2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.01 (Tue)

*GW3日目は初めましてのcafe&runへ♪*

こんにちわん

今日のレンラン地方は、晴れ~


本日も25度超えで夏日になったレンラン地方

この暑さで、やっとこ桜の開花宣言

ってことで、今日は公園でお花見散歩してきますたっ

その様子はまた後日w


さぁ 今日から5月突入ですね~

GW前半戦もおわり・・・ほんとに早いっっ

ライン


★ 4月30日(月) ★ GW 3日目

この日は、レンラン地方から車で約1時間のとこにある長沼町へ

ドッグカフェドッグラン

さくらさんへ

昨年の11月にオープンしたばかりのおnewなドッグカフェです

さくら

コチラのお店に来たのは初めて~~

この日も快晴で

気温は25度

すごい暑かったぁ

レンラン


さて

さっそくランで遊ぼっかぁ

ドッグラン

ランは、とっても広くて奥行きがありますっ

草も短くて綺麗で、いい感じ


ラン内には、たくさんのワンコさん達

レンラン

トイプーちゃんが「遊ぼー♪」って来てくれたよぉ

トイプーちゃん、レンたんが好きみたいで

ずっとくっついてたよー

レン・トイプーちゃん

でも、レンたんは逃げてました


で・・・今度は、芝生の上でゴロゴロ~

レン

どうやら、ミミズさんがいたようです

トイプーちゃんは、レンがゴロゴロしてるときもガン見


ラン

うん・・・

暑いね

そろそろカフェでランチTimeにしよっか

レンラン


写真が多くなってしまうので、

カフェでの様子はまた次回に



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


レンランに応援お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんといきなり暑くなりましたよねぇ・・・。
こっちも急激に暑くなってへばってます(;´Д`A ```

トイプーちゃん、ほんとレンたんが気に入っちゃったのね(ノω`*)んふふ♪
追いかけられたら逃げたくなっちゃうよねぇ~w


さなぎ | 2012年05月02日(水) 02:37 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きましたよ。少し眠いがね。
頑固おやじ | 2012年05月02日(水) 03:19 | URL | コメント編集

こんばんは~(^-^)
25度ですか! 一気に温かくなりましたね~
広いランで楽しそうにはしゃいでいる姿
とっても可愛いですね
Non姉姉 | 2012年05月02日(水) 03:47 | URL | コメント編集

おはよー!


昨日も25度超え~!?あづいね~。

とっても綺麗な、ほんと出来たて~って感じのお店だね♪
ランも広くて、良い感じ!!
こういうところをリップが見たら、キュンキュンしちゃうなぁ♪

レン君、トイプーちゃんにロックオンされちゃったんだ!
でもレン君は・・・笑

やっぱりランで走るのって楽しいよね☆
リップまま | 2012年05月02日(水) 07:58 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

ほんと、あちこちで夏になってきましたね
急すぎ~~って感じもしますね~

色々なカフェでいいですね~
ドッグランとカフェの併設が多くて羨ましいなあ

レン君、ランちゃんも楽しそう
オハナ | 2012年05月02日(水) 10:37 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは!
こちらも、すてきなお店ですね。
レンランちゃんも楽しそうだわ~

急に暑くなっちゃいましたね、
でも、桜の開花が早くなってうれしい!
お花見の様子も楽しみにしてますね~i-179
モナ茶母 | 2012年05月02日(水) 11:57 | URL | コメント編集

広々として芝生もあって気持ちのよさそうなドッグランですねぇ。
レン君トイプーちゃんにモテモテ。
積極的なタイプは苦手かなぁ?(笑)
ハナ | 2012年05月02日(水) 13:02 | URL | コメント編集

レン君、トイプーちゃんに好かれちゃったのね。
すごく、楽しそうなお顔で、追いかけてるもんね!(笑)

天気も良いようだし、レン君ランちゃんの笑顔も、素敵♪
GW、満喫してますね~♪ 凸
こたろう母 | 2012年05月02日(水) 19:13 | URL | コメント編集

こんばんは~♪

オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
新しく出来たんだ☆嬉しいね♪
ちと遠いけどね(笑)

桜も一気に咲いたね~
でも明日からはお天気が(>_<)
ミントちゃんとこも旅行だったよね

お天気はイマイチだけど
お互いに楽しんでこようね(*^^)v
みかりん | 2012年05月02日(水) 21:09 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きました。少し疲れたかな?
頑固おやじ | 2012年05月03日(木) 00:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/967-cdfd324a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
