2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.31 (Thu)

*滝野すずらん公園★チューリップ編*

こんにちわん

今日のレンラン地方は、晴れ~

気温も上がって、

5月最後の日に五月晴れとなりますた

明日から6月・・・早いですなぁ






前記事の滝野すずらん公園の続きでしっ

レンラン

お次は、チューリップ畑へGO GO~

前回のリベンジだよ~ん

(「゚ー゚)ドレドレ~

オオォォO(≧∇≦)Oォォオオ

チューリップ

満開だぁ

まっ 今回は、ちゃ~んと見頃を調べて来たからね

チューリップ

色とりどりのチューリップが丘一面に

と~っても綺麗




レン
ラン

レンラン、モデルさんお願いねっ

って言っても、いつもモデルさんはイヤイヤo(>_<)oなレンラン

レンラン

カメラを向けると・・・

レンはチョロチョロ(←いつものことだけどw)

で、「早くしろっ 」みたいな感じで時々ワンワン

ランは、そんなレンの隣で

「ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ」な感じ

まったく┐( -"-)┌ヤレヤレ...


それでも、ウマウマでつって何とか


レンラン

日曜日ともあって、家族連れで賑わっていました

ワンコちゃんもたくさん来てたよ





広大な丘を染める26万球のチューリップ




紫色のお花はムスカリね


チューリップ

綺麗なチューリップに青空

もう最高でしっ



冷たい風が吹いてたのが、ちと残念だったけど


でも、よ~く見ると傷んでいる花も・・・

雨と風の影響かな



ひとことでチューリップと言っても

いろいろな種類があるんですね~


で、ココに来たらぁ

やっぱりソフト ソフトだよね~

ソフト

しかーし この時の気温10度くらい

ソフトは美味しかったけどねw

身体がヒエヒエになっちった

ってことで、帰りまひょ



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


レンランに応援お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お早う御座います今起きましたよ少し眠いね。疲れたよ。
頑固おやじ | 2012年06月01日(金) 04:35 | URL | コメント編集

おはようございます。
スゴイスゴイッ!!!
圧巻のチューリップ畑ですね~。
チューリップといえば色ごとに分けて咲いてるイメージですが、
3枚目のお写真みたいにランダムにいろんな色がまざって咲くのも、
すごく素敵ー♪

レンくんランちゃん、モデルさん頑張りましたね^^
ワンコとお花のコラボ写真は、撮る側もテンションあがりますよね~☆
あのん | 2012年06月01日(金) 05:11 | URL | コメント編集

チューリップ、満開ですね~♪
同じ色で、整然と揃えてるのもいいですけど、
ランダムに咲いてるのも、素敵ですね。

レン君ランちゃん、モデルさんお疲れさまでした♪ 凸
こたろう母 | 2012年06月01日(金) 19:43 | URL | コメント編集

こんばんは☆

6月になっちゃいましたよ~(>_<)
早いよね。。。

チューリップ、リベンジしたんだぁ♪
わ~~、めちゃめちゃ綺麗だね♪♪♪

うちも最近、ぜんぜんモデルさんやる気なくて~。
うまうまを見た一瞬だけ^^;

ソフトのお写真、ほんと美味しそうだよー。
でもちょっと寒かったんだね・・・
リップまま | 2012年06月01日(金) 19:48 | URL | コメント編集

こんばんは~♪

オォォー!!(。>∀<。)
キレイキレイ☆ミ
なにせちょっと早く行った我が家だけに
ミントちゃんのブログ楽しみにしてたんよ~(笑)
ピンクのチューリップはほとんど咲いてなかったから
やっぱりすべて咲きほこると圧巻だね(*^^)v

前回は私1人だったからソフト食べれなかった(>_<)
でもこの日は体冷えちゃったかもね(^_^;)
美味しいけどね・・・
みかりん | 2012年06月01日(金) 20:57 | URL | コメント編集

おおおっ~ チューリップがとってもきれい!
すごい数のお花畑ですね~
レンくんランちゃんとお花のコラボ写真 かわいい!
やっぱりアイス (^-^) 美味しそうですね ^^
Non姉姉 | 2012年06月02日(土) 02:37 | URL | コメント編集

お早う御座います眠いね。今起きたよ。今日はい病院へ行1き1 か月分の薬貰いそれから仕事です。
頑固おやじ | 2012年06月02日(土) 04:48 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんにちは♪
とってもきれいにチューリップ咲いてたねー!
この週末も、そうかな?
HPではいけそうなかんじだったけど。
レンたんランたんはいつもきれいなとこで
かわいいモデルさんだから、注目されるでしょー♪
ライラック祭り、わたしいけなかったんだけど、
お写真見られてうれしかったー^^
ちゃぷこまま | 2012年06月02日(土) 11:26 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪(*^。^*)
わぁ~ チューリップきれいだぁ~ここのチューリップは圧巻だよね!
あぁ・・・今年は行かないで終わっちゃいそうです。。明日は別の場所に行こうと考えているんだぁ~
そうそう!ここに行くとなぜかアイスなんだよね!笑 我が家もセットのごとく食べますよ♪私はストロベリーばかり食べます♪
ミキコタママ | 2012年06月02日(土) 22:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/986-7a5126da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
