2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.14 (Mon)

*GW最終日☆未公開集*

こんにちわん

今日のレンラン地方は、晴れ~


気温も18度くらいまで上がってポカポカ~


もう、桜もだいぶ散ってきちゃいましたぁー

桜を楽しめる時期って短いですよね

でも、今日はライラックが開花したレンラン地方ですっ


ライン


本日は、前記事の未公開集ですっ

写真ばかりなので、パラパラ~と見ていただければ

★ 5月6日(日) ★

GW最終日

ルンルンお散歩~

レンラン


展望ラウンジから

公園をバッグにパシャリッ

レン

ラン


チューリップも発見

チューリップ

レン


ラン

桜並木~

森林公園

桜

レン・桜

レンラン

お天気が悪いせいか レンランもずーん顔・・・


レンラン

寂しいのでコメント欄OPENしちゃってますが

どんどん読み逃げしちゃってくださいw


レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


レンランに応援お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とっても広い公園は撮影スポットがいっぱいですね。\(^o^)/
もうちょっとお天気がよかったら桜とのコラボもいいお写真だったのに。
二人とも若干どよ〜んなお顔ですね。(○´艸`)
ハナ | 2012年05月15日(火) 08:35 | URL | コメント編集

今自宅きにな帰りましたよ。
頑固おやじ | 2012年05月15日(火) 20:18 | URL | コメント編集

桜、終わりを迎えましたか~。
ほんと、あっという間なんですよね。
んでも、ライラックの時期ですもんね。
関東より、一足遅い春を満喫中ですね。 凸
こたろう母 | 2012年05月15日(火) 20:22 | URL | コメント編集

しかし、いつ見ても素敵な公園ですよね
広いし自然もいっぱいで後ろには山・・・いいわ~

桜もキレイに咲いて、GW満喫できましたね

ポチ
riko | 2012年05月15日(火) 21:09 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは♪
ひろーい公園だね~^^
やっとそっちまで桜開花いったんだね~^^
でもでも、花の命は短いやね~^^;

GW色んなとこにお出かけしたんだね♪
↓とっても楽しそうだったーっ
天気がね~
ちょっと残念やったね~
私も天気に泣かされたーー^^;

せっかくいい気候なんだから
晴れてもらわんと困るよね!^^;
なんて、言っても仕方ないのはわかってるけど・・・
GW雨は、きびしかった・・・。

※先日はのんにお祝いコメをありがとう~!
とってもうれしかったよ~^^
taeちゃん | 2012年05月15日(火) 23:06 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんはぁ~♪(*^。^*)
前田の桜・・咲く前に行って・・結局見ないで終わっちゃったようだねぇ~ でも!前田はこれからライラックも咲くし藤の花もさくから楽しみだねぇ~ GW後半からなんだかずっと天気悪いような気がするなぁ~ 今日も寒かったね・・風邪ひかないようにね♪
ミキコタママ | 2012年05月15日(火) 23:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/976-48b26c75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
