2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.15 (Tue)

*久々に滝野すずらん丘陵公園へ(σ^▽^)σ*

こんにちわん

今日のレンラン地方は、くもりのち雨~~


今日は、霧雨が降ったり止んだり・・・

お散歩行けましぇんでした

しかも肌寒い1日でしたわ

ラインラインライン


★5月13日(日)★

この日は、朝からとっても良いお天気

ですが・・・風が強くって、ちとヒンヤリ

それでも、絶対に行きたいところがあったので

GOGO~


だけどもだけど

その場所へ行く前に寄り道~


まずは滝野すずらん丘陵公園ですっ

滝野すずらん丘陵公園

コチラの公園も、と~っても広いっ

滝野すずらん丘陵公園


レンラン


「パンジー・ビオラCollection2012」が開催されていて

色んなパンジーがずら~っと並んでたよん

パンジー

パンジー

どのパンジーも、とっても綺麗ですたよん


そ・し・て

そろそろチューリップ咲いてるかなぁと

期待大で行ってみたら

チューリップ

・・・・・・・


チューリップ

まだ全然咲いてないですね~

ちゃんとHPチェックとかしていけば良かった

今年のチューリップは、滝野公園過去最大の本数を植栽してあるみたいだから

見頃になったら、また来たいね


気を取り直してお散歩楽しみまひょ

レンラン


チューリップコレクションを発見

滝野

チューリップコレクション

まだまだ蕾が多かったけど、一部咲き始めてましたぁ

いろんな変わった種類のチューリップ

ポップコーンっていうチューリップは、

ほんとにポップコーンみたいな形&色でしたわ

レン

ラン


あと、桜や水仙も咲いていましたよん

レンラン


さてっ そろそろ次行くよん

この後は、ランチをしにカフェへ移動~

まだまだ続きま~す


レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


レンランに応援お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~(^-^)
お花咲くと一面すごくきれいな公園みたいですねー
またきれいな時期に再チャレンジで行ってみてくださいね
でもチューリップとレンくん ランちゃんの写真
とっても可愛く撮れてますね ^^
Non姉姉 | 2012年05月16日(水) 01:23 | URL | コメント編集

お早う御座います。今起きました今日は暖かいです。
頑固おやじ | 2012年05月16日(水) 06:05 | URL | コメント編集

ミントさん、おはよーです!

素敵な公園だね♪
色とりどりの花たちを見ると
春だな~って実感するね^^

あら、チューリップ畑は残念~。
これから咲くんだね。。。
またリベンジだね!

綺麗なお花を見ながらの散歩は
楽しいね♪
リップまま | 2012年05月16日(水) 06:55 | URL | コメント編集

色とりどりのパンジーかわいいですね。
あら、チューリップまだ早かったですか。(^◇^;)残念…
リベンジしに絶対行かなくちゃ!
ハナ | 2012年05月16日(水) 08:46 | URL | コメント編集

こんにちはー
お花がいっぱい咲いてるね♪
色とりどりでカワイイ☆
桜やポップコーンのチューリップと一緒に写真が撮れて
レンくんランちゃんも可愛いです(*^^*)ポッ
チューリップ畑は残念ですねー
でも満開になったらすっごくキレイですね
また満開のころ遊びにいく楽しみができたね^^

jun* | 2012年05月16日(水) 12:21 | URL | コメント編集

綺麗な公園ですね~♪
うわっ、これだけのチューリップが咲くと
綺麗だろうな。
リベンジ決定だね!
mami | 2012年05月16日(水) 13:07 | URL | コメント編集

こんにちは~

ありゃ(>_<)
まだ咲いてないのね・・・
GWの後半は寒かったもんね
私も咲いたら見に行きたいなぁ☆彡

この週末は暑くなるから一気に咲くかな(*^-^*)

お?どこのカフェに行ったのかなぁ??
みかりん | 2012年05月16日(水) 17:14 | URL | コメント編集

チューリップ、残念でしたね~。
また、チャレンジしてくださいね♪

んでも、ワンコには、お花は関係ない!(笑)
いっぱいお散歩できて、良かったね。 凸
こたろう母 | 2012年05月16日(水) 20:13 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

綺麗な公園ですね~
お花がたくさん

ポップコーンって名前の
お花があるのですね~
オハナ | 2012年05月16日(水) 22:32 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きましたよ。
頑固おやじ | 2012年05月16日(水) 23:47 | URL | コメント編集

こんばんは。

広くてキレイな公園ですねー
あちゃ・・・チューリップ残念。
リベンジだね。

色々な種類のチューリップ
あるんですねー
ポップコーン可愛い^^
レンランちゃんとっても楽しそう~
ふみひか | 2012年05月17日(木) 00:03 | URL | コメント編集

おはです!!

きれいな公園ですね~
チューリップ、残念(~o~)
リベンジですね!!

レンランちゃんも、いっぱいお散歩できてよかったね。
ろみーる | 2012年05月17日(木) 10:14 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
チューリップ、いっぱい咲いてるとこもあるけど、
滝野はまだだったんだねー
わたしもちゃんとHP見ることにする(笑)
いい時期に行けるといいねー♪
ちゃぷこまま | 2012年05月17日(木) 19:42 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは~
こちらの公園も広くてきれいですね♪
パンジー、ビオラがたくさん、素敵だわ~i-179
チューリップもめずらしい品種が!
見頃の時期に、またレンランちゃんと可愛い写真
撮れるといいですね♪

どんなランチかな?楽しみi-237
モナ茶母 | 2012年05月17日(木) 20:27 | URL | コメント編集

チューリップ残念でしたね。。。
でも、リベンジの予定ができて
楽しみが1つできた感じかな♪

今年、暖かかったり寒くなったりと
変な気候ですよね~

でも、お花の前でのレンランちゃん
とっても気持ちよさそうなお顔で
可愛いですね♪
はるゴン | 2012年05月17日(木) 20:56 | URL | コメント編集

こんばんは~
広くて素敵な公園ですね
お花も綺麗o(^o^)o
チューリップ残念だったね
レンランちゃん広い公園でお散歩いっぱいできたかな??
ワンママちゃん | 2012年05月17日(木) 22:33 | URL | コメント編集

こんばんは。
チューリップは残念でしたけど、
桜に水仙にパンジーに、盛りだくさんな花めぐりでしたね^^

これだけのチューリップが咲きそろったら、すごい迫力になりそう・・・
リベンジのお写真、楽しみにしています!
レンくんもランちゃんも、すっごい笑顔でお散歩してる~ ヾ(≧▽≦)ノ
あのん | 2012年05月17日(木) 23:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/977-364eb006

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
