2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.14 (Sat)

*本格的な春到来v(≧∀≦)v*

こんにちわん

今日のレンラン地方は、快晴~~


気温も上がり、暖かい1日となりましたぁ

最高気温14度でした


ライン


★ 4月14日(土) ★

とっても良いお天気で、家にいるなんてもったいない

ってことで、近所を3時間近くお散歩

途中、ペットショップやホームセンターにも

最高に良いお天気

レンラン~お散歩

しかもポカポカ陽気~

レンランも私も春服でお散歩

歩いてると、暑くなっちゃうくらいでしたわ

レンランも暑そうにハアハア言いつつも

楽しそうにお散歩


もちろん何度か水分補給Time~

レンラン

仲良く一緒にねっ


レンラン

舌がだら~ん

ついに 公園内も雪がなーいっ

公園

でも、まだまだ緑の芝生ではなく・・・

雪が融けたばかりだからグチョグチョ

早く緑の芝生の上を走りたいね~

木には、葉っぱもないけど

春っていいねぇ

しかーし

もう小さい虫がうじゃうじゃ飛んでおりましたわ

( 気持ち悪かった・・・。)

暖かいのは嬉しいけど、虫はイヤー


レンラン

本日のベストショット~

2ワンとも良い笑顔で、仲良くくっついてお散歩

ライン

お・ま・け

今日は、最近流行っている調味料を購入

それは・・・コチラ

塩こうじ

塩麹( しおこうじ )でーす

どんな料理に入れても美味しくなるようですの

我が家は、まず唐揚げに入れてみましたぁ

お肉も柔らかくなって美味しかったですわ


レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


春到来でウキウキ♪な私とレンランに応援お願いします
ポチッとよろしくです

↓

クリックしてね★  ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お早う御座います昨日は午後からパワーリハビリの日でした
頑固おやじ | 2012年04月15日(日) 05:07 | URL | コメント編集

★おじゃまします!

話題の「塩麹」が気になっていて
検索キーワードで辿り着きました。
塩麹の活用法は無限大で、とても参考になりました。
また遊びにおじゃまさせて貰いますね!
ドライブ お勧めスポット | 2012年04月15日(日) 06:50 | URL | コメント編集

北海道にも、春が訪れましたね~。
お散歩には、いい季節です。
桜は、来月かな~。

2ワンの笑顔のショット、可愛いです♪ 凸
こたろう母 | 2012年04月15日(日) 18:52 | URL | コメント編集

やっと春らしくなってきましたね。 こちらは桜満開。今日もポカポカ陽気でしたよ
お散歩には気持ちのよい季節になりましたねo(^o^)oわぁ~三時間も歩いたんですか(*_*わんちゃんがハァハァ言う前に私がハァハァ言っちゃいそ~(笑)
2ワンちゃんのショット可愛い~(*^_^*) 心が和みます~
へぇ~そんな調味料があるんですか~。
つ秋道が色々あるのなら便利ですね。
ワンママ | 2012年04月15日(日) 19:27 | URL | コメント編集

こんばんは(^-^)
一生懸命走ると喉渇きますよね~
もう温かくなってきた証拠でしょうかね ^^
桜も待ち遠しいですね ^^
Non姉姉 | 2012年04月15日(日) 20:00 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
そちらも春に♪
レンちゃん&ランちゃん嬉しそうにお散歩楽しんで(^^)v
可愛い2わんちゃん☆
yuki | 2012年04月15日(日) 22:14 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

レン君、ランちゃん。。。お散歩
楽しんだかな~これからいい季節ね

塩麹!!ブームですよね
オハナも、今年に入ってから使い始めて
もう4ヶ月ほど経ちますが、必需品!って感じです

唐揚げにもいいですよね~
お肉が柔らかくなるし!!美味しいe-454
オハナ | 2012年04月15日(日) 22:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/955-d7ae5904

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
