2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.28 (Sat)

*GW初日は・・・o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o *

こんにちわん

今日のレンラン地方は、快晴~~


さぁ GW 突入ですね

我が家は9連休ですっ

みなさんも素敵なGWをお過ごしくださいね


ライン


★ 4月28日(土) ★ GW 1日目

GW初日からとっても良いお天気

初夏の陽気だし・・・こりゃ出かけなきゃって

でも、特に予定もなかったんだけど

カフェ&ランのある

Dog Cafe 木夢2 (コムコム)さんへ~

コムコム


さっそくランで遊ぼー

コムコム~ラン

ラン内には、アジリティーも


それにしても良い天気

22度と暑かったぁ

もう春というか、夏の陽気って感じでした

暑くて、ランたんはこの表情↓

ラン


で・・・

しばらくすると、可愛い柴犬ちゃんが

かえでちゃん

お名前は、かえでちゃん

まだ5ヶ月のパピーちゃんな女の子です

人懐っこくてほんと可愛かったよん


レンたんは、結構アジリティー好き

レン

何度も登って遊んでいましたぁ

すると・・・

レン・かえでちゃん

かえでちゃん、気になるご様子

レンラン

かえでちゃんは、レンランが走ると一緒に走ったり

レンたんにワンワンされても動じず

しばらく一緒に遊んでくれました


ラン

お腹も空いたところで、ランチTime~

コムコム~カフェ

店内はアットホームな感じです


カフェ

もうご存知の方も多いかな

コチラのお店は、ママさんの気まぐれランチセット

この日は、ハヤシライスとブルーベリーケーキでした

もちろんめちゃウマッ

レンランお待ちかねのササミボイルもね

もちろん美味しそうに食べてたよ


こんな感じで、GW初日はいつものお休みと変わらない1日をすごしますたぁ

レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


レンランに応援お願いします
ポチッとよろしくです

↓

 

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お早う御座います今起きました。
頑固おやじ | 2012年04月29日(日) 03:55 | URL | コメント編集

9連休ですか~。
楽しい思い出、いっぱい作ってくださいね♪

かえでちゃん、可愛いですね。
新しいお友達ができて、楽しかったかな?
レン君は、ワンワンしながら、一緒に遊んだんだね。
きまぐれランチ、美味しそうです♪ 凸
こたろう母 | 2012年04月29日(日) 20:20 | URL | コメント編集

楽しい美味しいGWの始まりになったみたいですね~
いっぱい楽しい事あるGWになりますように~
きまぐれランチせっと美味しそうですね
Non姉姉 | 2012年04月29日(日) 20:44 | URL | コメント編集

アロハ~~!!

あら~。。。偶然にも家でだけど
オハナもハヤシライス食べたばっかりよ~ふふ

お友達と一緒に遊べるのはいいですよね!
レン君ランちゃん、いっぱい遊んで美味しいもの!
優しいミントさんと一緒、いいね~♪
オハナ | 2012年04月29日(日) 22:08 | URL | コメント編集

9連休~❤
羨ましいです(/∇\*)。o○♡

初夏でしたねw
ランたんのお顔~とっても嬉しそう♪
レンたんはホントアジリティ上手なんですね!!
我が家はおやつで釣らないとビビってダメでしたw

さなぎ | 2012年04月30日(月) 03:40 | URL | コメント編集

お早う御座いますゴールデンウイークは4月29日から―5月6日までです。
頑固おやじ | 2012年04月30日(月) 04:56 | URL | コメント編集

ミントさん地方もすっかり初夏のような陽気になって、これはおでかけ日和ですねぇ。
ドッグランへGO!
レン君は、アジリティ得意なんだぁ。カッコいいなぁ。

Cafeのママさん特製ハヤシライス、いつも美味しそうっ!
食べてみたいなぁ。
 | 2012年04月30日(月) 16:11 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
レンちゃん&ランちゃんお供で♪
可愛いパピーの子とお友達に(*^^*)
ランちゃんゴロゴロ可愛い(^^)
いつも美味しそうだわ♪
可愛い2わん☆
yuki | 2012年04月30日(月) 21:43 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪(*^_^*) あっという間に休みは過ぎていき・・もう~3日過ぎました・・笑
特に何をするわけでもなく・・ただ散歩しておしまい・・急に我が家も9連休になったので・・どうしよう??BBQでもしようかなぁ~
おいしそうなハヤシライスだぁ~♪ 先日 じゃらんのペットとお出かけの本を買ったからそれ見てどっか行こうかなぁ~?
ミントさんも楽しい連休を過ごしてねぇ~♪
ミキコタママ | 2012年04月30日(月) 23:47 | URL | コメント編集

こんばんゎあ♪
レンタたん!!アジリティ大好きなんだねっっ♪
みんなでいっぱぃはしゃぎまくってる~~っっ(*≧∀≦*)!!
ハヤシライスにブルーベリーケーキめっちゃ美味しそう~♪
しなもんふぁみり~も9連休満喫ちゅぅだよっっ(^ー^)ノ♪♪
しなもん&えみたん | 2012年05月01日(火) 00:11 | URL | コメント編集

こんばんは。

GW9連休いいですね~
まずはドッグカフェにお出かけだね。
レンランちゃん楽しそう。
レンくんアジリティー好きなのね。
お友達とも遊べて美味しいランチ食べて
お休み満喫ですねー
ふみひか | 2012年05月01日(火) 01:10 | URL | コメント編集

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ミントちゃんこんにちわー

あっちぃねぇー
Dog Cafe 木夢2 (コムコム)さん
( ,,-` 。´-)ホォーォ いい感じだねーーーここ
ランもあるし、ごはんもおいしそぉー

小豆は外の方が好きそうだから
今度行ってみようかな
蜜柑 | 2012年05月01日(火) 09:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/965-ae8e5c06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
