2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.03 (Sun)

*ソフト日和(^ω^)*

こんにちわん

今日のレンラン地方は、快晴~~

陽射しが強くって暑かったぁ


今日は、陸上の大会に出てきた私~

頑張って走ってきたよー

かなり日に焼けてしまいました・・・


そして、ママとネェネとレンランで

いつもの公園へお散歩行ってきたそうなんですが・・・

カメラ持って行くの忘れたんだって


ラインラインライン


★ 6月2日(土) ★


この日は、ランの帰りに

近くの農産物直売所へ寄りました~

農産物直売所

ココには、野菜や乳製品(ソフトクリーム・ヨーグルト・牛乳)などが

販売されていますよん


レン

土曜日もお天気すごく良くって、暑かったので

ソフトクリーム日和


ココでは乳牛も飼っていて・・・

牛乳で作ったソフトクリームが絶品なの

ソフトクリーム

牛乳の味が濃厚なのにしつこくなく、

あっさりしていて美味しい~


ソフトを食べていると、下から目線が・・・

ラン

ソフトはあげられないよぉ

持参したウマウマで我慢してねっ

ラン

コメントお休みです

レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
