2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.17 (Tue)

*パズプリ(*^□^*)♪*

こんにちわん

今日のレンラン地方は、くもりのち雨~~

そんなに強い雨じゃないんだけど、

お散歩行けず

明日は行けると良いなぁ

ライン


★ 4月15日(日) ★

大通り公園でお散歩を満喫した後に向かった先は・・・

アリオ札幌内にあるペットショップへ

アリオ

ちと久しぶりに来たのですが、

面白いものが登場していましたっ

パズル機

自動ジグソーパズル機『パズプリ』

メモリーカードや赤外線通信を使って、

その場で簡単にジグソーパズルが作れちゃいます

レンランパズル


お気に入りの写真で自分だけのパズルを作れちゃうなんて~

しかも一枚300円

プリクラより安い~

レンランパズル

レンランパズル

パズル、さっそくやってみたんだけど

意外と難しくって楽しいですっ


レンラン

行くたびにパズル作っちゃいそう~

レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


パズルになったレンランに応援お願いします
ポチッとよろしくです

↓

クリックしてね★  ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヽ( ´ ▽ ` )ノ はじめましてーーーーー

インディアンさんを\_ヘ(ω`●)ヵタヵタ くぐっていたら
ここにたどりつきました

レンくんとランちゃんとってもかわいいですねーーー

我が家にもダックスの女のコがいます

アリオでパズル!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
300円は安いかも
飼い主。。プリクラなんて何年もとってないけど
それはやってみたい(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!

あwプリクラじゃないかーーーメモリーカードですもんね

またよらせていただきまーーーす
蜜柑 | 2012年04月18日(水) 05:02 | URL | コメント編集

朝まで勉強でしたよお早う御座います。
頑固おやじ | 2012年04月18日(水) 05:24 | URL | コメント編集

★おはようございます~

何何??それ!!可愛い~~~(*^_^*)
絶対アリオ行ったときにやろうっと!!
いつもいろんな情報ありがとう(^_^)v

我が家からの情報発信・・・殆どなくてごめんなちゃい(^_^;)
何か良い情報探さなきゃね・・・ヘヘッ(^_-)
yayokoji | 2012年04月18日(水) 10:52 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
レンちゃん&ランちゃんのパズルは嬉しいね♪
宝物が増えますねミントさん(^^)
お散歩ルンルン2わんちゃん可愛い☆
yuki | 2012年04月18日(水) 13:38 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんにちは♪
お写真がふわ~っとしたかんじに
仕上がって、とーってもかわいいですね♪
レンちゃんランちゃん、いろんなグッズ
作ってもらえてうれしいね^-^
ちゃぷこまま | 2012年04月18日(水) 14:58 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~
すご~い、パズルができちゃうのi-237
これは楽しいですね♪
実は昔、パズルにはまって、大きなポケモンやプーさんに
挑戦したことあるんですi-278
お値段も、お財布に優しくていいわ~
アリオですね、覚えておこう!!
モナ茶母 | 2012年04月18日(水) 17:25 | URL | コメント編集

へぇ~!
それはそれは、楽しそう~。
こた母も見つけたら、いくつも作ってしまいそうです。
近くにないか、探してみようっと♪ 凸
こたろう母 | 2012年04月18日(水) 19:04 | URL | コメント編集

こんばんは。

うわぁ~お写真がパズルに。
これは嬉しいね(*^▽^*)
レンランちゃんの宝物だね~
300円だしお値段もお手ごろで
いっぱい作りたくなるね♪

ミントさん。月9面白かったね^^
ふみひか | 2012年04月18日(水) 22:28 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

え~e-451パズルあるんですか!
それ、いいですね~しかも、おてごろですね

オリジナルグッズ作れるのって嬉しいですねe-348
オハナ | 2012年04月18日(水) 22:31 | URL | コメント編集

ミントちゃんありがとね。
りくママふっかちゅです♪

アリオこっちにもあるんだよー♪
おんなじかなー?
パズル作れんの?
時代がどんどん進んでるらしい。(笑)
りくママ | 2012年04月18日(水) 22:31 | URL | コメント編集

おおっ パズル いいね~
近くにあったら沢山作ってるかも ^^^
とってもかわいいのが出来たね~
私はマグネットやボールペン エコバックとか作りましたよ
うちのこのオリジナルって嬉しいですよね
Non姉姉 | 2012年04月19日(木) 00:43 | URL | コメント編集

お早う御座います。今起きました。
頑固おやじ | 2012年04月20日(金) 03:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/958-e21818b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
