2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.02 (Wed)

*GW3日目 NO.2 ♪*

こんにちわん

今日のレンラン地方は、晴れ~

今日もポカポカな一日ですた

風が強かったけどね

桜の開花宣言が出たばかりのレンラン地方ですが・・・

早くも満開となりましたぁ

ライン


前記事の続きですっ

今回は、カフェでの様子

ドッグランが見渡せる窓際の席でランチ

レンラン

レンランは、店内にあった木箱のよーなカートにIN

コレは便利ですね


さて~

ランチTimeだよ~ん

ランチ

メニューが豊富で迷っちゃう

どれも美味しそうなメニューがズラリでした

私は、和風ハンバーグと生りんごジュースをチョイス

ハンバーグには、ライス・サラダ・スープ付き

とっても美味しかったぁ


ちなみに、ネェネはエッグハンバーグを食べてましたよん


で・・・

その頃、レンランは~

自分たちのウマウマが来ると期待して

店内をキョロキョロ

店員さんがお料理を運んでくるたび箱乗りw

レン

ラン


はいっ

レンランお待ちかねの『ササミと温野菜のミックス』だよん

Sサイズをチョイスしたんだけど、

結構な量でした

1つをレンランで半分コです

ササミ


じゃ、お食べ~

レン

ラン

やっぱりガツガツ、あっという間に完食~

でも、ちとランはキャベツが苦手なご様子だったけど

なんとか完食したよん


レンラン



楽しく遊んで帰った後は・・・苦手なノミ・ダニお薬


さくらさん、とっても素敵なお店でした


レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


cafe&runを満喫したレンランに応援お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます!!

昨日はウオッカにお祝のコメント
本当にありがとうございました。
とってもうれしかったです。。

レンランちゃんと同い年になったね~。。

3歳のウオッカもよろしくです☆

レンランちゃん、うまうまよかったね~
ろみーる | 2012年05月03日(木) 09:14 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは!
GW楽しく過ごしてますか?

レンランちゃん達も楽しそう~♪
楽しく遊んだ後はお待ちかねのうまうま良かったね!
確かにSサイズでこの量はかなりですね~

レンたん、料理を待って身を乗り出してる姿が
なんとも可愛い~~!!


札幌が夏日だった日、苫小牧は15度くらい。。。
近いのにお天気も気温も違いますよね!
もっと暖かくならないかなぁ~
はるゴン | 2012年05月03日(木) 15:58 | URL | コメント編集

素敵なカフェですね。
メニューが多いと、どれにするか、迷ってしまいます。
こた母も、和風ハンバーグにするかな~。
間違いなし!ですもんね。

レン君ランちゃんも、美味しい物食べられて良かったね。 凸
こたろう母 | 2012年05月03日(木) 18:43 | URL | コメント編集

お久しぶりです~
素敵な所ですね。こんな素敵な所でのお食事は美味しさアップですね 和風ハンバーグいいですねぇ(^-^)v
レンランちゃん美味しそうに食べてますね。
確かにsサイズにしては量多いですよね。レンランちゃんウマウマ美味しかったかな(o^_^o)
ワンママからワンママちゃんになり引っ越ししました
これからもよろしくお願いします(^-^)v
ワンママちゃん | 2012年05月03日(木) 19:09 | URL | コメント編集

こんばんは。

初めましてのカフェに
行かれたんですねー
ランも広くてキレイだね。
ランチも美味しそうだし^^
レンランちゃんもウマウマだね♪
木のカート可愛いね(*^▽^*)
ふみひか | 2012年05月03日(木) 23:04 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

いつも素敵なカフェに
行かれてますね。。。

ランチおいしそう
レン君、ランちゃんも
美味しかったのね。。。ふふ
オハナ | 2012年05月03日(木) 23:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/968-dbfce77f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
