遊びに来てね~
バーナード・スクエア の直ぐ近くですから...
クッキー&ブラン パパ | 2012年06月18日(月) 10:46 | URL | コメント編集

雨の日は、ほんと退屈みたいで、
コタロウも寝ています。
茶々丸は、パピ~なので走り回ってますが(笑)

シャンプー後のランちゃん、ピカピカですね♪ 凸
こたろう母 | 2012年06月18日(月) 19:59 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
ね、日曜日が天気わるかったの残念だよねー!
うちのこたちもつまんなそうにしてたよ。

いいにおいサラサラーになって、いっそうかわいいね♪
ちゃぷこまま | 2012年06月18日(月) 20:23 | URL | コメント編集

こんばんわん♪

雨が降るとつまらないよね~
でも昨日は久しぶりにゆっくり出来た飼い主だよ~

ランちゃんキレイになったのね(^ー^* )フフ♪

うちのチビーズもシャンプーしなきゃ
獣臭いのMaxなんだよね(笑)
みかりん | 2012年06月18日(月) 22:05 | URL | コメント編集

台風少し気になりますね。
頑固おやじ | 2012年06月19日(火) 04:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/993-82924196

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
