2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.06 (Wed)

*ブログ通信簿(●`・ω・´●)モキュ♪*

こんにちわん

今日のレンラン地方は、くもりときどき雨~~

今日からYOSAKOIが始まったレンラン地方

週末、観に行けたらいいなっ

やっとこ初夏って感じになってきたし

ライン

本日は

ブログ通信簿

という面白そうなものを見つけたんで

早速やってみましたよー

ブログのURLを入力すると・・・

すぐに結果が

ブログ通信簿

ブログ年齢が27歳って、どゆこと

まだ高校生なんだけどな(笑)

レン

「ブログ性別」と「ブログ年齢」は、

実際のプロフィールではなくって

ブログに書かれた内容や言葉遣いなどで

自動的に推定されるものらしいです

ラン

皆さんも是非っ

コメント欄開いちゃってますが

どんどん読み逃げしちゃってくださいっ


レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~(^-^)
面白いものを見つけられましたね
なかなか成績よい方なのでは?
よさこい見にいけるといいですね~
Non姉姉 | 2012年06月07日(木) 03:25 | URL | コメント編集

お早う御座います今日はJCM朝7時までメンテナンスで止まってます。
頑固おやじ | 2012年06月07日(木) 05:02 | URL | コメント編集

おはようございます。
おもしろーい☆
ミントさんのブログ見て、
きっと多くの人がブログ通信簿をするでしょうし、
影響度は5ですね^^!
早速、私もやってみよー♪
あのん | 2012年06月07日(木) 05:38 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~

あはッ!!面白い!!!
27歳...ミントサン的には???だよね!

ひろママもやってみたら~~~

。。。52歳。。。

ん~~~~~まぁ~おさぼりブログだから
仕方ないかな。。。(笑
ひろママ | 2012年06月07日(木) 11:08 | URL | コメント編集

こんな通信簿があるのね。
おもしろいね!
mami | 2012年06月07日(木) 12:18 | URL | コメント編集

通信簿、知ってますよ~。
お友達のブログで、見たことあります♪

試しに、さっきやってみました。
ブログ年齢55歳、環境委員でした・・・。
55歳!? ひょぇ~!(爆)
凸凸
こたろう母 | 2012年06月07日(木) 18:45 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは!
ブログ通信簿、さっそくやってみました!
ブログ年齢56歳、実年齢に結構近かった。。。(笑

週末、お天気良くなるといいな~
ヨサコイ楽しんでね♪
モナ茶母 | 2012年06月07日(木) 20:42 | URL | コメント編集

うんうん。
27歳ってわかる気がする。
ミントちゃんすごく文才あるのよ。
言葉もきれいだしー。
これっていっしゅの才能よ♪
りくママ | 2012年06月07日(木) 21:51 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きたよ少し疲れ気味です。
頑固おやじ | 2012年06月08日(金) 01:56 | URL | コメント編集

ブログ通信簿!面白そうですね。
ブログの内容から診断してくれるなんて、すごいですね。\(^o^)/
ハナ | 2012年06月08日(金) 02:01 | URL | コメント編集

お早う御座いますいよいよ近畿も梅雨ですね嫌ですね。今年は除湿機1日まわしてますよ。
頑固おやじ | 2012年06月09日(土) 04:54 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きましたよ。少し疲れてます。
頑固おやじ | 2012年06月10日(日) 02:05 | URL | コメント編集

お早う御座います今日は少し遅れ気味です。
頑固おやじ | 2012年06月11日(月) 06:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/990-2af00fd2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
