2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.15 (Sun)

*お散歩後は、やっぱりウマウマv(*'-^*)ゞ*

こんにちわん

今日のレンラン地方は、快晴~~

お天気良い&ポカポカ陽気が続いて嬉しい~

でも、やっぱり日陰だとちと寒いな


ライン


前記事の続きでーす

お散歩の途中に、ペットショップに寄って休憩~

レンランも私も水分補給Time

レン

外はポカポカだったけど・・・

店内は暑かったわー

レンランも暑そう


こんな可愛いピンクの帽子を発見

ラン

サクランボがついてて、

春らしくてとっても可愛いのん

でも、試着だけで購入しませんでしたー

代わりにミニミニケーキを買っちゃった

ケーキ

ヨーグルトチーズケーキ (イチゴ) だよ~

お家に帰って、さっそく食べたよ

レンラン~ケーキ

ミニミニケーキをさらに半分したので、

かなり小さくって

一口で食べてしまったレンラン~

でも、満足したみたいですっ



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


お散歩後はウマウマ♪なレンランに応援お願いします
ポチッとよろしくです

↓

クリックしてね★  ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ウマウマ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お早う御座います毎日まだ寒いね。
頑固おやじ | 2012年04月16日(月) 04:53 | URL | コメント編集

1枚目のお写真~めっちゃイイお顔してますねぇ❤
レンたん、ほんと楽しかったんだねぇ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

ランたん!!
それ、めっちゃ可愛い♪
すごい似合ってるよ~!!!


さなぎ | 2012年04月16日(月) 09:27 | URL | コメント編集

春らしいピンクのお帽子かわいいですね。
ランちゃんとってもよく似合ってるよぉ。^^
お帽子みたいなミニケーキもかわいいですね。
あっという間に完食しちゃうのもわかる、わかる~。
ハナ | 2012年04月16日(月) 13:08 | URL | コメント編集

やっとお散歩が気持ちよい季節になりましたね~♪
レンくんの笑顔とランちゃんのお帽子姿、
とっても可愛いi-237
お散歩の後に、美味しいケーキ、
これはレンランちゃん、最高だね~!!

↓我が家も塩麹、一瓶使って、次は自分で作って発酵させてるのですが、まだ日にちがかかるようなんです。
はやくできないかな~
唐揚げにもOKなんですね、今度やってみます。
モナ茶母 | 2012年04月16日(月) 13:33 | URL | コメント編集

ランちゃん、帽子似合ってて可愛いね~♪
美味しそうなケーキ、レンランちゃん良かったね。
mami | 2012年04月16日(月) 14:34 | URL | コメント編集

こんにちわぁ。

春らしくなってきましたね!!
こちらは夏かと思うときもありますよ~

レンランちゃんも春らしく可愛いですね❤
ケーキも食べれてよかったねO(≧▽≦)O

ろみーる | 2012年04月16日(月) 15:58 | URL | コメント編集

こんにちは~♪

やっと春だね~♪♪
でも今日は風が冷たいね(>_<)

公園の雪なくなったのね(●^o^●)
あとはグチョグチョじゃなくなるのを待つのみだね~♪

虫・・・私も嫌だ(;一_一)
でも仕方ないね

うちのリンたんも上手にお散歩できるようになったよ~!

狂犬病の注射も終わったし(*^^)v
グリーンドッグデビューさせようかな( *`艸´)ウシシシ

レンくんランちゃんもたくさんお散歩したね~♪
お散歩してると汗ばむぐらいのお天気だったもんね~♪

たくさん歩いたからうまうまケーキはより美味しかったでしょ!
みかりん | 2012年04月16日(月) 17:23 | URL | コメント編集

ピンクのお帽子、可愛い~!
うちなら、即買い!(笑)

ミニケーキ、美味しそうですね~。
少ない量でも、ワンコ的には大満足!だと思ってます。
ってか、そうしてます!(笑) 凸
こたろう母 | 2012年04月16日(月) 19:10 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
レンちゃん&ランちゃんいいお顔して(*^^*)
ランちゃん帽子とってもお似合いで可愛い(^^)v
帰宅後はウマウマ美味しいね☆
yuki | 2012年04月16日(月) 20:13 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

春らしくなってきましたね。。。
帽子!あら~かわいいですね!似合う~

ケーキ美味しかったのかな~
レン君、ランちゃんいい食べっぷり!
オハナ | 2012年04月16日(月) 22:55 | URL | コメント編集

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

うんうん!そのお帽子ランちゃんに似合ってて超かわい~いよ♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
ランちゃんにピッタリだったね(⌒~⌒)ニンマリ

わんちゃん用の可愛いケーキあるのね。。
レン君もランちゃんも美味しくてあっという間になくなっちゃたねヾ(´▽`*;)ゝ"
秋桜ママ | 2012年04月17日(火) 01:07 | URL | コメント編集

帽子かぶってる〜o(^▽^)o超可愛い!
クッキー&ブラン パパ | 2012年04月17日(火) 20:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/956-966f2d12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
