2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.25 (Wed)

*やっぱりお外サイコーε=ヾ(*・∀・)/ *

こんにちわん

今日のレンラン地方は、晴れのちくもり~


本日、ついに最高気温20度だったレンラン地方

汗ばむくらいの陽気でした

朝晩はまだ寒いけど、春めいてきましたよん

昼間はお散歩日和だったけど・・・

お留守番だったレンランですっ


ライン


★ 4月22日(日) ★

前記事の続きだよ~ん

室内ランでは、あまり遊ばないので・・・

屋外ランへ移動~

ドッグラン

芝生は、まだまだ緑ではないね~


ラン内では、たくさんのワンコさんが遊んでいますた

レンラン

レンランは、しっかり?とご挨拶

でも、やっぱり他のワンコさんと遊ぶより・・・・

2ワンで遊ぶ方が楽しいみたいで

恒例のバトルしていましたぁ

レンラン

レンラン

レンラン

レンラン

パシャパシャ撮ってみたんですが

激しすぎて、どれもブレブレw



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


やっぱりお外が大好き♪なレンランに応援お願いします
ポチッとよろしくです

↓

 

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(1)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お早う御座います今起きたよ。少し疲れ気味です。
頑固おやじ | 2012年04月26日(木) 00:54 | URL | コメント編集

芝生はまだ緑ではないけど、
雪はなくなりましたねーー!(笑
これからの季節、ますます外ランが楽しくなりますねっ♪

この日はランちゃんが積極的だったのかな^^
尻尾アゲアゲで楽しそうー☆
あのん | 2012年04月26日(木) 01:56 | URL | コメント編集

レン君ランちゃん絡みながら走る姿可愛いです!
随分温かくなってきましたね~
仲良し二人組さんのたのしいお散歩の季節の到来ですね
Non姉姉 | 2012年04月26日(木) 03:08 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
やはり野外のランの方がレンちゃん&ランちゃん楽しそう♪
他のお友達と遊びより2ワンバトルが楽しそうだね(^^)
仲良し2わん☆
yuki | 2012年04月26日(木) 09:03 | URL | コメント編集

★こんにちは~

やっぱり外でダッシュ~は楽しそうだね♪♪
今度うちのブランも混ぜてね(^_^)v
インディアンさんの撮影スポット良いね!!
うちのぐうたら達も鯉のぼりの前で写真撮りたいな~~

PS.いつでも・・・ハハッ(^_^;)暇だよ!(^^)!
ミントちゃんのお出かけする場所に出向くからメール頂戴(^_-)
yayokoji | 2012年04月26日(木) 12:03 | URL | コメント編集

こんにちわっ(>▽<*)

最近読み逃げでごめんなさい<(_ _)>

いえいえ…ミントちゃんのテンプレいつも可愛いです♪
私の方は編集に時間を取られ、なかなか思うようにいかず…Σ(゚ω゚||)
もっと勉強せねばと思ってます(´ヘ`;)

やっぱりレンランちゃんは、一緒が1番楽しいんだね♪
うちも最近ようやく、2わんで一緒ってのに慣れてきたようでお互いに腹見せしながら寝てるようになってきて、ようやく安堵です(*´艸`*)

レンランちゃんのように、もっともっと仲良くなってくれるといいなぁ(>艸<*)

オセロMAMA | 2012年04月26日(木) 14:54 | URL | コメント編集

レンランちゃん、楽しくバトルだね♪
ランちゃんの小悪魔な顔が~(笑
mami | 2012年04月26日(木) 15:45 | URL | コメント編集

やっぱ、お外の方がいいよね~。
んで、2ワンで遊ぶのが、いいんだよね~。

楽しそうな様子が、伝わってきますよ♪ 凸
こたろう母 | 2012年04月26日(木) 19:06 | URL | コメント編集

こんばんは~♪

外は楽しそうだね~(*^^)v
ランちゃん楽しそうだ~♪
 
オオォォ(*´艸`*)ォォオオ
蜜柑さんに会ったのね~♪
まだお会いした事ないのよね・・・。
ランちゃんのピンクの尻尾でうちももしかしてって
滝野で声をかけた事を思い出しちゃった(*´艸`)
みかりん | 2012年04月26日(木) 23:09 | URL | コメント編集

レンたん&ランたん地方も温かくなってきて
お外にでるのもワクワクしてきちゃうねっっ♪

連休ゎ~~いっぱぃおでかけできるといいねっっ♪♪
しなもん&えみたん | 2012年04月27日(金) 03:07 | URL | コメント編集

お早う御座いますだいぶん暖かくなってきましたね。
頑固おやじ | 2012年04月27日(金) 03:46 | URL | コメント編集

あはははw
2ワンでガウガウ~めっちゃ楽しそう(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
それだけ仲良しさんなんだよね!
我が家もやっぱり、うちの子達でガウガウするなぁ。
気を使わずに遊べるんでしょうね( *´艸`)クスッ♪


さなぎ | 2012年04月27日(金) 04:21 | URL | コメント編集

ミントさん、おはよう!
レンくん、ランちゃん、お外では元気いっぱいだねi-179
GW、ミントさん家はうれしい予定もあるのですね。
今年はお天気も良いみたいだし、
みなさんで楽しんできてくださいね♪

↓こいのぼりとの写真、とっても可愛いな~i-237
モナ茶母 | 2012年04月27日(金) 11:14 | URL | コメント編集

レン&ラン兄妹、本当に仲良しさんですねー♪
多頭飼いの理想の形かも!
お友達よりも、お互いと遊ぶのが楽しいって
本当に相性がいいんでしょうね^^

ミントちゃんは、明日からGW突入かな?
楽しいお休みを過ごしてねー!!
★すももママ★ | 2012年04月27日(金) 15:53 | URL | コメント編集

今日は今はのんびりしてますよ。
頑固おやじ | 2012年04月27日(金) 19:22 | URL | コメント編集

あったかいねー!20度!
こっちも室内で20度超える日もありますわ^^;
雨で寒いのもやだけど、暑いのもねー><;

レンちゃん完全に押されテルw
負けるなー男のこぉー(笑
りくママ | 2012年04月27日(金) 23:38 | URL | コメント編集

ミントさん、おはよ~!
先日はルナたちにお祝いコメをありがとうでしたー!
とってもうれしかったよ~^^

もう、北海道も雪はなくなってるんだね~って
こっちは夏のような暑さだったり、寒くなったり繰り返してるけどね~^^;

でもでも、ワンコが遊ぶにはいい季節だよね♪
レンくん、ランちゃんとっても楽しそうーー!

あーー、なんかウチののんルナ対アポロを見ているようだわ~^^;
レンくん、ファイトーっww
taeちゃん | 2012年04月28日(土) 10:14 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちわぁ☆
楽しそうですね(*^。^*)
レンくんより、ランちゃんの方が積極的(*^。^*)
ワン世界でも女の子の方が強い??
(^^ゞ
ウチのドッグランも完成間近です(^^♪
エピママ | 2012年04月28日(土) 12:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/964-4d7922b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●まとめteみた.【*やっぱりお外サイコーε=ヾ(*・∀・)/ *】

こんにちわん今日のレンラン地方は、晴れのちくもり?本日、
2012/04/26(木) 00:40:12 | まとめwoネタ速suru

▲PageTop

 | HOME | 
