2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.16 (Mon)

*ヾ(≧∪≦*)ノ〃 *

こんにちわん

今日のレンラン地方は、くもり~~


冷たい風が強く吹いてて、

寒かったですわ


ライン

★ 4月15日(日) ★


この日は、大通公園でお散歩したよー

良いお天気&ポカポカ陽気でお散歩日和でしたわ

テレビ塔


お散歩していると・・・

チューリップかな

チューリップ

もうそろそろ花も咲くかな


レンランは、おニューの春お洋服~

レンラン


ライン


大通り公園まで行ったのは、実はこちらが目的でした

この日1日だけ、札幌を走行していた嵐トレーラー

相葉ちゃんトレーラー

もちろん普通の車と同じ速さで走るトレーラー

写真撮るの難しかったけど、なんとか

相葉ちゃん

トレーラー

それにしても、すごい人でした


コメント欄開いてますが、

あんまりワンコブログに関係なし~な記事なので

どんどん読み逃げしちゃってくださいね


レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


チューリップが咲き始めて嬉しい私とレンランに応援お願いします
ポチッとよろしくです

↓

クリックしてね★  ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
レンくんもランちゃんも、春の装いが素敵~☆
赤のドット柄が超かわいいっ!!

トレーラーもビックリだけど、周りのヒトにもっとビックリです(笑
こちら地方では絶対にお目にかかれないだろうな~^^;
あのん | 2012年04月17日(火) 02:14 | URL | コメント編集

お早う御座います可なり暖かくなってきましたね。
 | 2012年04月17日(火) 03:25 | URL | コメント編集

ぉはょ━━d(▽` *d)━(b*′▽)b━━ぅ♪

この日せっかくメール貰ったのに…
札駅行く時はいつもの創成川沿いの道から
行ってしまい(´ノω・`*)ナケル-
ガックリ…
それにしても凄い人だね~\(◎о◎)/
去年もだったけど!!
一目見たいなぁ☆。.:*・°★
 | 2012年04月17日(火) 07:22 | URL | コメント編集

あ!このトレーラーはマネキンファイブのですねー。
ミントさん見に行かれたんですかぁ。
ほんと、たくさんの人たちが見に来てたんですね。
ハナ地方も走ってたのかなぁ?ちょっと見たい気もします。

レン君とランちゃんすっかり春の装いで、ステキですね!
もし二人がマネキンファイブに出たら、上位は確実っ!
ハナ | 2012年04月17日(火) 12:48 | URL | コメント編集

こんにちは^^
そちらもぽかぽか陽気で春の兆しですね♪
チューリップももう少しでお顔みせてくれるかな
わーお!嵐トレーラーが走ってるのスゴイ人o(*^▽^*)o~♪
やっぱりスゴイ人気ですね
あの翔君似のトリマーさんね
小柄なんだけど微妙に似てる気がするの(笑
先日は私におめでとうをありがとうね(*^^)v

jun* | 2012年04月17日(火) 16:15 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
チューリップもスクスク生長中(^^)
レンちゃん&ランちゃんも春の装ういで楽しそう♪
yuki | 2012年04月17日(火) 16:47 | URL | コメント編集

こんにちは~(^-^)
トレーラーいい感じで撮れてよかったですね~
チューリップももうじき蕾も出てきそうですね
レンランちゃん地方にも春の香りですね
Non姉姉 | 2012年04月17日(火) 17:24 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
札幌でも走ってたんだねー!
ほんと、すごいひと@@
みんな、走りながら、危なくなかったのかなぁ?
じょうずにお写真とれたね☆
レンランちゃん、かわいいお洋服でお付き合いしてくれたんだ^ー^
チューリップ、いつ咲くかなー
ちゃぷこまま | 2012年04月17日(火) 18:52 | URL | コメント編集

チューリップですね、多分。
んでも、咲くのはもうちょっと先かな~。

嵐のトレーラー!
相場君がメインなのかな?
追いかけたい気持ち、分かります~。 凸
こたろう母 | 2012年04月17日(火) 19:15 | URL | コメント編集

こんばんは。

あぁぁ~すごい。
相葉ちゃんのラッピングトレーラーだ!
キレイに写真撮れてますね。
もう十分楽しませてもらいました。
今回潤さまは1位だったし(笑)

レンランちゃん新しいお洋服
可愛いなぁ(*^▽^*)
ふみひか | 2012年04月17日(火) 21:23 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんわぁ☆

二人とも、かわいぃお洋服♪
どちらのお洋服ですかぁ?
ポカポカ陽気でのお散歩(#^.^#)
楽しそうですねぇ(*^^)v

見に行ったんですねぇ^m^
テレビで見てましたよ♪
エピママ的には相葉ちゃんよりも…

追伸
お店にいらした時にはお写真撮らせて下さいね♪
エピママ | 2012年04月17日(火) 21:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/957-59fdf563

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
