2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.18 (Wed)

*サプリフード始めました(*^ー゚)v *

こんにちわん

今日のレンラン地方は、くもり時々雨~

霧雨が降ったり止んだりで・・・

ちと寒かったぁ

ラインラインライン



今日は、サプリフードのお話をばっ

お友達のブログで見て、「これは気になる!!」

と早速GETしました

それがコチラ

サプリフード

エブリデンタとエブリグリコですっ


サプリフード

『エブリデンタ』は・・・

独自の歯磨き粒を噛むことにより歯垢・歯石の付着が抑えられ、

さらに新素材のグロビゲンPGを配合し、口腔内環境に配慮されているそう

毎日の食事で歯磨き出来るのは良いですよね


『エブリグリコ』は・・・

コンドロイチンとヒアルロン酸をつくる元になるN-アセチルグルコミンサンと、

魚由来のマリンコラーゲンを配合し、関節の健康を維持


レンラン

いつもの食事に混ぜてもいいし、

オヤツとしてあげてもいいようです

さぁ レンラン、どーぞ

レン

ラン

少しクンクンした後、ポリポリ食べてくれました

その後も美味しそうにパクリ パクリ

気に入ったみたいです

続けてみようかなっ


みかりんさん、情報ありがとでした!


ライン

お・ま・け

先日、可愛いケーキを発見して

ついつい買っちゃったぁ

くまちゃんケーキ

クマちゃんケーキです

中にはプリンとみかんが入ってて、美味しかったです



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


おいしくケア習慣を始めたレンランに応援お願いします
ポチッとよろしくです

↓

クリックしてね★  ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラングッズ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お早う御座います今起きました。眠いね。221119
頑固おやじ | 2012年04月19日(木) 04:15 | URL | コメント編集

おはようございます。
私もみかりんさんのブログで見て気になってたのですが、
ミントさんはやいー☆ さすがです!

おやつ感覚で食べれるのは嬉しいですね。
うちのワンもデンタルケアは気になるところ・・。
またレポお願いしますねっ!!
あのん | 2012年04月19日(木) 06:14 | URL | コメント編集

こう言うのでケア出来ると楽で良いね。
レンランちゃんも気に入ってくれたみたいだし、
良かったね♪
mami | 2012年04月19日(木) 07:47 | URL | コメント編集

どちらもとってもよさそうなサプリ!
ごはんとして食べても、おやつとして食べてもいいっていうところがいいですねぇ。

カリカリっていい音させながら美味しそうに食べてるレン君とランちゃん、これからも健康第一、元気モリモリですね!
ハナ | 2012年04月19日(木) 12:39 | URL | コメント編集

こんにちは~♪

本当においしそうに食べるでしょ☆
うちは初めて10日目
効果は・・・うーん
って実はブログに書かなかったけど1袋をメイリンで
食べてるの(笑)
理由はまだ年齢的に若いからって言うのは表向き(笑)
今月は経済的にキツイから(^_^;)
だからまずは30日って書いてあるから効果が出るには
うちは60日かなって

食べ始めて5日目に口臭が夜に気になって
それからデンタルのほうだけ夜に上げてる!
人もそうだけど薬じゃないから即効性はないもんね
やっぱり継続かって
効果が本当にあったら続けたいサプリフードだけに
効果期待大なんだけどね(;¬∀¬)ハハハ…
みかりん | 2012年04月19日(木) 13:59 | URL | コメント編集

お~!良さそうですね。
レン君ランちゃんも、美味しそうに食べてますね。

うちのワンコは、今年6歳になるので、
サプリとか上げた方がいいのかな~と思ってました。
参考になりました♪ 凸
こたろう母 | 2012年04月19日(木) 18:50 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
どちらも良さそうですね♪
レンちゃん&ランちゃんもカリカリ美味そうに食べてますし(*^^*)
くまさんのケーキ可愛い(^^)
可愛い2わんちゃん☆
yuki | 2012年04月19日(木) 19:31 | URL | コメント編集

こんばんは~
どちらもよさそうですね
ごはんとしてもOKって魅力ですね
レンランちゃん美味しそうに食べてますね。
くまちゃんケーキかっわいい~
ワンママ | 2012年04月19日(木) 21:02 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪
昨日はミッキへのお祝いコメントありがとうございました♪(*^。^*)
これからもミキコタ家をよろしくお願いします~!
そのサプリテンテンにありますか? うん!やっぱり気になるよね!
我が家も買ってみようかなぁ~♪
ミキコタママ | 2012年04月19日(木) 22:47 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~
レンくん、ランちゃん、美味しそうに食べてますね。
うちも、歯磨きは色々試してるのですが。。。
うまく磨かせてくれないし。。。
これだといいですね!

わっ、くまちゃんケーキ、
おやつに、食べたくなっちゃった~(笑
モナ茶母 | 2012年04月20日(金) 14:55 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちわぁ♪
サプリ、いぃですねぇ☆
いぃと言うものは我が子に!

クマちゃんケーキ、かわいぃ!
食べれない。。。いや、食べちゃうんですケド。。。

先日のパズル、スゴイですねぇ!
格安にもビックリ!
プレゼントとか、お土産にもいぃかも☆
エピママ | 2012年04月20日(金) 15:43 | URL | コメント編集

お早う御座います今日は眠れず起きています。
頑固おやじ | 2012年04月21日(土) 00:42 | URL | コメント編集

美味しそうに食べてますね
サプリフードっていいですよね
クマちゃんケーキがとっても可愛らしい!
食べるのが勿体無いですね
Non姉姉 | 2012年04月22日(日) 02:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/959-503f52be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
