2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.18 (Fri)

*平岡梅林公園へGO~ε=ヾ(*・∀・)/ *

こんにちわん

今日のレンラン地方は、晴れときどきくもり~~

ちと風が冷たかったな

やっとこ週末だぁ~

みなさ~ん、素敵な週末をお過ごしくださいねん

l-ume8a.gif


前記事の続きですっ

★ 5月13日(日) ★

インディアンボーイズケネルさんでランチをしたあとは・・・

この日の目的の場所

平岡公園に行ってきましたぁ


敷地内には1200本の梅の木があります

こちらでは、桜と梅がほぼ同時に咲きますの

でも、梅の方がちょっと後かな

平岡梅林公園に近づくと・・・

普段では考えられないくらいの交通量でしたわ

駐車場も満車・・・

でも、何とか近くの駐車場に停めることができた

いざ公園へGO

平岡公園

白梅も紅梅も満開と表示されてましたぁ~


公園内に進んでいくと・・・

おぉ~

一面に梅・梅・梅~

梅

紅梅 白梅 と咲き乱れ いい香り~

週末と満開が重なっていたので、

たっくさんの人&ワンちゃんで賑わってました


ランたんも梅が満開で嬉しいご様子

ラン


赤梅
白梅
レン
ラン


毎年、梅の時期になると臨時売店が出来るコチラの公園

梅味のスイーツとかが販売されています

梅


梅ソフトには長蛇の列が・・・

しーかし 梅ソフトは絶対食べたいっっ

並んで購入しましたよぉ~

でも、意外と早くって

並んで10分もしないうちに梅ソフトGET

梅ソフト

やっぱり梅ソフトはウメ~

ほんとーに美味しかったぁ

私はバニラより梅ソフトの方が好きかもな


レンラン


臨時売店では、色々と購入しちゃった

梅

梅どら焼き・梅だれ餅・梅タルト

どれもサイコー

また来年も楽しみだねっ


レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


梅が満開で嬉しい私とレンランに応援お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~(^-^)
梅林 とってもきれいですね
梅の花って大好き! いい香りがしてきました
レンくん達も記念撮影の時きっといい香りしてたはず!
アイスも梅関連のおやつも美味しそうですね
Non姉姉 | 2012年05月19日(土) 03:30 | URL | コメント編集

お早う御座いますまだ眠いね。
頑固おやじ | 2012年05月19日(土) 06:12 | URL | コメント編集

こんにちは~♪

平岡公園にお出かけだったのね~♪
それにしてもこの日は盛りだくさんのお出かけだったね!

(*´-ω・)ン?
うちも日曜日に行ったんだ!!
でも、珍しく午前中に・・・
午後だったらレンランちゃんに会えたのね~(>_<)残念
早朝に行っても駐車場は下の臨時駐車場だったから
登るの大変だったよ~(-"-)

それにしてもここの梅ソフトは美味しいよね(*^^)v
うちももちろん食べたよ~♪
みかりん | 2012年05月19日(土) 14:48 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

そちらは梅の時期なのですね
綺麗ですね。。。

梅好きなオハナは、色々なおいしそうな
梅味ものに、目が釘付けですぅe-454
オハナ | 2012年05月19日(土) 19:51 | URL | コメント編集

桜より、梅の方が遅いんですか~!
北海道だけなのかな?
ウメソフト、ウメかったですか(笑)
一度、食べてみたいです♪

ランちゃんの肉球、初めて見た気が・・・。
肉厚で、意外としっかりしてるんですね♪ 凸
こたろう母 | 2012年05月19日(土) 20:14 | URL | コメント編集

こんばんは。
ミントさん地方は梅も5月なんですね、さすが北国!
白梅も紅梅もほんとにきれい♪
梅はあの香りがいいですよね~、私も大好きです☆

梅ソフト、気になりますっ!
ほんのり酸味があるのかな~??
あのん | 2012年05月19日(土) 22:26 | URL | コメント編集

こんばんわ♪_φ(^∇'*)~☆

綺麗な梅林だね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
桜と梅が一緒に見れるなんて素敵だね♪

レン君もランちゃんも梅のいい香りの中のお散歩良かったね(o^―^o)ニコッ

梅の花とのコラボ写真とっても可愛いよ~~(*'ー'*)ふふっ♪

梅干しが大好きな私は梅ソフトの味が気になる~~♪
どら焼きも美味しそう"σ ̄⊇ ̄)ボーノ
秋桜ママ | 2012年05月20日(日) 00:07 | URL | コメント編集

訪問&コメありがとうございます~。

シンバのたまたまがハッキリ写っていました(笑)
我が家も永久保存版ですぅ~。

北海道なんですね~。
梅も見どころなんですね。

梅ソフトは・・・かなり惹かれる・・・
りろのしっぽ | 2012年05月20日(日) 00:57 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きましたよ少し眠いね疲れ気味かな。
頑固おやじ | 2012年05月20日(日) 04:25 | URL | コメント編集

ミントちゃんおはよう♪
梅林公園いいよねー♪
なんだか、今年、ひと多かったよね??
駐車場、第二も入れなくて、うちは臨時に停めたんだよー
レンランちゃん、コラボのお写真とってもかわいい!
青空もいいね♪
そうそう、どのソフトより梅ソフトがおいしいとおもう♪
ほんとにおいしいよねー^^
うちは、梅せんべい買ったよ。
それもおいしかったー!
ちゃぷこまま | 2012年05月20日(日) 08:54 | URL | コメント編集

うわ〜満開の梅、圧巻ですねー。\(^o^)/
色とりどりのピンクが華やか!
ランちゃんのうめ、まんかいにゃ〜がかわいいです。(*^^*)

梅づくしのスイーツも気になるなぁ。
ハナ | 2012年05月20日(日) 13:44 | URL | コメント編集

こんにちは~(^o^)
いいお天気ですね
梅綺麗ですね。梅スイーツもとっても美味しそう~o(^o^)o
食べてみたいな。どのスイーツも レンランちゃんとのコラボとっても可愛いね(*^_^*)
ワンママちゃん | 2012年05月20日(日) 14:18 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは~♪(*^_^*)
平岡だぁ~♪ 気が付けば・・今年は行っていない・・笑
毎年夜の梅林を見ていたので・・今年からしなくなったし・・
あ~すっかり忘れていました・・笑 
梅ソフトも今まで食べたことがないなぁ~ 梅大好きなんだけど・・
レンちゃんもランちゃんも!楽しんでいるねぇ~♪(#^.^#)
ミキコタママ | 2012年05月20日(日) 16:46 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは~
毎年、ミントさんのブログでこちらの梅林公園
楽しませてもらってますi-179
今年もきれいに咲いてますね!!
レンランちゃんと梅の写真、とっても可愛いよ♪

美味しいものがたくさんだ~
梅ソフト、食べてみたいな!
モナ茶母 | 2012年05月20日(日) 20:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/979-befe1764

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
