2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.21 (Mon)

*いつもの公園でヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪*

こんにちわん

今日のレンラン地方は、晴れ~

朝晩はヒンヤリだけど

昼間は、初夏のような陽気でしたっ

今日は朝から金環日食で大盛り上がりでしたね~

道内は部分日食でした

我が家はテレビで鑑賞したよん

ライン



★ 5月20日(日) ★

昨日は、いいお天気&ポカポカ陽気のお散歩日和

ってことで・・・

カートも持って

いつもの公園でマ~ッタリお散歩してきましたー

レンラン

公園についたのはお昼

コンビニでお弁当を購入して

青空ランチ

森林公園

ポプラ並木に囲まれた長~いカナール


たっくさんの人&ワンで賑わっていますた


そして、今は八重桜が満開~なレンラン地方

八重桜

とっても綺麗~

八重桜って、可愛らしい桜ですよね


レンランとのコラボも

レン
ラン

レンラン


八重桜を満喫したあとは、

展望ラウンジに上がったよん

レンラン

森林公園

ココからの景色は、ほんと最高ー

芝生のところどころ黄色いのは、タンポポですよん

タンポポも満開で~す


で・・・展望ラウンジでソフトクリームを購入

お散歩してると暑くなっちゃったんで

ついつい

ソフト

もちろん美味しかったよん

レンランには持参したウマウマね


休憩後は、タンポポたくさんのところでお散歩~

レンラン


レン

タンポポ畑でダッシュ~


森林公園

ライラックは、まだ蕾


さて そろそろ帰るかー

とその時っ

お友達のジュリアちゃん一家に遭遇

ジュリアちゃん

ジュリちゃん

お久しぶり~

ジュリアちゃんランでツーショット

でも、ピントが合ってなかったり

ランがカメラに目線をくれない

全然良いお写真撮れず


ジュリア*ママさん、上手く撮れなくてゴメンネ。

お会いできて嬉しかったです

今度は一緒にお散歩したいな


この後、お家に帰ってシャンプーでした

もちろん レンラン爆睡w


レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


レンランに応援お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントちゃんこんばんはー。
最近すっかりご無沙汰になっちゃってごめんね;
明日お仕事お休みなので
読んでない分はゆっくり読ませてもらいマース。

北海道は自然たっぷりな広~い公園があって羨ましい!
緑も綺麗だし、こんなに沢山タンポポが咲く公園ウチの近所にはないと思うよー。
八重桜も綺麗だね☆
そしてカワイイお友達とバッタリ!
あるようで「バッタリ」ってなかなかないから嬉しいよね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
あや | 2012年05月22日(火) 02:16 | URL | コメント編集

こんばんは~(^-^)
カートインのわんずの可愛らしい事!
八重桜とってもきれいですね~
たんぽぽ畑もこちらではなかなかないので
ほんと広大な自然がいっぱいで羨ましいです
Non姉姉 | 2012年05月22日(火) 03:04 | URL | コメント編集

お早う御座います僕は金冠日食見ませんでした。
頑固おやじ | 2012年05月22日(火) 03:22 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃんカートINでお利口さん♪
牛乳ソフト濃厚で美味しかったでしょう(^^)v
可愛いお友達とも会えて♪
可愛いワンズちゃん達に☆
yuki | 2012年05月22日(火) 08:03 | URL | コメント編集

あたたかくなって、青空ランチもいい季節になりましたね。(*^^*)
緑もお花もいっぱいの公園は空気も美味しそう!
お散歩中のお友達に遭遇ですか⁉
こんな偶然って嬉しいですね。\(^o^)/
ハナ | 2012年05月22日(火) 08:50 | URL | コメント編集

今回も素敵で可愛い写真がたくさんi-237
タンポポ畑でレンくん楽しそうだね♪

わ~、ジュリアちゃんだ!!
みなさん、お元気だったかな?
ミントさんのブログでジュリアちゃんにも
会えて、私もうれしいですi-179
モナ茶母 | 2012年05月22日(火) 09:17 | URL | コメント編集

こた母も、八重桜大好きです♪

展望ラウンジ、ワンコOKなんですね。
北海道は、ワンコに優しいな~。
タンポポ畑、走らせてみたいです♪

お友達にも会えて、楽しかったね♪ 凸
こたろう母 | 2012年05月22日(火) 18:52 | URL | コメント編集

こんばんは~♪

札幌もすっかり春になりましたねv-22
レンランちゃん、タンポポいっぱいの広場で思い切り走れて嬉しそう(*^^*)
ライラックも楽しみですね~v-344

いつか展望ラウンジからこの公園見てみたいです
また遊びに来ますねっヽ(〃∇〃)ノ
magnoliatom | 2012年05月22日(火) 21:43 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
先日は偶然会えて、嬉しかったです♪
ジュリアの写真、可愛く撮ってくれて、どうもありがとう!
ランちゃんとの写真、遠近法でジュリアの大きさが普通に見える(笑)
実際は並ぶと、ジュリアの方がランちゃんの2倍はあるのにね(笑)
八重桜の撮影スポットがあったのですね~
綺麗に撮れてますねe-287e-420
ジュリア*ママ | 2012年05月22日(火) 22:51 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年05月22日(火) 22:59 |  | コメント編集

お早う御座います今起きましたよ少し眠いね少し疲れ気味。221119
頑固おやじ | 2012年05月23日(水) 04:53 | URL | コメント編集

綺麗な公園ですね~♪
そっか、そちらは八重桜の時期なんですね。
ほんと可愛いお花だよね!
レンランちゃんとのコラボも可愛いな。
たんぽぽの野原でダッシュも楽しそうだ~!
mami | 2012年05月23日(水) 08:32 | URL | コメント編集

。o.゚。・*(pq′▽`*)オヒサ♪*。゚.o。です♪

春満開の記事続いてて、癒しムードたっぷりで拝見しましたっ!
(>▽<*)
ここ数ヶ月、休みの都合や子供の行事などでこうしたお出かけも満足に出来てないので、羨ましいぃ~(*´艸`*)

レンランちゃんも、ホント仲良しさんだわぁ☆ヾ(*′∀`*)ノ*☆
うちの子達も、誕生日を目前にまた少し成長したみたいでガウガウしつつも仲良の『チュー(´ε` )』を時々するようになりました(>艸<*)
撮ってUPしたいんだけど、タイミング悪くってなかなか撮れませんΣ(T∀T;)

レンランちゃんみたいに、思い切り原っぱ駆け巡らせてあげたいとミントちゃんのブログを見ると一層思うオセロMAMAでした( ;∀;)
オセロMAMA | 2012年05月23日(水) 13:58 | URL | コメント編集

次は2030年だっけ?
北海道だけで観れるんだよねー!
日食ハンターが集まるってさw

きゃーきいろいっぱーい♪
こーんなに密集して咲いてるの
すごいよー♪
りくママ | 2012年05月23日(水) 21:00 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
ほんと広くて綺麗な公園!
レンランちゃんはいつも素敵なとこでお散歩
にこにこだもんねー♪
八重桜コラボも、たんぽぽいっぱいも、
とってもかわいい♪
ちゃぷこまま | 2012年05月23日(水) 21:31 | URL | コメント編集

こんばんは。

ホント広くてキレイな公園。
緑がとっても素敵♪
お外で食べるとコンビニのお弁当も
美味しいですね♪
八重桜にたんぽぽ満開。
レンラン地方は春うらら~だね(*^▽^*)
ふみひか | 2012年05月24日(木) 00:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/981-147c6540

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
