2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.22 (Sun)

*アオゾラお散歩(*´∀`*) *

こんにちわん

今日のレンラン地方は、晴れのちくもり~

とっても風が強くって、ちと寒かったぁ

でも、レンランとお出かけしてきましたよぉ

その様子はまた次回に


ライン


★ 4月21日(土) ★

前記事続きです

いつもの公園で、たっくさんお散歩

森林公園

雲一つない青空でしたぁ

気温も17度くらいまで上がりポカポカ~

歩いてると暑くなってくるくらい

どんどん緑も増えてってます

レンラン

伸縮リードでノビノビお散歩

レンラン、終始いい笑顔ですたぁ


公園内は、たっくさんの人&ワンで賑わってました

展望ラウンジ

コチラの公園には展望ラウンジも

中はレストランになってて、

ソフトクリームも売ってます

( ちなみに、冬季は展望ラウンジは閉鎖されてました!)

いっぱい歩いて、ソフトクリームが食べたくなっちゃったんで

食べちゃいましたぁー

もちろんめちゃウマッ


そして、展望ラウンジから

公園の広大な風景を一望することができます

展望ラウンジからの景色


この風景をバックに

レンランをパシャリッ~

レン~展望ラウンジ

ラン~展望ラウンジ


そして、桜は・・・

桜の蕾

まだまだ小さな蕾でした

GWごろには咲いてくれるかなぁ~


レンとランの毎日

来週は、もうGWなんだね

今週一週間がんばっていこー


レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン



いっぱいお散歩を満喫したレンランに応援お願いします
ポチッとよろしくです

↓

クリックしてね★  ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさん、こんばんは!
読み逃げ続いてゴメンね。

今日はこちらも寒かったぁ〜
でも雪なくなって、すっかり春だね♫

おー、ソフトクリーム、美味しそう(^-^)
レン君、ランちゃん、公園バックに
モデルさん、バッチリだね。
桜はこれからなのね、楽しみだね♫
リップまま | 2012年04月23日(月) 01:07 | URL | コメント編集

お早う御座います今日は雨かも知れませんね。
頑固おやじ | 2012年04月23日(月) 04:34 | URL | コメント編集

おはようございます。
ミントさん地方もあたたくなりましたね。
って、まだ雪が残ってるけど~^^;
こちら地方の桜は散り始めたので、
ミントさん地方での桜を楽しみにしています♪
ソフトクリームもおいしい季節ですねっ!
あのん | 2012年04月23日(月) 05:14 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
青空の下レンちゃん&ランちゃん気持ち良さそうに♪
桜蕾だどポカポカになればアッと言う間に咲いちゃいそうだね(^^)
可愛い2わん☆
yuki | 2012年04月23日(月) 07:23 | URL | コメント編集

★おはようございます~

土曜日は、ほんと気持ちの良い1日でしたよね~
我が家も公園でのんびりお散歩してましたよ~

いよいよソフトの季節到来だね!!
ことしも美味しいソフト沢山食べようね(^_^)v
美味しいお店見つけたら教えてね(*^_^*)
yayokoji | 2012年04月23日(月) 09:25 | URL | コメント編集

おはようです。

キレイな青空の下
お散歩気持ちいいねー
展望ラウンジ素敵!!
GWのころには桜楽しめるかな^^
レンランちゃん待ち遠しいね。
ふみひか | 2012年04月23日(月) 09:26 | URL | コメント編集

ミントさん、おはよう~
やっぱり、こちらの公園は素敵!!
小樽からも行きやすいから、
今年はぜひ行きたいな♪

土曜日は、あったかくて、ソフトが
美味しかったでしょi-179
桜の開花も楽しみですね!
モナ茶母 | 2012年04月23日(月) 10:42 | URL | コメント編集

こんにちわぁ。。

写真とってもきれいですよ~
レン君ランちゃん、モデル頑張ったね!!

牛乳ソフトおいしそうだわO(≧▽≦)O

桜これからなんだね~
楽しみ☆
ろみーる | 2012年04月23日(月) 11:46 | URL | コメント編集

ずいぶん暖かくなったんですねぇ。
桜のつぼみもすこーしふっくら。^^
GWには開花するかなぁ。
楽しみですね!
ハナ | 2012年04月23日(月) 13:13 | URL | コメント編集

こんにちは!(=●^0^●=)/

こころへのお祝いメッセージありがとうございました!笑顔v(*´∪`*)v満開

森林公園のクロッカス可愛く咲いてましたね(*'ー'*)ふふっ♪
暖かくなるとアイスが美味しいよね(⌒~⌒)ニンマリ
レン君ランちゃんも気持ちよさそうに走ってるね♪

桜の蕾、まだ固いですね。
連休に頃咲きだすのかな?楽しみですね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
こちらは八重咲きの桜が散り始めて来ましたよ。
秋桜ママ | 2012年04月23日(月) 15:28 | URL | コメント編集

いい笑顔ですね♪
桜の蕾も、あと少し!
開花が、待ち遠しいですね~。

牛乳ソフト、食べた~い! 凸
こたろう母 | 2012年04月23日(月) 18:56 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
もうすっかり雪がなくなって、いっぱい走れるねー^^
かわいいレンランちゃん♪
ちゃぷこはそこの公園、遠いので一度しか行ったことないんだけど、
ほんとうに広くてきれいだよね☆
桜もあるんだねーお花見散歩が待ち遠しいね♪
ちゃぷこまま | 2012年04月23日(月) 19:25 | URL | コメント編集

すっごい景色だね!
これぞ北海道よ~
都内じゃこの空はないもんなぁ~
どこまでもずっと遠くまでも空が見えるっていいよなぁ
贅沢だよね♪
そちらの桜はまだつぼみなんだね~
これからが楽しみだね♪
cheese | 2012年04月23日(月) 21:33 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪(*^_^*) 前田もすっかり雪がなくなったね!(*^^)v  我が家からはちょっと遠いからなかなか行けないけどぉ~桜やライラック!藤の花がとってもきれいだから今から楽しみだねぇ~♪ え・・そこにソフト売っているんだぁ~ 中に入ったことがないのよぉ~ミキコタがいつも一緒だから・・よし!今度はとおしゃんとミキコタを外で待ってもらって!ソフト買に行こう♪(#^.^#)
ミキコタママ | 2012年04月23日(月) 22:48 | URL | コメント編集

レンたん、ランたん素敵な背景をバックにいい写真が撮れたねぇ(♥ó㉨ò)ノ♡
楽しそうに歩いてるお顔見ると、こっちまで笑顔になっちゃいますよねぇ!!
そして牛乳ソフト、めっちゃ食べたい(笑)

さなぎ | 2012年04月23日(月) 22:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/960-84cd3693

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
