2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.17 (Thu)

*♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ *

こんにちわん

今日のレンラン地方は、晴れ~~

気温も20度近くまで上がりましたぁ

ポカポカで気持ち良かったぁ


ラインライン


前記事の続きですっ

★5月13日(日)★

滝野すずらん丘陵公園でお散歩してたら

もうお昼すぎっ

お腹ペコリだったので、カフェ室内・屋外ランのある

インディアンボーイズケネルさんへ



駐車場には車いっぱいだったけど、店内は思ったよりも空いてました

2階席で、ま~ったりランチ

すぐに注文して、お料理が出来るまで2階ランで遊びまひょ





この日は、風が強くて ちと肌寒かったんだけど

レンランは笑顔で楽しそうにラン内を散策してたよん




なぜか壁にスリスリするのが好きなランたん・・・

お洋服も黒くなってました


お料理が出来たとのことで・・・

カフェに戻ってランチTime



私は、またまた煮込みハンバーグをチョイスしちゃった

レンランには、とろ~りササミおじやを


私達が食べ終わった後に

レンランお待ちかねのウマウマを



美味しそうにガツガツ

あっという間に完食で~す




美味しいランチで満腹~になったあとは運動

ということで、今度は1階のランへ



ママがドッグランから出ると・・・

このように待つレンラン

ちと肌寒いので、室内へ移動~





やっぱり室内だと遊ばないレンランなのでしたぁ


コチラの室内ランには撮影スポットがありますっ

今回は・・・なんだこりは

お花かな




さて

お次は、やっとこ この日の目的の場所へGO~



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン



レンランに応援お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~(^-^)
美味しそうな物見たらお腹空いてきました
レン君ランちゃん おいしいウマウマよかったね~
室内よりお外でがっつり走り回る方が好きなのね
お花よりはキラキラお星様?
Non姉姉 | 2012年05月18日(金) 03:33 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きましたよ少し眠いね。
頑固おやじ | 2012年05月18日(金) 05:10 | URL | コメント編集

ランチの前に腹ごしらえでひとあそびしたら、美味しいごはんがさらに美味しくなりますね。(*^o^*)
食後の運動もバッチリ〜♩
あれ、室内だとあまり遊ばないのかな?
ハナ | 2012年05月18日(金) 08:30 | URL | コメント編集

こんにちは^^

ママさんが室内に戻ったら
レンくんもランちゃんも後を追ってる姿がカワイイ♪
一階&二階のランだけじゃなくて室内にもあるなんて
雨の日も嬉しいですね☆
公園も広くて気持ちよさそうだし、良い所ですねi-237
☆まーさん家☆ | 2012年05月18日(金) 17:23 | URL | コメント編集

お花? 星?(笑)

うまうまランチ、嬉しかったね~。
うちの近所は、ワンコ飯出してくれるところが少ないので、
なかなか、うまうまランチにありつけない、2ワンです。
レン君ランちゃんが、羨ましい♪ 凸
こたろう母 | 2012年05月18日(金) 19:34 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

う~ん。。。出っ張りが6個
星だと5個だし。。。ミントさんちのほうだと
雪の結晶かな?キラキラ

レン君ランちゃん、楽しく遊んで
ウマウマ良かったね~e-343

オハナ | 2012年05月18日(金) 21:39 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
うちはわんわん!言っちゃうから、いつも
そこのお店素通りなの。
お外と室内と2階にもランがあるなんて
たのしいねー^^
レンランちゃん、大満足だね♪
ちゃぷこまま | 2012年05月18日(金) 21:53 | URL | コメント編集

こんばんは。

2階にもランがあるのねー
室内もあるしいいね。
ランチも美味しそう♪
レンランちゃんもお腹ペコペコだね^^
お花かな?
あっ雪の結晶^^
ふみひか | 2012年05月18日(金) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/978-8041b0d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
