2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.10 (Sun)

*YOSAKOI★2012*

こんにちわん

今日のレンラン地方は、くもり~~

パッとしないお天気ですなぁ


ライン


★ 6月9日(土) ★

この日は、6月6日(水)~10日(日)まで大通公園で開催されていた

第21回YOSAKOIソーラン祭り

レンランと観に行ってきましたよー

よさこい

よさこい

よさこい

迫力のある熱い踊り

お兄さん・お姉さん・チビッ子・お年寄り

踊ってる方がキラキラして見えます


小雨がパラっと降りましたが、ほんの短い時間

ちょっと暑かったな



ランチTime~

YOSAKOI期間中、

全国各地の美味しいものが堪能できちゃいます

ふーどパーク

西5丁目は「北海道グルメ祭り会場」、西6丁目は「市町村ふーどパーク」として、

全国各地からご当地自慢の味が集まります


ランチ

海鮮丼・クレープ・あげいもを

美味しかったぁ


すごい大きな音&スゴイ人・人・人

だったんだけど・・・

レンランは意外と大人しくって

「可愛い~」とたくさんの方から言われ

でも、話しかけられるとレンたんがワンワン

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ


レンランには、持参したウマウマをあげたよー

レン

ラン

遊助(上地雄輔)さんも来ていましたー

公式応援ソングを歌っているということでねっ

上地雄介さん

結構近くで見れたよん


そして、コレ買っちゃいました

よさこいまんじゅう

楽しかったね~

また来年も楽しみっ



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんこんばんは~♪
あ~ STV の福永アナウンサーだぁ~\(^o^)/
ヨサコイ終わったね~ 私は大通公園行きたかったなぁ~ 写真撮るにはアリオの方がお奨めだけど~フードコートは魅力だよね!!
ミキコタママ | 2012年06月10日(日) 23:27 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんはー☆

わ~、ほんと実際見たら迫力ありそうだね!
かっこいいな~♪♪

ご当地の美味しいものが食べられるのも
いいね~^^
どれもみんな美味しそう!
あげいも、懐かしいなぁー。
北海道に行ったとき、この味が忘れられなくて・・・

レン君もランちゃんもいい子だったんだねー。
うちも話かけられると吠えるよ~。
怖いんだろうね。。。

遊助もいたんだー。いいな!!

↓ブログ通信簿、わたしもやってみたよー。
男性って出たのには、ショックだった。。。
リップまま | 2012年06月11日(月) 00:20 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

うわ~。。。よさこい迫力ありそうですね

それもいいけど、美味しいものいっぱい
あっていいなあ~e-454

うわ~遊助だ!芸能人とか普通に近くに居ると
一瞬、ビックリだよね
つい、二度見しちゃったりe-348

レン君ランちゃん、かわいいもんねe-349
うんうん、うちも話しかけられると・・・ワンワンいいますe-263
オハナ | 2012年06月11日(月) 09:21 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~

YOSAKOI盛り上がりましたね~~~

ひろママ的には~北のふーどパークの方が気になりますが...
生上地サン見たのね~~~イイナ!!
私はTVで見ましたよ!

レンクン&ランチャンも~ウマウマもらえてよかったネ♪

おまんじゅうの味がとっても気になるひろママでした☆^▽^☆
ひろママ | 2012年06月11日(月) 17:20 | URL | コメント編集

★イェ~い

いやぁよさこい祭り良かったね(~▽~@)♪♪♪俺もその日同じ場所に居て
犬連れて見てきました。

結果は平岸天神だったね(笑)

いやぁ良かったわぁ♪
知ってる人は知っている(Y.S) | 2012年06月11日(月) 18:55 | URL | コメント編集

あ~! 楽しそうですね♪
この時期の、北海道の風物詩ですね♪

レン君、話しかけられると、ワンワンしちゃうのね。
うちのコタロウも、同じですよ。
知らない人だと、警戒しちゃうもんね!
その気持ち、とてもよく分かりますよ。 凸
こたろう母 | 2012年06月11日(月) 19:48 | URL | コメント編集

こんばんは。

YOSAKOI祭り
盛り上がってますねー
すごい迫力でしょうね。

そそお祭りと言えば屋台よね^^
どれも美味しそう。
あらっ!レンたんも話しかけられると
ワンコラなのねー
アンもだよ^^;

ふみひか | 2012年06月11日(月) 20:04 | URL | コメント編集

ヤーレンソーラン♪のフレーズは
なぜか知ってる。
実際みたことはないけど
ちっさい頃から
口ずさんでた気がするよ。
上地くんかっこよかったー?
いいなー♪
りくママ | 2012年06月11日(月) 20:43 | URL | コメント編集

YOSAKOIソーラン祭り 賑やかそうですね
美味しい物も食べて楽しい時間 ^^
上地くん間近で見れたのですね~
お祭りいけてよかったですね
Non姉姉 | 2012年06月12日(火) 01:27 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。
頑固おやじ | 2012年06月12日(火) 02:03 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~
近くで見ると、迫力が違うのでしょうね。

上地さん、わっ、近いね!!
福永さんは一度見たことが。。。
すごく細かった~。面白くて好きなアナウンサーです(笑
主人は熊谷さんをコンビニでみかけたそうで。。。
細くて、美人だ~と

美味しいものもたくさん!お祭りムード上がりますよね。
モナ茶母 | 2012年06月12日(火) 13:49 | URL | コメント編集

こんにちは~♪

オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
これぞYOSAKOIレポ(*^^)v
私のなんて何に行ったの?って感じのブログになったよ(笑)
うちの人間は行きたいって割には行動が本当に遅いε=(`・ω・´)プンスカプン!!
フードコートで食べる気満々だったのにぃ(-"-)

ミントちゃんのブログで堪能出来て良かったわん(*^-^*)
みかりん | 2012年06月12日(火) 18:24 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きましたよ。疲れたよ。
頑固おやじ | 2012年06月13日(水) 05:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/991-492f8776

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
