2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.13 (Wed)

*いつもの公園でフジまつりなのだ(^ー^* )*

こんにちわん

今日のレンラン地方は、くもりのち晴れ~


とっても良いお天気になりますた

でも、ちと風が冷たかったぁ

ライン

★6月10日(日)★


この日は、雨が降りそうなくらい どんより曇り空~

でも、雨が降る前にお散歩行きたいな&涼しそうだなっと思い

いつもの公園へレッツラゴー

森林公園

雨が降りそうなのに のんびりする気満々でカートも持って

外に出ると思ったより暑かったぁ

曇ってる=涼しそうじゃないよね・・・

レンラン

でもでも、この日も家族連れ&ワン連れで賑わっていましたよぉ

さっそくベンチで曇り空ランチ

レンランは持参したウマウマだよっ


おニューのお洋服です

レンラン

オソロじゃないけど


この日は、フジまつりが行われていましたぁ

フジまつり

フジまつりとは=フジの観察会

フジのつるでリース作りコーナーやお花屋さんが出店していました

この日は、ミュージックソー(音楽鋸)を

フィーチャーしたほんわか系(?)グループ、kiccorie’sの演奏会も

よく見ませんでしたが


藤娘の顔出しパネルを発見~

もちろん、レンランに顔出してもらいましたよぉ

レン

レン

ラン

もちろん、公園内はがいっぱい

大きな藤棚があるんです

藤棚

フジ

藤

青空じゃないのが残念

展望ラウンジからの景色は~

フジまつりで、たくさんの人で賑わってますね

展望ラウンジ

展望ラウンジでは、ソフトクリームも売ってます

暑い日には、やっぱソフト

ソフト

なんか最近ソフトばっかりだな

濃厚でとっても美味しかったぁ


そそっ

レンランがつけてる可愛いヒマワリちゃん

レンラン

実はコレ、虫除けなのだ




ココの公園には、カナール(運河)もあって

この時期はカモさんの親子を見ることができますの

かも

可愛い子ガモちゃん

とっても癒されました

すくすく大きくなってね~


レンとランの毎日

レンラン


レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お早う御座います今起きたよ少し眠いね疲れ気味です。221119
頑固おやじ | 2012年06月14日(木) 01:56 | URL | コメント編集

こんばんは~(^-^)
雨降らなくてよかったですね ^^
藤の花がとってもきれいです
大好きなお花です ^^

首輪についている虫除け!いいですね
そんないい物があるのを知りませんでした
要チェックです
Non姉姉 | 2012年06月14日(木) 02:35 | URL | コメント編集

ミントさん、おはよです♪

曇ってても紫外線いっぱいで油断できないです~(笑)
意外と暑いんだよね^^;

おNewのお洋服、とっても似合ってて可愛い~♪

顔出しパネルがあったら、必須だよね!

おー、藤棚見事だぁ♪
ふふっ、ソフトいつみても美味しそう♪♪

今年は120日が出たんだよね~。
うちも虫除けそろそろ着けないとな~。。。
リップまま | 2012年06月14日(木) 07:16 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
藤の花が綺麗ですね♪
レン君&ランちゃんもカートINでお利口さんだわ(*^^*)
蚊とが出てきてるからちゃんとしてあげないとですね。
虫除け対策も2わんちゃんバッチシで(^^)v
可愛い2わん☆
yuki | 2012年06月14日(木) 09:05 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは!
苫小牧は毎日寒い日が続いてます。。。
今日もどんより空で、13度までしか上がらないって・・・
6月とは思えない寒さです。

レンランちゃんは本当にオシャレですね♪
おNewの洋服もとっても似合ってて可愛い!
それに可愛い虫よけですね~
首輪に着けていても違和感がなくて
むしろ可愛い!

私もソフトクリーム食べたいなぁ♪
ちなみに牛乳ソフトが好みです。。。
はるゴン | 2012年06月14日(木) 10:26 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

ふじ棚があるのですね~
綺麗だわ~e-454

レン君ランちゃん、ふじ娘に変身だね
ヒマワリさんの虫除け、それはかわいくて
GOODですね!探してみよう~っとe-348

ソフト暫く食べてないわ~
おいしそうe-425
オハナ | 2012年06月14日(木) 15:49 | URL | コメント編集

藤、キレイですよね~。
んでも、蜂がいっぱいいませんでした?
関東の藤は、蜂の大群が蜜をとってるんですよ~。

お花の虫よけ、うちも去年つけてました。
可愛いんですよね~。
効果は、ちょっと不明でしたよ(笑) 凸
こたろう母 | 2012年06月14日(木) 18:59 | URL | コメント編集

久しぶりにゆっくり起きましたよ休みだから。
頑固おやじ | 2012年06月15日(金) 07:00 | URL | コメント編集

新しいお洋服かわいいですね!
お似合いですよぉ。
ひまわりさんの虫除けもいいですねぇ。
こんなのがあるなんて、知りませんでした。
これから必須アイテムですね。

藤棚立派ですねぇ。
すごくきれいです。
ハナ | 2012年06月15日(金) 12:42 | URL | コメント編集

お早う御座いますやはり梅雨は嫌ですね。
頑固おやじ | 2012年06月16日(土) 04:59 | URL | コメント編集

おはようございます。
藤の花、こちら地方とは約1ヶ月違いかな。さすが北国!

顔出しパネルがあったら、お約束ですねー♪
あ、でもせっかくのおnewのお洋服が隠れちゃうっ(笑
お散歩もできて、おいしいソフトクリームも食べて、
楽しいお散歩でしたね☆

前にも書いたことあったかな、
うちの近所、ふつーにカモさんたちが道路を横断してます・・
あのん | 2012年06月16日(土) 06:42 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きたよ。疲れ気味です。
頑固おやじ | 2012年06月17日(日) 02:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/992-a05a3cea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
