2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.07 (Mon)

*GW★旅館でお泊り NO.2♪*

こんにちわん

今日のレンラン地方は、くもりときどき小雨~~


GWが終わり・・・

今日からまた学校が始まっちゃいましたぁー

朝、早く起きなきゃだけど・・・

眠くて布団から出れましぇん


ライン


では、前記事の続きですっ


朝は、なんと 6時前に目が覚めちゃって

朝が苦手な私とレンランですが・・・

こういうところに来ると、なぜか早く目が覚めちゃう

ラン


レンランにお留守番をお願いして、

レンラン

あっ!もちろんケージINでお留守番ですよ

私達は朝風呂へ~

朝から温泉はサイコーですねぇ

一度お部屋に戻って、今度は朝食を食べに

やはりバイキングです

バイキング

うん 美味しかったぁ


お部屋に戻って、レンランも朝食~

レンラン


帰る支度をしてると、レンランもそわそわ

レン

レンたん、まだ眠そうだね~

そりゃそうだよね~

夜中1時に寝て、6時前起きだもん

4時間半くらいしか寝てないじゃんか

私もすごい眠かったわぁ~


ランたんは、お部屋の中をチョロチョロしてたわ

ラン


10時にチェックアウト

レンラン

一泊二日って、あっという間だね

やっぱり二泊三日くらいしたいなぁ

まだまだ続きます

レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


レンランに応援お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

旅行に行くとお寝坊さんもパッチリ起きちゃうものですが5時とはまた早起きでしたね。(○´艸`)
ハナ | 2012年05月08日(火) 02:23 | URL | コメント編集

こんばんは~(^-^)
学校始まっちゃいましたね
でも楽しい家族旅行出来ましたからよかったですね

朝の温泉気持ちよさそうですね~
ワンコいると旅行が出来なくなってちょっと残念です
田舎はワンコOKの旅館やホテルなかなかないし
うちの子 車の移動が×なので諦めてます

他所のブログ拝見で楽しい旅の雰囲気お裾分けして頂いてます
Non姉姉 | 2012年05月08日(火) 03:53 | URL | コメント編集

ミントさん、おはよー!
連休あとはしんどいよね~。。。

後半は家族で旅行で充実したGWでしたね♪

レン君、ランちゃん、ちゃんとケージINで待ってられるんだ。
すごいね~。
うちなんて、絶対無理だわ~。

1泊2日はあっという間だよね。
でも、美味しいものが食べられて、温泉入れて
リフレッシュだね^^
リップまま | 2012年05月08日(火) 08:02 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは!
お泊りはサンパレスだったのですね。
うちも昔泊まったことがあるのですが、小さかった娘が「まだ帰りたくない」と泣いた事があったな~(笑
レンランちゃんはお部屋でも、おりこうさんですねi-179
温泉と美味しいお料理、これ最高だわ~
続きも楽しみにしてますね!
モナ茶母 | 2012年05月08日(火) 12:44 | URL | コメント編集

こんにちは~
連休あっという間だったね♪
旅行行ってきたんだ~
急きょ決まってお部屋開いていてラッキーだったね
レンくんもランちゃんも
いつもと違う場所でわくわくだったでしょ!(^^)!
朝風呂いいですねー
気持ちよさそう♪
旅行の時って、朝はやくおきれちゃうんだよね^^
つづきも楽しみにしてるねー

休み明けの学校はちょっとしんどいよね
がんばってー♪(v^-^v)♪
jun* | 2012年05月08日(火) 15:08 | URL | コメント編集

早起きですね~。
んでも、いつもと違う場所だと、こた母もそうなるかも。
眠りが、浅くなるのかな?

洞爺湖って、昔行ったことがあるのですが、
いい所ですよね。
すごく、羨ましいです~。 凸
こたろう母 | 2012年05月08日(火) 19:41 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きました寝室はまだ電気モ―フ使って寝てますよ。
頑固おやじ | 2012年05月09日(水) 04:47 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪
そうだよねぇ~ こういう旅行の時って早く目が覚めるし!
朝ごはんもいつもよりもモリモリ食べちゃうよね!
そして何よりも朝風呂!!(*^。^*) とっても気持ちいいよね!
やっぱり私も旅行に行ったら朝ぶろは欠かせません♪
ミキコタママ | 2012年05月09日(水) 23:05 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きたよ少し眠いね。
頑固おやじ | 2012年05月10日(木) 03:32 | URL | コメント編集

おはです~

旅行行かれてたのですね!!
いいなぁ~
やっぱり朝風呂って最高だよね(^O^)
そしてバイキング美味しそう。。

レンランちゃん、ちゃんとゲージINできて
ほんと偉いわ~
ろみーる | 2012年05月10日(木) 09:44 | URL | コメント編集

★こんにちは~

ハハハッ~(*^_^*)わかるわかる!!旅行に行くとめちゃ早く目が覚めちゃうよね(^_^;)

我が家なんて、元々早起きなのに更にだからね・・・どんだけぇ~(^_-)
2日目は何処に行ったのかな?
楽しみっ(*^_^*)
yayokoji | 2012年05月10日(木) 15:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/972-1fe8e41d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
