2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.20 (Sun)

*トリミングデーだよんヽ(・∀・)ノ*

こんにちわん

今日のレンラン地方は、快晴~~

今日は、雲ひとつない青空で

気温も20度くらいまで上がってポカポカ陽気に

気持ちよかったぁ

ということで、公園でお散歩してきましたよん

その様子は、また後日に


ライン


★ 5月19日(土) ★

昨日は、ランたんトリミングDay

アリオですっ

トリミングの予約の時間までちと時間があったので・・・

レンラン

店内に撮影スポットが設置されていました

パシャパシャッ

さぁ ランたんはトリミングのお時間~

ラン

今回は、全身カットのみですっ

お忙しい中、お写真撮っていただきありがとうございました!


では、ビフォーアフターをどーぞ

ラン~ビフォー

ラン~アフター

分かりにくいですねw

でも、かなりスッキリしましたよん

トリミングで疲れたのか、アフターはネンネ中です


トリミング後は、屋外に併設してある無料ランでダッシュ~

レン

ラン

レンラン★

うん 楽しそ~


かわいい柴ちゃん登場

ラン

ランたんがご挨拶しに行くと・・・

柴ちゃんは、ゴロンと横になりお腹を出してたの

カワユスです


レンラン

もちろん恒例のバトルもね



レンラン


レンラン♪

帰りも、もう一度撮影スポットでパシャリッ


レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


レンランに応援お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~(^-^)

トリミンクでかなりすっきりになったの分かりますよ
トリミングの日はねむねむお疲れモードになりますよね~
ランちゃんのトレードマークのピンクの尾っぽが
楽しげに揺れてますね~
ライラックのお花が可憐ですね~
いい香り届きそう♪
Non姉姉 | 2012年05月21日(月) 03:44 | URL | コメント編集

お早う御座います今日からまた新しい週になりましたね。
頑固おやじ | 2012年05月21日(月) 04:47 | URL | コメント編集

トリミングdayだったんですね。
ランちゃんほんとすっきりだね!
mami | 2012年05月21日(月) 11:34 | URL | コメント編集

★こんにちは~

あら~ランちゃんすっきりしちゃったね(*^_^*)
可愛いっ(*^_^*)
あっ!!レンちゃんの着てる服!うちのクッキーも持ってるよん~
今まで着れなかったんだけど・・・(ピチピチで(-_-;))
やっと少し痩せたんで、着れるようになったんだ・・・(^_^)v
次回お揃いでお散歩したいね(*^_^*)
yayokoji | 2012年05月21日(月) 12:09 | URL | コメント編集

ずいぶん、スッキリしましたね♪
一目で分かりますよ!

あ~、優しそうな柴ちゃん。
こ~いう子とは、安心して遊ばせられますね。
ランで遊べて、良かったですね。 凸
こたろう母 | 2012年05月21日(月) 19:25 | URL | コメント編集

ミントさんご無沙汰です(^^)
ランちゃんスッキリしちゃいましたね(*^^*)
優しい柴ちゃんだ事♪
可愛い2わんちゃん☆
yuki | 2012年05月21日(月) 19:57 | URL | コメント編集

ランちゃんトリミングしてもらって、ひときわ色白さんになりましたね。(*^o^*)
スッキリ〜♩
キレキレした日はねむねむになっちゃいますね。
お目々とろ〜んとして、かわいいなぁ。(*^^*)
ハナ | 2012年05月21日(月) 20:04 | URL | コメント編集

こんばんは^^

ランちゃん、すっきりカットしてもらって気持ちイイね♪
(ランちゃんは疲れたかー笑)

てへぺろ顔、かわいー(≧▽≦)b

レンくんは付き添いラン堪能デーだったのかな^^

お腹ゴローンの柴ちゃん、カワイイ☆
☆まーさん家☆ | 2012年05月21日(月) 22:43 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんはー☆

ランちゃん、トリミングですっきりだね♪
お写真でわかるよ~!
寝顔が可愛い~♪
でもトリミングは疲れるんだね、おつかれさまー。

無料のランがあるって羨ましいな~。
ふふっ、楽しそうなお顔だー!

この間は、誕生日のお祝いコメありがとう!
御礼が遅くなってごめんね、、、
これからもリップ共々、よろしくです☆
リップまま | 2012年05月22日(火) 01:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/980-7900b970

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
