2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.03 (Thu)

*GW4日目はお花見散歩v(⌒o⌒)v*

こんにちわん

今日のレンラン地方は、くもりのち雨~

とっても風が強くって・・・

今日はお家でぐうたらしてますた

せっかく桜満開になったのになぁ

お天気悪いから、散んなきゃいいけど

GW後半戦スタート

みなさん、GW楽しんでますか~

ライン


★ 5月1日(火) ★

GW4日目

この日は、札幌中心部にある公園・・・

大通公園

大通り公園

花壇にもお花がたっくさん

お花見散歩です


この日も夏日で暑くって

レンラン


そして、やっとこ開花

桜

綺麗なピンク色のが咲いていました

( 現在は、桜満開でし )


さくら

この日は、まだちと蕾があったよ~

でも、とっても綺麗でした


そして、コブシも咲いていましたー

コブシ

そして、綺麗な花壇の前でパシャリッ

レン

ラン

いい笑顔~~


お花

どのお花も綺麗~


大通公園名物とうきびワゴン

大通公園

焼きとうきびにソフト

おいしかったぁ

噴水


レンラン


さてっ

明日(4日)から1泊2日の家族旅行に行ってきま~す

もちのろん、レンランも一緒だよん

お天気悪いみたいですが・・・

レンランと思いっきり楽しんできますっ



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


桜が咲いて嬉しい私とレンランに応援お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おー!旅行なんだ!
楽しんできて~♪
そっちもお花の季節に突入だね~
やっぱり春はいいよね~( ´艸`)
cheese | 2012年05月04日(金) 02:07 | URL | コメント編集

こんばんは~(^-^)
色んなお花見れて楽しいですね
さくらとってもきれいです
美味しい物も食べて楽しいお出掛け
レンくかランちゃんもとっても楽しそうに走ってますね
Non姉姉 | 2012年05月04日(金) 03:26 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きた所です。
頑固おやじ | 2012年05月04日(金) 03:36 | URL | コメント編集

ミントさん、おはようです♪
GW後半は生憎の天気だねー。

大通り公園、すっかり春になったね!
わ~桜開花だぁ♪
GWに見られるなんていいね^^

レン君、ランちゃん、綺麗なお花の前で
良い笑顔♪可愛いー☆
屋台もいいね!

旅行、楽しんできてね~♪

>昨日はお祝いのコメントありがとです。
これからもよろしくね♪
リップまま | 2012年05月04日(金) 09:15 | URL | コメント編集

やっと、春が来ましたね。
関東と、一ヶ月ぐらい違うのかな?
大型連休に見頃なんて、いいですね。

お泊まり旅行ですか♪
楽しんで来てくださいね。 凸
こたろう母 | 2012年05月04日(金) 22:16 | URL | コメント編集

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

コブシに桜、そして花壇のお花と一斉に咲きだして綺麗ですね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

花壇の前でおすましランちゃんとレン君可愛いよ~(*'ー'*)ふふっ♪

旅行天気が良いといいね。
レン君ランちゃんもみんなで楽しんで来てね(*^-^*) ニッコリ☆
秋桜ママ | 2012年05月04日(金) 22:53 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きました。少し眠いね疲れ気味かな。
頑固おやじ | 2012年05月05日(土) 03:58 | URL | コメント編集

ミントさんのところは今桜が満開を迎えてるんですね。(*^^*)
ゴールデンウイークはお花見しながら、お散歩できていいですね。

旅行記楽しみにしてます!o(^▽^)o
ハナ | 2012年05月05日(土) 23:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/969-6252663d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
