2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.05 (Tue)

*バーン☆( ^-゜)┳ :・・・・・*

こんにちわん

今日のレンラン地方は、快晴~~


昨日(4日)は、今年初の夏日となりました

そして今日は、昨日超えで26度と

今年一番の暑さになったレンラン地方

めちゃ暑かったぁ~

やっとこ夏がキターって感じでしっ


昨日の夜は部分月食でしたねん

すっきり晴れていたので、綺麗に見れましたよん

部分月食

(*'▽'*)わぁ♪

欠けてるぅ~

って、もっと綺麗に撮りたかったんだけど・・・

このカメラじゃコレが限界

ライン


さて、今日のレンランちゃん

レンラン

オヤツおねだり中

あっ そうそう

最近、レンたんがNEW一発芸を

レン

そ・れ・は

バーンで死んだふり

手でピストルの形を作って・・・

バーン!( -_・)σ ‥…----------

レン

って感じなんだけど

やっぱ動画じゃないと、よく分からないよね

今度は動画撮ってUPします

ラン

ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

ランたんもやってよぉ

ちなみに、ランたんに「バーン!」ってやると逃げます


レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~(^-^)

レンくんのバーン 決まってますね
ランちゃんは逃げちゃうのか!
動画楽しみにしておきます ('◇')ゞ
Non姉姉 | 2012年06月06日(水) 03:06 | URL | コメント編集

レンたんランたんお久しぶりで~すっ!!
お月様・・キレイにかけてる~♪
しなもん地方ゎ雲が多めで。。(>_<)
レンたんのばーんでごろぉん姿かわゆ~ぃっっ♪♪
ランたんゎ逃げちゃうのねっっ♪♪笑
しなもん&えみたん | 2012年06月06日(水) 04:22 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きたよ。
頑固おやじ | 2012年06月06日(水) 04:39 | URL | コメント編集

ミントさん、おはよう!
ちょっと忙しくて、今までの記事よみにげでしたが
楽しませてもらってましたよ~
滝野すずらん公園のチューリップ、今回は満開♪
うん、やっぱり綺麗!

レンくんのバーン可愛いねi-237
動画も楽しみにしてます。
モナ茶母 | 2012年06月06日(水) 09:37 | URL | コメント編集

ミントさん、お久しぶりです。。

読み逃げが続いてしまってスミマセン・・

部分月食、きれいに撮れてるよ~(^^)

レン君のばーんかわいい。。
動画楽しみにしてますね。。
ろみーる | 2012年06月06日(水) 10:18 | URL | コメント編集

月食があってたんですね~
全然知らなかったわ・・・
でも、ミントちゃんのトコロで見られて
ラッキーでしたよん♪ すごくキレイに撮れてる!!

レンくん、新しい一発芸をマスターしたのね^^
うちの子達にも バーン! は、教えてるけど・・・
もう一年以上もムリだわ(汗)
今度はぜひ、レンくんの動画をUPしてねー♪
楽しみにしてます^^
★すももママ★ | 2012年06月06日(水) 14:32 | URL | コメント編集

バ~ン!
上手にできてますね。

ちなみにうちは、ごろん~!で、同じ状態になります。
バ~ン!でへそ天して欲しいのですが、やってくれません(笑)
こたろう母 | 2012年06月06日(水) 19:32 | URL | コメント編集

バーン 上手だね
ウチももこがオヤツ欲しさにしますっ(笑)
ワンママちゃん | 2012年06月06日(水) 22:16 | URL | コメント編集

こんばんは。

部分月食キレイに
撮れてますねー
ホントかけてるね。

おぉぉ~レンちゃん
バーン上手だね♪
アンは出来ないよー^^;
ふみひか | 2012年06月06日(水) 22:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/989-739e45a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
