2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.27 (Sun)

*ライラックまつり♪ヽ(*´∀`)ノ *

こんにちわん

今日のレンラン地方は、くもりのち晴れ~~


今日は、多くの小学校で運動会が行われました

でも、冷たい風がピュ~ピュ~

寒かったよぉ


ライン



★ 5月26日(土) ★

この日は、大通り公園で5月23日~27日まで開催されていた

イベント

第54回さっぽろライラックまつり

ライラックまつり

大通公園には、約400本のライラックが植えられているそうです



すごい人で賑わってました

ワンコちゃんもたくさん来てましたよん


と~っても良いお天気

テレビ塔

実はこの日、雨の予報だったのに全く降らず

快晴になりますた

ライラック

ライラック

ひとつひとつの花は筒状で、先が4つに切れ込んでいます

5つに切れ込んだ花もごくわずかあって

幸せを呼ぶものとして喜ばれているそうです


野だてに骨董品

ブラスバンドの演奏があったり

もちろん食べ物のブースもたっくさん

ライラックまつり

どれも美味しそうで迷う~

ライラックまつり

いろいろ食べましたよ~

美味しかったぁ


レンランには、今回も持参したウマウマを

レン

ラン

ライラック

食べたあとは、ぐる~っと公園内をお散歩

ライラック以外のお花も綺麗に咲いてるね~

レンとランの毎日

レンラン

楽しかったぁ



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


レンランに応援お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お早う御座います女子バレーオリンピック出るの楽しみですね。
頑固おやじ | 2012年05月28日(月) 01:45 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは!

風がちょっぴり寒そうですが
快晴の中のライラックまつり、楽しそうですね♪
何より美味しそう!
イヤイヤ、ライラックがきれいですねぇ。。。
ライラック以外の花壇のお花も本当にキレイですね♪

いつもレンランちゃんも一緒にお出掛けして
本当に楽しそう~♪
はるゴン | 2012年05月28日(月) 14:39 | URL | コメント編集

こんにちは♪

土曜日に行ったのね~(*^-^*)
雨予報だったから日曜日に行こうと思ったけど
昨日は寒くて薄着で出掛けたから大通りは車で通っただけで
断念・・・
昨日もフードブースは賑わってたな
行きたかったけど行けなかったから大通りじゃなくて
公園に行ってくるわ(*^^)v

リンのヒートも出血はないけどまだおまたと胸が
腫れてるからしばらくドッグランとかは無理なんだけど(>_<)
体が落ち着いたら遊んでね~
メールするからね(^_-)-☆
みかりん | 2012年05月28日(月) 15:00 | URL | コメント編集

こんばんわ♪_φ(^∇'*)~☆

ライラック祭りですね・・・いい香りがしてきそう(*^-^*) ニッコリ☆
我が家の近所にライラックの木が数本植わっていたのですが
今は住宅が建っちゃってライラックは無くなっちゃいました∑(´□`;)
とってもいい香りがしてたのに残念です_| ̄|○ ガクーリ

いろいろ食べたのですね・・・どれも美味しそう♪

レン君ランちゃんもお花見楽しめて良かったね(o^―^o)ニコッ
秋桜ママ | 2012年05月28日(月) 18:07 | URL | コメント編集

天気予報、外れて良かった!(笑)

北海道は、いい季節になりましたね。
ライラック、大好きです♪
美味しい海産物も食べて、羨ましいな~。
いい季節、お散歩を満喫してくださいね♪ 凸
こたろう母 | 2012年05月28日(月) 18:47 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
レンちゃん&ランちゃんお供でライラック祭りに♪
祭りで美味しいものも食べて(^^)v
レンちゃん&ランちゃんもお花とコラボで可愛い☆
yuki | 2012年05月28日(月) 20:19 | URL | コメント編集

こんばんは。
ミントさん地方はまだ寒いのですか?!
ビックリー!!さすが日本、だてに南北に長くないですね(笑

ライラック、とってもきれい☆
でも私、花より団子派だからきっと屋台めぐりばかりしそう^^;
どれもおいしそうで、ほんとに迷いますね。
迷った時は、・・全部たべちゃおう!!(笑
きれいなお花を見ながらのお散歩、
レンくんランちゃんも楽しかったでしょうね^^
あのん | 2012年05月28日(月) 23:58 | URL | コメント編集

ライラック祭りってなかなかにぎやかなお祭りなんですね。
四つ葉のクローバーみたいに、めずらしいものもあるんですね。(*^^*)

美味しそうな物が盛りだくさんで、花より団子かな?(○´艸`)
ハナ | 2012年05月29日(火) 01:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/984-b172a064

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
