2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.06 (Sun)

*GW7日目は旅館でお泊り♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ *

こんにちわん

今日のレンラン地方は、くもりときどき雨~

GW 終わっちゃいましたね・・・

ホントあっという間ー

仕方ないので、明日からまた頑張っていきましょ~


さぁ 本日から旅行記でしっ

写真いっぱい撮ってきたので長くなるかもですが・・・

お付き合いお願いしま~す

では、いってみよー


ライン


★ 5月4日(金) ★

一泊二日で温泉旅館に泊まってきました

実は、GWの一週間前に「どっか泊まりに行きたいね♪」って話に

で、何件かのワンコOK旅館に電話・・・

当たり前ですが、どこも満室

しかーし

「1部屋だけ空いてますよ♪」ってところがありましたよぉ

ってことで、急遽決まったこの旅行



朝9時頃しゅっぱ~つ

途中、ドッグランのあるSAとか寄り道したかったんだけど・・・

この日は生憎の雨

で、どこにも寄れずのドライブ

コンビニとかレストランには寄ったけどね

レンランはつまらなそうでした


14時頃に到着~

洞爺湖で~す

泊まるお宿は、洞爺サンパレス

洞爺サンパレス

コチラは、大きなプールもあるので家族連れがたっくさん

チェックインしてお部屋へ

↓ドアの横に張ってありました



ワンコ用品は何もないので、すべて持参です

すぐにトイレシートを設置

すると~

レンラン、ちゃ~んとトイレでチッコ成功

そして、お部屋の中を探検し始めました

レンラン

私達はマッタリTime~


夕方、私達は温泉へ

その間、レンランはお部屋でお留守番です

お留守番

大浴場は、広くって色々と種類もあり湯巡りも

まったりくつろげましたぁ

一度お部屋に戻って、すぐに夕飯の時間

またまたレンランを部屋に残し、食べに行きました

夕飯はバイキング

バイキング

どれも美味しかったぁ

食事が終わって部屋に戻ると、

レンラン大喜び


で・・・レンランもディナーTime

レンラン


そして、午後8:45~9:05の20分間に

洞爺の湖を移動しながら打ち上げる花火で、

洞爺湖温泉街のどこからも楽しむことができるの

部屋のベランダに出て、花火の撮影開始~

花火

20分間ずっと見て撮影してたけど・・・

↑この一枚ぐらいしか良い写真が撮れなかった~

花火撮るのって難しいですね~

とっても綺麗な花火でした


花火のとき、レンランはというと・・・

レンは、怖がってワンワン吠えてたよ

ランは、あんまり反応なし


それからTVを観たりしていると・・・

あっという間に1時にぃ~

レンランも、なかなか寝ないでチョロチョロ

やっぱり慣れない場所だからね

でも、さすがにお疲れモードでぐっすり~

レン

ラン

気持ち良さそうに寝んねしてましたわ

私達もお布団に入り、あっという間に夢の中~


レンラン

次回に続きま~す



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


レンランに応援お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お早う御座いますGWも終わりましたね何時ものとうりですね。
頑固おやじ | 2012年05月07日(月) 04:03 | URL | コメント編集

GW終わっちゃったね。

旅行に行かれたんですね~♪
良いな~。
しかもお部屋から花火が見れるなんて最高だね!
mami | 2012年05月07日(月) 10:58 | URL | コメント編集

★おはようございます~

せっかくのお泊まり・・・雨だったね・・・
でも花火はやってたんだね!!綺麗に撮れてる!!

うちの奴らもレンランちゃんみたくお部屋でお利口に出来たらあちこち旅行に行けるんだけどねっ・・・(^_^;)
部屋食OKの所って少なくて・・・(>_<)

続きも楽しみ(*^_^*)
yayokoji | 2012年05月07日(月) 11:29 | URL | コメント編集

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

雨で遊べなかったのは残念でしたね(^_^;)
天気はどうにもならないですものね。

ラン君ランちゃん場所が変わってもちゃんとシートで出来るなんてお利口さんだね('-')//""パチパチ

洞爺湖の花火綺麗に撮れてますよ(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
この時期に花火が見れてラッキーでしたね♪
秋桜ママ | 2012年05月07日(月) 20:11 | URL | コメント編集

奇跡的に、一部屋空いてたんですね。
うちは、一か月前に探しだしたけど、空いてませんでした(笑)

バイキングって、いいですね。
好きな物が食べられるしね。
ワンコ用品は、全部持ち込みってのも、いいと思います。
荷物は増えるけど、お気に入りの物を持って行けますもんね。
慣れない場所で、ちょっと寝るまでの時間がかかったけど、
みんなと旅行できて、良かったですね♪ 凸
こたろう母 | 2012年05月07日(月) 20:20 | URL | コメント編集

こんばんは。

せっかくの旅行なのに
雨で残念でしたねー
でもレンランちゃんが一緒なら
楽しいよね(*^▽^*)
温泉入って美味しい夕食いいよね♪
花火もキレイ☆
次の日は観光かな^^
ふみひか | 2012年05月07日(月) 21:13 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪
サンパレスに行ったんだぁ~ そうか!そこも数年前からワンコOKが出来たからね♪(*^。^*)
あそこの大浴場は・・慣れないなぁ~(笑) 女性あ上の階だけど下をのぞくことが可能で・・女同士で行ったときにキャーキャー騒いだことがあったわ・・(もちろん犯罪行為はしていませんよぉ~騒いだだけ♪) 楽しいお休みもあっという間で終わっちゃったね・・そうそう!高速で行ったの?中山峠通行止めになったけど大丈夫だった?
ミキコタママ | 2012年05月07日(月) 22:16 | URL | コメント編集

こんばんは♪

本当にお天気悪くて・・・
そっか!サンパレスに行ったのね~(*^-^*)
でも花火がキレイに見れて良かったね~♪
レンくんとランちゃんは吠えずに待ってるのかな?
うちのメイとリンも今回はソフトゲージにて
お留守番だったんだけど・・・
凄く吠えてて(^_^;)

続きも楽しみにしてるよ~(*^^)v
みかりん | 2012年05月07日(月) 22:22 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

お天気が・・・あいにくでしたか
でも、素敵な旅館にお泊りで
レン君ランちゃん、幸せね

続き・・・楽しみにしてます~e-343
オハナ | 2012年05月07日(月) 23:21 | URL | コメント編集

お早う御座います少し眠いね。
頑固おやじ | 2012年05月08日(火) 05:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/971-3bf7d492

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
