2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.12 (Sat)

*GW★旅館でお泊り NO.4♪*

こんにちわん

今日のレンラン地方は、くもり~~


今日の最高気温8度

すごい強風で、めちゃ寒かったぁ

昨日は、オホーツク海側でが降ったとか

おかしな気候です




前記事の続きですっ

やっとこ、GW一泊二日の旅行記 最終回でし


★5月5日(土)★


遊覧船を満喫したあとは・・・


湖畔に戻って、ちょこっとお散歩ですっ

洞爺湖

レンラン

あっ レンたんが服を着てないのは、

雨上がりで汚かった道を歩いてしまって

ベチャベチャになっちゃったからw

洞爺湖

ココは、洞爺湖のすぐ横をお散歩することができて

とっても気持ち良い~

この日は、ちと肌寒かったけどね


洞爺湖

ありゃ・・・

どんより曇り空なのが残念


さぁ 帰りますかぁ

帰りは高速使わないで、中山峠に寄って行こうと思っていたのに・・・

なんと 土砂崩れのため中山峠のところは通行止めに

いまだに復旧の見通し立っておらず

ってことで、高速でビュ~ン


途中、有珠山SAで休憩~

有珠山SA

ここは、上下線各ドッグランあり

でも、芝生がベチャベチャで遊べず


私達は、ココで昼食を買うことに

有珠山SA

私は、ぶう玉を購入~

ぶう玉とは・・・たこ焼きに似てて

たこの代わりに豚肉が中に入っておりますの


風景


レンラン

有珠山SAでは、レンランのおやつも購入

可愛いイチゴのお弁当箱の中にはクッキー


さっそく、レンランにあげてみたんだけど・・・

な・なんと 口に入れて出した

たくさんあるんですけど~

でも、人も食べれると書いてあったので

食べてみたんけど・・・

あまり味なくってイマイチ


で、我が家に帰ってきて

その日の夜は、

私もレンランも爆睡ですた


長い旅行記にお付き合いいただき、ありがとうございましたっ


レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


レンランに応援お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今は温度が低く18度ですお早う御座います今起きた所です。
頑固おやじ | 2012年05月13日(日) 03:07 | URL | コメント編集

おはようございます。
レンくんランちゃんと一緒に、楽しいご旅行でしたねー♪
ワンちゃんも遊覧船に乗れるのは嬉しいっ!
ミントさん大丈夫、もう少し年齢を重ねると、
いつも朝早くに目が覚めるようになるから~( *´艸`)

ハンサム焼きのお顔が・・(笑
レンくんがお口から出してしまったクッキーって、よっぽど・・・でしたか??
でもいちごのお弁当箱が使えるし、OKかなっ☆
あのん | 2012年05月13日(日) 06:35 | URL | コメント編集

こんにちは~♪

洞爺湖・・・じっくり湖畔の散歩した記憶がない(笑)
今年の夏にでも行ってくるかな♪
お天気はイマイチだったけど雨は上がって良かったよね(*^^)v
レンくんもランちゃんもお散歩出来て嬉しそうルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

あ!同じ日に有珠山SAに行ってたんだね(*´艸`)
会えたら凄かったのにね!
そうだね。中山峠が通行止めになってたもんね
てか、まだ通行止めだよね(^_^;)

クッキーはそんなに美味しくなかったのかな(;¬∀¬)ハハハ…

でも楽しい思い出がまた1つ出来たね♪
お疲れ様でした~(*^-^*)
みかりん | 2012年05月13日(日) 15:31 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
レンランちゃんが一緒だとお泊りがとってもたのしそう!
よかったよね、お宿とれて♪
遊覧船も乗って、思い出いっぱい♪

わんこがぺってしちゃうクッキー、あるんだ@@
ざんねんだったね><

そうそう、土砂崩れだったよね、無事でよかったよぉ!
ちゃぷこまま | 2012年05月13日(日) 17:47 | URL | コメント編集

楽し旅行でしたね。
ちと、お天気が残念でしたが、降らないだけいいですね。

ワンコクッキー、残念でした。
時々、ぺっと吐き出すおやつ、ありますよね。
うちのも、時々やりますよ(笑)
ハンサム焼き、ハンサムなの??(爆) 凸
こたろう母 | 2012年05月13日(日) 20:36 | URL | コメント編集

ぶう玉も気になるんですが、ハンサム焼きも気になる〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

イチゴのクッキーさん人気なしでしたか。(○´艸`)
ハナ | 2012年05月13日(日) 22:27 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪
え・・ハンサム焼き・・?ハンサム??笑
そんなのがあるんだねぇ~ この日は天気が悪かったからちょっと残念だったねぇ~ミキコタはそこのドッグランで遊んで休憩しています。。今度は晴れた時に!是非遊んでね!そうそう~たとえばぁ~
夏休みに函館旅行とかぁ~♪笑 函館はワンコOKのホテルもあるしお店もあるから結構いいですうよぉ~♪(*^_^*)
ミキコタママ | 2012年05月13日(日) 23:39 | URL | コメント編集

こんばんは。

楽しい旅行でしたね。
お天気がねぇ・・・
でも雨あがってよかったねー

いっぱい観光して遊覧船も乗って
レンランちゃんも楽しそう。
ハンサム焼き(笑)
ぜひ食べてみたいです^^
あらっ!?クッキーイマイチだったのね。
ふみひか | 2012年05月14日(月) 00:07 | URL | コメント編集

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ミントちゃんおはよー

今頃学校かな(。・m・)プシシ
ちゃんと勉強するのよーーーー寝ちゃだめよ

私も温泉が大好きで、洞爺湖温泉は
サンパレスももちろん天翔(今は営業してないかも)
湖畔亭、万世閣
って泊まった事があるよー

小豆がきてからはなかなかお泊りってしてないけど
今度連れてってみたいなーーー

いけめん焼き。。ハンサムかwきになる(。・m・)プシシ

うまうまはペッしちゃったのねー
小豆はなんでも食べるけど、小麦はいやなのはぺっなのー
何度もしても、ぺっってするのー

以外と小麦はグルメらしい
蜜柑 | 2012年05月14日(月) 08:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/974-ac8e902e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
