2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.11 (Wed)

*妖精のしずく(*´∀`*)ゞ*

こんにちわん

今日のレンラン地方は、くもりのち雨~~


最高気温は11度だったようだけど・・・

風が冷たくて寒く感じましたー


北海道にも、少しずつ春がやってきてます~

札幌の積雪もようやくゼロになりました

公園とかには、まだ雪あるけどね

でも、桜はもう少し先かな


ライン


先日、レンランのお水を買ってみたよん

パッケージも可愛いっ

お水

PET BALANCE WATER(妖精のしずく)

コチラのお水は、ミネラルが豊富な天然水を活性化させ

生体に有効な自然ミネラル成分(27種)と微量要素を

バランス良く加えよりよい水に蘇らせた天然成分100%の

安心安全なペット用の飲水なのです

ペット用飲料水として、正常な発育・ふん尿・ペット臭の軽減

体質の改善に効果があります。


毎日あたえることにより、

生理的機能が活性化し毛艶が美しくなり、

ノミやダニの発生も軽減します。

( ↑HPより~ )


さっそく、お皿にお水を入れてみると~

レン

レンたん、飲んでくれたよん

しかも、入れただけ全部飲んでしまって

どうやら、いつもの水道水お水より美味しいらしい・・・


ランたんは、すぐには飲まなかったけど

美味しそうに飲んでくれています


コチラのお水、これからも続けてみたいと思います



で・・・ランは、フローリングでゴロゴロ~

ラン

ようやく春めいてきたもんね~

でも、やっぱり朝晩は寒いっ

ストーブONしてます

ランたんは、暑いようだけど

ラン


ラン

そのうち、そのまま夢の中へ~

おやすみー



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


健康を考えたお水を飲んで満足なレンランに応援お願いします
ポチッとよろしくです

↓

クリックしてね★  ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラングッズ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~(^-^)
お水美味しかったのですね~
パッケージもかわいくて気になる商品です
私の買うお水は使いきり缶に入ってます

Non姉姉 | 2012年04月12日(木) 02:28 | URL | コメント編集

ワンちゃん用のお水、まだ買ったことないのですけど、レン君がごくごく美味しそうに飲んでるのみたら、買ってみたくなっちゃいました。

今度探してみようかなぁ。

ハナちゃんお水飲まないから、これだったらもしかしたら飲んでくれるかもっ?!
ハナ | 2012年04月12日(木) 12:49 | URL | コメント編集

こんにちは~♪

あ!このお水見たよ(*^-^*)
レンくん達がトリミングしたお店に売ってるんでしょ?
違った??
コレいいなって思ってたの!!
アリオとかで売ってないかなぁ・・・
調べてみるわ~(*^^)v
みかりん | 2012年04月12日(木) 12:58 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
可愛いパッケージで♪
レンちゃん&ランちゃんも美味しい水だとゴクゴク飲んで(^^)
家は関係なく喉が渇けば飲むだろうなぁ(^^;
可愛い2わん☆
yuki | 2012年04月12日(木) 16:01 | URL | コメント編集

こんにちは~
↓ピザ人間用と変わらないね
とっても美味しそう~
お水も入れただけ飲んじゃったってことは
ウマウマウォーターなんだね!(^^)!
とわがあまり水分とらないから
これ見つけたら買ってみよう(=^・^=)
積雪もなくなったんだね
次は春ルンルンだね♪
こちらもやっと頬にあたる風が暖かくなってきたよ^^



jun* | 2012年04月12日(木) 17:40 | URL | コメント編集

ワンコのお水、いいですよね~。
うちも以前、別の種類の物を飲ませてたのですが、
あまりに飲むので、継続できず・・・(笑)

いいお水飲んで、益々健康ワンコになるといいね~。 凸
こたろう母 | 2012年04月12日(木) 19:01 | URL | コメント編集

きっとお水美味しいのでしょうねぇ❤
我が家は循環式水飲み器にしてから普段より飲む量が増えた感じがしますもの~。
やっぱりただの水道水とは違うのかしらwww

ランたん床でゴロリンだねぇ(ノω`*)んふふ♪


さなぎ | 2012年04月13日(金) 00:26 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんわぁ☆
お水、お店で買って下さったのかなぁ?
ウチのエピにも飲ませてます♪
以前はブリタのお水ポットでろ過したものを
飲ませていたんですけど、こっちに替えた途端!
凄い勢いで飲んでましたねぇv-354
やっぱり、良いと言う物は試してあげたいですよね♪
エピママ | 2012年04月13日(金) 00:39 | URL | コメント編集

こんばんは。

かわいいパッケージの
ワン用お水ですね。
レンくん美味しいのね
ゴクゴク飲んでる。
体質改善の効果気になるぅ~
ふみひか | 2012年04月13日(金) 01:20 | URL | コメント編集

ミントさん、おはよ~♪

ワン用のお水って買ったことがないんだけど
普通のより美味しいんだねー!

飲むだけで、いろいろな効果がでるんだー。

朝晩はこちらも寒いですよー。
でもリップはもうこたつには入らなくなったので
だいぶ暖かくなったんだなーって実感。。。
リップまま | 2012年04月13日(金) 08:01 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは♪
レンくんも、ランちゃんも美味しく飲んでるんですねi-179
色々良い点もたくさん!
うちは毛艶が気になってるんですi-229
見つけたら買ってみようかな~

やっとあったかくなってきて、嬉しいですね!!
モナ茶母 | 2012年04月13日(金) 15:45 | URL | コメント編集

毛皮仕様のわんずたちの方が
春を感じとるのが早いですわよね♪
うちはすでに
夏を感じとるようです^^;
お水特別仕様!
ガブ飲みの我が子には
とてもあげられませんw
経済的に(笑)
りくママ | 2012年04月13日(金) 18:58 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

うわ~それ、凄く良さそうですね
ネーミングもかわいくていいですね~

おいしそうに飲んでますよ~レン君
我が家も買ってみようかな。。。

いつもは浄水器のお水なんだけど
体質改善にいいなら試す価値ありそうね
オハナ | 2012年04月14日(土) 00:24 | URL | コメント編集

おはようございます!
レンくんが全部のみきっちゃうくらい、おいしいお水なんですね~。
気になるー☆
うちのワン、あんまり水分とらないんで気になってるんですけど、
これなら飲んでくれるかな~。

まだまだ朝晩は冷えますね。
私もいま、おもいっきりこたつに入ってます^^;
あのん | 2012年04月14日(土) 07:20 | URL | コメント編集

こんばんは~
へぇ~ ワンちゃん用のお水ってあるんですね。
効果も色々あるみたいですね。
レンランちゃん美味しかったんですね。
ウチはだいちゃんが水分めっちゃとるんですけど、この水にしたら更にガブガブ飲んじゃいそうです。

こちらは桜満開ですよo(^o^)o
ワンママ | 2012年04月14日(土) 20:44 | URL | コメント編集

少しづつ春に近付いてますか~~~
こちらは数日20℃前後ですよ~

↓グッピーちゃんと会えて良かったですね
美人姉妹やね❤

これからも会えるといいね♪

ポチ
riko | 2012年04月15日(日) 01:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/954-271154a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
