2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.30 (Mon)

*GW2日目もやっぱり・・・(●´艸`) *

こんにちわん

今日のレンラン地方は、快晴~~


本日、今年初の夏日となりましたぁ

25度まで上がったよぉ

レンラン地方、4月中に夏日になるのは14年ぶりなんだって

日差しも強くて、紫外線対策バッチリしなきゃ


みなさん、楽しいGWをお過ごしですか

もう3日も経っちゃいましたねー

長いと思ってた9連休ですが・・・

あっという間に過ぎちゃうなぁ


ライン


★ 4月29日(日) ★ GW 2日目

この日は、やっぱりカフェ&ランのある

バーナードスクエアさんへ

バナスク


さっそくランでダッシュだぁ

しかーし、ダッシュはそんなにせず・・・

レンラン

ラン内は、たくさんのワンコさんで賑わっています

レンランも、ちゃんとご挨拶してね


でも・・・

やはりワンワンうるさいレンたん

レンラン

まったくもぅ

そして、この時期はミミズさんが出現するんですよね

ラン

芝生にミミズさんがいたのか

ランたん、芝生でクネクネダンス

汚れちゃうよー


そして、イケワンダックスちゃんに囲まれるランたん

ラン


レンラン

仲良く休憩して

さぁっ

ランチTimeでーす

レンラン~カフェ

私は、ワッフルイタリアンソーダ(ブルーベリー)をチョイス

もちろん美味しく頂きましたぁ

でも、ランチには ちと物足りなかったかなぁ


残念ながら、こちらのカフェは

ワンちゃんメニューがないので

持参したウマウマで我慢してね

レンラン~カフェ

GW2日目も、やっぱりいつものお休みと変わらない1日をすごしますたぁ

レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


レンランに応援お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お早う御座います連休は自宅でのんびりしてます。
頑固おやじ | 2012年05月01日(火) 02:19 | URL | コメント編集

まぁ!ミントさん地方も25度まであがったんですか?!
それはびっくりですね。
レン君もランちゃんもドッグランで遊ぶより涼しいカフェでオヤツタイムの方がいいかなぁ?(笑)

ランちゃんダックスちゃんたちにモテモテですね。
ハナ | 2012年05月01日(火) 13:07 | URL | コメント編集

こんにちは♪

昨日、25度まで~!?そりゃ、暑いね~!
なんだか最近天候が変なので
体調崩さないように気をつけてね^^

GWってあっという間だねー。

この日は、たくさんランにお友達がいたんだね。
ミミズ~!みんなよくやるって言ってた!!
なんでなんだろうー??


ランチもいつも美味しそうでいいな♪
楽しいGW2日目だったんだね♪
残りもたのしんでね☆

>リップへの心配、応援のコメントありがと!
お礼が遅くなってごめんね。。。
リップまま | 2012年05月01日(火) 15:46 | URL | コメント編集

北海道は、すごく暑いみたいですね~。
ニュースで言ってました。

レン君ランちゃん、GWを満喫してますね。
お休みだから、ワンコもいっぱ~い。
モテモテのGWですね(笑) 凸
こたろう母 | 2012年05月01日(火) 19:42 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~ バナスク・・昨年の冬に行った以来だなぁ~
当時は食事がお休みで飲み物しかなかったんで・・それから行っていません・・結構たくさんのワンちゃんがいたようですね~
ミッキーも散歩にいくとクネクネダンスしているよぉ~
汚れるからやめて欲しいよねぇ~ 後半戦のGWは雨のようですね・・ どこに行くのかなぁ~? 雨でもレン&ランちゃんは元気いっぱいなんだろうねぇ~♪(#^.^#)
ミキコタママ | 2012年05月01日(火) 22:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/966-42944de5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
