2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.23 (Wed)

*今夜のレンラン(・-・*)ヌフフ ♪*

こんにちわん

今日のレンラン地方は、くもり~

雨降るって天気予報で言ってたのに

結局降らずw


昨日(22日)に東京スカイツリーが開業されましたね

高さ634メートル

あぁ・・・行ってみたいなぁ


ライン


毎晩、夜寝る前に・・・

歯磨き効果のあるガムをレンランにあげている我が家

レン


レン

上手にお手手で持ったりして

カリカリ美味しそうに歯磨きちう


夜は、まだちとヒンヤリするので

いまだにストーブONする日があるの

ラン

ランも寒いようでストーブ前を陣取ってます


レン

ラン

で、私達が寝るとき一緒に寝室へ


レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


レンランに応援お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お早う御座います今起きたよ明日から休みです。
頑固おやじ | 2012年05月24日(木) 00:46 | URL | コメント編集

レンランちゃん、寝る前に歯磨きガム食べるのね。
上手に持って食べて、可愛いな。

まだそちらは朝晩ストーブ付けるのね~。
風邪ひかないようにね。
mami | 2012年05月24日(木) 05:01 | URL | コメント編集

スカイツリー、東京にいてもいつ行けるやら…です。(^◇^;)

レン君、ランちゃんはねる前にちゃんと歯磨きしてるんですね。
しかも美味しい歯磨きだなんてうらやましい。(○´艸`)
ハナ | 2012年05月24日(木) 06:11 | URL | コメント編集

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ミントちゃんおはよーーーー

レンランちゃんはガムはゆっくり食べるのかなー
うち小豆は早くて早くて。。

あの固いチューデントもΣ(- -ノ)ノ エェ!?ってくらい
バリバリ。。早ッ

(´Д`|||) まみぃ歯が心配だよ。。

やわいのなんて瞬殺
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
蜜柑 | 2012年05月24日(木) 09:17 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
レンちゃん&ランちゃん寝る前に歯磨きガムかみかみするんですね(^^)v
上手に食べてますよ♪
寒いと家も毛布がある場所で寝てるよ(^^;
可愛い2わんちゃん☆
yuki | 2012年05月24日(木) 10:52 | URL | コメント編集

はむはむ 美味しそうにガム噛んでますね
うちは最後丸呑みするのでスティック状のガム
なかなかあげられないのですよ
グリニーズとか 割って5センチくらいにしてあげて
噛むようにさせて与えてます
Non姉姉 | 2012年05月24日(木) 12:26 | URL | コメント編集

スカイツリー、うちからは近いんです。
電車で20分ぐらい~。
いらした時は、案内しますよ♪

まだストーブが必要なんですね。
こちらは、25度を超える、夏日です! 凸
こたろう母 | 2012年05月24日(木) 19:04 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

かわいい~。。。ちゃんと
手に持って、カミカミしてるのねe-343

そちらは・・・まだストーブいる日
あるのですね。。。同じ日本でも場所が違えば
気温差もありますね~e-320

オハナ | 2012年05月25日(金) 02:00 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きました少し眠いね貴方は今日どう過ごしますか?
頑固おやじ | 2012年05月25日(金) 05:10 | URL | コメント編集

おはようございます。
スカイツリー、行ってみたいですよね~^^
あ、ミントさん地方のタワーにのぼったときは、
あのキャラクラーに釘付けの私でした(笑

まだ冷える日がありますもんね。
レンくんランちゃん、歯みがきしっかりして、
風邪もひかないようにねー☆
あのん | 2012年05月25日(金) 05:51 | URL | コメント編集

ミントさん、おはですー!

うちからスカイツリーのライトアップが見られるの!!
とっても綺麗だよ~♪
ぜひぜひ東京に遊びに来てー!

手でちゃーんと押さえて食べる姿って可愛いよね♪
ランちゃん、ストーブ前でごろーんだ!

気温の変化が激しいから、ミントさんも
風邪引かないようにね!
リップまま | 2012年05月25日(金) 07:27 | URL | コメント編集

こんばんわ♪_φ(^∇'*)~☆

レン君ガム食べるの上手~~(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
ちゃんと手を使ってるのね凄~い('-')//""パチパチ

そちらはまだ寒い日があるのですね。
ランちゃんストーブの前で気持ちよさそう~(*'ー'*)ふふっ♪

レン君ランちゃんはミントさんと寝てるのですね♪
秋桜ママ | 2012年05月26日(土) 00:08 | URL | コメント編集

お早う御座います今日は土曜日パワーリハビリに行って来ます。
頑固おやじ | 2012年05月26日(土) 04:18 | URL | コメント編集

お早う御座います今日も元気で行きましょう。
頑固おやじ | 2012年05月27日(日) 04:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/982-cbc6d8fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
