2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.28 (Mon)

*滝野すずらん公園★ジンギスカン編*

こんにちわん

今日のレンラン地方は、くもり時々晴れ~~

今日も冷たい風が

寒かったぁ

でも、最高気温16度

ライン


★ 5月27日(日) ★

この日は、滝野すずらん丘陵公園へ

そう 前回のリベンジです

ココは、北海道では唯一の国営の公園なの

とにかく広くって、季節の花々やキレイな渓流

自然を満喫できる公園

滝野すずらん公園

↑パークブリッジ

にしても、この日はチョー良いお天気でしたぁ

滝野すずらん

だけどもだけど

気温は12度・・・

風も冷たくって

寒い・・・

滝野

けっこう虫も大量ですたよぉー


お散歩していると、綺麗な芝桜がぁ

レンラン

もちろんパシャリッ


すずらんも咲いていましたよー

すずらん

まだ蕾があるね

まるくって可愛いっ


さぁ

もうお昼過ぎてるし・・・

お腹ペコペコ

ランチTimeにしまひょう

この公園には、焼肉ガーデン「あしりべつ」もありますの

テラス席はワンOK

でもココ・・・カラスさんが多くて、結構近くまで飛んでくるの

気をつけないとお肉取られます

ジンギスカン

ジン♪ジン♪ジンギスカ~ン

ここは日が当たってポカポカ~

おいしかったぁ

レン

お肉を焼いてるときの煙が苦手なレンたん

テンションdown

ラン

レンランには、持参したウマウマねっ


お腹もいっぱいになったところで、

滝野すずらん公園のシンボルの1つでもある

アシリベツの滝を見に行きました

アシリベツの滝

レン

ラン

アシリベツの滝は、『日本の滝百選』にも選ばれているんですよ

落差26mの風格ある表情で

森の静寂をやぶる豪快な瀑布は圧巻


次回に続きますー


レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


レンランに応援お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~ (^-^)

リベンジ成功おめでとうございます
可憐なスズラン咲いてますね~
素敵な景色 しっかり楽しませていただきました ^^
ジンギスカンもとっもて美味しそうですね
Non姉姉 | 2012年05月29日(火) 03:30 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きましたよ少し眠いね最近疲れ気味です。
頑固おやじ | 2012年05月29日(火) 05:05 | URL | コメント編集

すずらん公園のジンギスカンいいよね~私達も年数回そこでジンギスカン食べます。クッキー&ブランもジンギスカン大好きで油断すると食べられちゃいます...
クッキー&ブラン パパ | 2012年05月29日(火) 10:16 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
すずらん公園素敵ですね♪
ここは夏は最高な場所では(^^)v
美味しい物食べて(*^^*)
可愛い2わん☆
yuki | 2012年05月29日(火) 14:06 | URL | コメント編集

いいですね~。
芝桜にすずらんに、ジンギスカ~ン♪
北海道に、行きたくなりました~。

うちのワンコは、お水が苦手なので、
滝を見ると、固まります(笑) 凸
こたろう母 | 2012年05月29日(火) 18:23 | URL | コメント編集

こんばんは。

とっても素敵な公園ですねー
芝桜・・紫ですね。キレイ♪
ジンギスカン美味しそう。
わんこOKっていいね^^
うわぁー滝だぁ!
マイナスイオンいっぱい出てそう!
ふみひか | 2012年05月29日(火) 23:13 | URL | コメント編集

こんばんわ♪_φ(^∇'*)~☆

すずらん公園でジンギスカンですかいいなぁ~(⌒~⌒)ニンマリ
からすが狙ってるとは凄いね(≧▼≦;)


公園内に滝もあるのですね・・・どんだけ大きな公園なんでしょう…(´Д`驚)…!!
レン君ランちゃんもいっぱい楽しめて良かったね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
秋桜ママ | 2012年05月30日(水) 00:47 | URL | コメント編集

お早う御座いますまだ眠いな―
頑固おやじ | 2012年05月30日(水) 06:24 | URL | コメント編集

お早う御座います明日からやすみです。
頑固おやじ | 2012年05月31日(木) 03:28 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪
滝野!確かに・・虫が多いですよねぇ~でも!考えたらあの場所だもんね!いて当たり前か!笑
テラス席はワンコokってありがたいですよね!行きたいけど・・とおしゃんがジンギスカン苦手で・・行ってみたいなぁ~
ミキコタママ | 2012年05月31日(木) 22:57 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪
滝野!確かに・・虫が多いですよねぇ~でも!考えたらあの場所だもんね!いて当たり前か!笑
テラス席はワンコokってありがたいですよね!行きたいけど・・とおしゃんがジンギスカン苦手で・・行ってみたいなぁ~♪
ミキコタママ | 2012年05月31日(木) 22:57 | URL | コメント編集

すずらんとってもかわいいですねぇ。
あ、でも花より団子♪
ジンギスカン美味しそう。( ´艸`)
ハナ | 2012年06月01日(金) 00:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/985-9d5602e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
