2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.04 (Mon)

初☆お泊り 1日目♪①

皆さん、こんばんは(^-^)/
GW、あと残2日になりましたね!!
皆さんは、いいかがお過ごしになられますか(?-?)
ランの足は、おかげさまで、だいぶ良くなりましたよ!!
ご心配おかけして、すみませんでした!
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
では、本題へ☆
昨日、「洞爺パークホテル天翔」にお泊りしてきましたよ
「お友達のレイちゃんも行きましたよ!!」
10:00出発
その前に、「輪厚」・「ドッグラン」に寄り道で~す
色々、寄り道して、ついに・・・到着!
部屋に行くと・・・・
緊張したのか、レン・ラン・レイちゃんは、オシッコをその辺でしていました
そして、慣れてくると・・・・
走り回っていました~!!


少し立つと・・・お散歩へ♪
DSCN0732_convert_20090504232604.jpg
3ワンで、仲良くお散歩で~す☆
「くっついて可愛いですね~」
しかも、おそろいの服なんですよ~
レンは、すごい跳び跳ねて、歩いて楽しそうでしたよ~

PA0_0857.jpg
ランなんか、立っていました!
まるで、自分の席みたいにしてますね!!
PA0_0856.jpg
「あ~、レイちゃんまでやってるし!!」
ラン、レイちゃんの後ろから、お顔出してますね・・・。。

で、しばらくすると・・・、私達は、温泉へ☆
とのことで、3ワンはお留守番です。
「もちろん、ケージですよ!」

温泉、とっても気持ちよかったですよ!!
温泉から帰ってきたら、部屋ではレンランは、吠えていましたよ!
「レイちゃんは、大人しいので、吠えませんよ」
PA0_0855.jpg
レン:「やっと、帰ってきまちたね

この続きは、明日にしますね!
最後にポチッとお願いします


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:55  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちはー
GW、楽しまれているようですねぇ~♪
そうそう、洞爺パークホテルはワンコOKのお部屋、あるんですよねぇ~
今年の夏、北海道に車で旅行に企画していて、タツOKのホテルを探しているところでして、洞爺パークホテルが泊まれること、知りましたー
初めてのお泊りはちょっとドキドキですよねぇ~
やっぱり一番はおトイレ。
でも、レンさんもランさんもちっとも物おじせずに
楽しんでいらっしゃるようで♪
残り少ないGW・・・楽しんでくださいねー
タツの母 | 2009年05月05日(火) 09:27 | URL | コメント編集

3わんちゃん初めてのお泊り旅行、
とっても楽しかった様ですね。
GWもあと2日、楽しんでくださいね。
やまみ | 2009年05月05日(火) 11:50 | URL | コメント編集

お泊り楽しかったかなv-236
いつ見てもオシャレさんたちだねv-286e-343
峰 | 2009年05月05日(火) 16:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/98-7af2701e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
