2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.02 (Sat)

*RUNでモテモテ~( ̄m ̄*) *

こんにちわん

今日のレンラン地方は、快晴~~


本日の最高気温22度

暑くって初夏って感じですた



ライン


★ 6月2日(土) ★


今日は、とっても広いランのグリーンドッグさんへ

グリーンドッグ

雲一つない青空~

ドッグラン日和ですな

グリーンドッグ

コチラが小型犬スペース

約2,800㎡ですっ

ランに入場して早々・・・

レン

いきなりモテモテなレンたん

次から次へとワンちゃんがレンたんのところに

レン

レン

しかーし

レンたんのところに来た、ほとんどのワンコは

男の子なのです

なぜか男の子にモテるレンたんなのでしたぁ


日差しが強くって暑いので・・・

ランたんは、この表情

ラン


しっかり水分補給しなきゃねっ

レンラン

レンラン

休憩したあとは、ダッシュだぁー

グリーンドッグ

レンたん、うさ耳

久しぶりに広いランでダッシュできて良かったね~

レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


レンランに応援お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お早う御座います朝早く起きるのは癖ですよ。
頑固おやじ | 2012年06月03日(日) 06:02 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年06月03日(日) 10:17 |  | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
グリーンドッグさん、いつもわんちゃんたち楽しそうにあそんでるよね^-^
うちは、ランになる前の、勝手にみんながランみたく使ってたときは
行ってたんだけど、ランになってからは行ったことないの…。

レンちゃんもてもて!
えへへ、って表情がほんとにかわいいね♪
ランちゃんはあつあつだったんだね。
お水もらって、元気になって、2わんでダッシュ♪
うさちゃんなレンちゃん、おにいちゃんを追いかけるランたん
仲良しさんでとーーーってもかわいい♪
ちゃぷこまま | 2012年06月03日(日) 19:46 | URL | コメント編集

広い~!
こちらのドッグランとは、比較できない広さです。
さすが、でっかいど~!

広いランで、モテモテで、いっぱい遊べて良かったね♪
こたろう母 | 2012年06月03日(日) 20:34 | URL | コメント編集

アロハ~~~~!!

凄い広大な敷地でのドッグランですね
モテモテですね~e-454
いっぱい遊んだのかな?
羨ましいなあ~ってALOHAが、いいそうですe-454
オハナ | 2012年06月03日(日) 22:32 | URL | コメント編集

ミントさん。お久しぶりですドッグラン広いですね。羨ましいですっ
レンちゃんモテモテで、いっぱい遊んでよかったね(≧∀≦)
ワンママちゃん | 2012年06月03日(日) 23:04 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きましたよ
頑固おやじ | 2012年06月04日(月) 01:58 | URL | コメント編集

おはようです。

えっー!なんて広いランなの!!
圧巻だわ・・とっても気持ちよさそう。
レンたんモテモテだね。
ちゃんとお友達と遊べて
お利口さんだね^^

↑ソフトクリーム美味しそう♪
ふみひか | 2012年06月04日(月) 08:02 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きました今自宅のパソコンからです。
頑固おやじ | 2012年06月05日(火) 03:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/987-23cc6757

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
