2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.23 (Mon)

*カフェに行ったよんo(^O^*=*^O^)o *

こんにちわん

今日のレンラン地方は、くもり時々雨~


もうすぐGW

我が家も、少しずつ計画たててまし

レンランと旅行も予定してます

みなさんも、たくさんお出かけするのかな

ライン


★ 4月22日(日) ★

カフェ屋外・室内ランのある

インディアンボーイズケネルさんへ

インディアン

さっそくランチを注文して

お料理が出来上がるまで、ランで遊ぶことに

レンラン

この日は、どんより曇り空・・・

とっても風も強くって肌寒かったよ~

それでもレンランは元気いっぱい

レン


ラン

壁にスリスリして遊んでたランたん

汚れちゃうよ~


もちろんバトルもね

レンラン

貸し切り状態で、楽しそうに走り回ってたよん

レンラン

ランは、レンにぃたんの尻尾を追いかけて遊んでおります


そうこうしてるうちに、「できましたよぉ~」と言われて

カフェでランチTime~

ランチ

私は、「煮込みハンバーグ」と

「ブルーベリーヨーグルトジュース」をチョイス

とっても美味しかったぁ


そして、レンランお待ちかね

レンラン~カフェ

「温野菜とササミのカスピ海ヨーグルトかけ」

美味しそうにガツガツ

あっという間に完食

写真ボケボケですね



次回に続きま~す


レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


走って食べて満足なレンランに応援お願いします
ポチッとよろしくです

↓

 

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~(^-^)

貸切ランで楽しそうにはしゃいでるレンくんランちゃん
とってもかわいいなぁ~
ランチも美味しそう! ドリンクも!
レンくん達のご馳走もあるのですね
うまうまよかったね
Non姉姉 | 2012年04月24日(火) 03:21 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。
頑固おやじ | 2012年04月24日(火) 05:00 | URL | コメント編集

GWはどこへ行かれるのかなo(^▽^)o
計画立ててる時も楽しいですね〜。
ランチ美味しそう!(*^^*)
レン君とランちゃんのも豪華ですね。
カスピ海ヨーグルトなんて、体に良さそうだわ〜。
ハナ | 2012年04月24日(火) 08:47 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
レンちゃん&ランちゃん風が強くても楽しんで♪
バトルも健在だね(*^^*)
美味しそうなランチ♪
レンちゃん&ランちゃんもウマウマ良いね☆
yuki | 2012年04月24日(火) 11:24 | URL | コメント編集

★おはようございます~

インディアンだぁ~最近行ってないなぁ・・・
近々行こうかな(*^_^*)

ミント家は、GW何処行くのかな?
我が家は、札幌近郊でブラブラしてると思う・・・ハハッ(^_^;)晴れると良いよね!(^^)!
yayokoji | 2012年04月24日(火) 12:07 | URL | コメント編集

ランもあって、美味しい食事を出してくれるカフェ、
うちの近所にはないんです~。
ほんと、羨ましい~♪

ワンコのご飯も、美味しそうですね。
とてもヘルシーで、体に良さそうです。 凸
こたろう母 | 2012年04月24日(火) 18:44 | URL | コメント編集

こんばんは♪

インディアン行ったんだ♪
この日は風強かったもんね(>_<)
確か、家で引きこもってたな(笑)

GWに旅行に行くのね~(*^-^*)
うちも道南に行く予定です♪
桜は・・・微妙かもだけど(^_^;)
みかりん | 2012年04月24日(火) 19:03 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

素敵なカフェでランチにラン!
幸せだね~。。。レン君ランちゃんe-349

いい食べっぷり!美味しいのね。。。
煮込みハンバーグおいしそう
オハナ | 2012年04月24日(火) 22:55 | URL | コメント編集

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

レン君、ランちゃんいつも楽しそうに追いかけっこしてるね(o^―^o)ニコッ
走った後は美味しいウマウマ食べれて良かったね♪

もうすぐGWですね、お出かけ楽しみですね(⌒~⌒)ニンマリ
我が家も日帰りだけどお出かけ予定です。
お互い天気が良いといいね。。
秋桜ママ | 2012年04月24日(火) 23:19 | URL | コメント編集

こんばんは。

今週末からGW
楽しみですねー

レンランちゃんはランで
いっぱい遊んで
ミントさん達は美味しいランチ。
とっても素敵なお店ですねー
ふみひか | 2012年04月24日(火) 23:49 | URL | コメント編集

レンたんランたんお久しぶりでしゅのぉ~~っっ♡
素敵なカフェでいっぱ~いランランできて楽しいね~~っっ♪
ミントしゃんゎんまんまランチでお腹も満たされ・・
もうすぐ楽しい連休♪どこへおでかけするのかなぁぁ~(*^.^*)
しなもん&えみたん | 2012年04月25日(水) 00:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/962-74953a7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
