2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.10 (Tue)

*ピッツァ♪ヽ(´▽`)ノ*

こんにちわん

今日のレンラン地方は、晴れ~


本日は、10度超えで暖かい1日になりましたぁ

春の陽気って感じ~

ほとんど雪も融けてきて、このままが来るかな

でも、桜はまだの北海道・・・

東京の方は、もう満開だとかぁ~

早くお花見とかしたいなぁ~

ライン


先日、レンランのおやつTimeに

コチラを

ピザ

ワンコ用ピザ~

ショップで見つけて、ついつい買っちゃった

ホントいろんなおやつがあるね

ピザ

見た目もニン用ピザそっくり

美味しそう~


さっそく、あげてみよ~

レンラン

1ピースを食べやすく切って、2ワンで分けてあげたよん


いつもフライングしてしまうレンたんですが・・・

今回は、しっかり「まて」できたよん

2ワンとも、初めてのピザをがんみ


レンラン~ピザ

美味しそうにカリカリと食べてくれましたぁ


で・・・先に食べ終わったのは、

もちろんこの方↓

レンラン

はいっ!先に食べ終わったレンたん、

ランのピザを少しだけ盗み食い


レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ピザを食べて満足なレンランに応援お願いします
ポチッとよろしくです

↓

クリックしてね★  ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ウマウマ  |  TB(1)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです、ワンコピザ初めて見た~美味しそうなの見つけましたね、我が家の愛犬にも買ってあげようかな?!
クッキー・ブラン パパ | 2012年04月11日(水) 10:08 | URL | コメント編集

ほんとに、人間用ピザそっくりっ!
うっかり食べてしまいそうですー。(笑)

レン君ちゃ~んと待てしておりこうさんだぁ。
でも食べるの早くて、ランちゃんの分まで食べようとしてるのねぇ。( 艸`*)ぷぷっ
ハナ | 2012年04月11日(水) 12:47 | URL | コメント編集

。o.゚。・*(pq′▽`*)オヒサ♪*。゚.o。です!

なかなか訪問出来ずにごめんなさい<(_ _)>

ワン用ピザなんてあるんだぁ(゚д゚)!
ミントちゃんの家の周りにあるペットショップは、品揃えが豊富なとこが多いんだねぇ~(*´艸`*)
そうそう!春に行く予定だった北海道も、この忙しさでお休みも取れずに延期になっちゃいました(p´I `;*)ウウウウ
また予定が立ったら、お知らせしますね♪

ランちゃんの姉妹かぁ~やっぱりお顔は似てますね(*´艸`*)
うちも某サイトに、血統書載せてますがなかなか兄弟が見つかりません…(´ヘ`;)レンさんにはあと男2女2の兄弟がいるはずなんだけどね…沖縄出身じゃ難しいかしら(TдT)

写真だけでも拝見したいと常に思う、オセロMAMAでした(>▽<*)
オセロMAMA | 2012年04月11日(水) 13:47 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
これワン用なんだね(@@)
見たことないわ(><)
レンちゃん&ランちゃんマテしてウマウマ最高だね☆
yuki | 2012年04月11日(水) 14:07 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは。
ほんとわんこのものも色々ありますね~!
ピザは初めて見ましたよ。
レンランちゃん、美味しかったかな?
mami | 2012年04月11日(水) 14:49 | URL | コメント編集

ほぉ~!
とうとう、ピッツアまで出たんですね~。
これは、美味しいはず!

うちのデブチワには、あげられませんので、
お写真で我慢していただきます(笑) 凸
こたろう母 | 2012年04月11日(水) 19:08 | URL | コメント編集

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

ミントさん美味しいおやつ見つけるの上手ですね。。

ほんと人用のピザみたい~美味しそう"σ ̄⊇ ̄)ボーノ
ガン見姿のレン君ランちゃんかわいい~。゚+.(≧∇≦)゚+.゚!!!
やっぱりレン君が先に食べ終わるのね(^▽^笑)
秋桜ママ | 2012年04月11日(水) 22:11 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

ミントさん、色々とワンオヤツ
見つけますね~。。。見て、ビックリ!!

知らなかったら、オハナなんて食べちゃいそう

人用とあまり「差がないように見えますね~

レン君、ランちゃん美味しかった?かな。。。
オハナ | 2012年04月11日(水) 23:13 | URL | コメント編集

こんばんは。
ワンちゃん用のピザがあるんですねー!
ふつうにヒトでも食べれそう♪
ワン用おでんやお鍋に、ほんとなんでもあってビックリ!!

レンくん、予想通りの行動でした~^^
そんなところもかわいいなっ☆
あのん | 2012年04月12日(木) 00:02 | URL | コメント編集

こんばんはー☆
新学期、慣れたかな??

ピザのおやつ!?
すごいねー、ほんとピザそっくり!!

レンくん、ランちゃんの狙っちゃったのねー♪
とっても美味しかったんだね♪

↓ランちゃんのほんとの姉妹に会えて良かったね!
こんな偶然ってあるんだねー。
ほんとそっくりで可愛い♪
リップまま | 2012年04月12日(木) 00:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/953-a14c15d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●まとめteみた.【*ピッツァ♪ヽ(´▽`)ノ*】

こんにちわん今日のレンラン地方は、晴れ~本日は、10度超えで暖かい1日になりましたぁ春の陽気って感じ~ほとんど雪も融けてきて、このまま春が来るかなでも、桜はまだの北海道・・・東京の方は、もう満開だとかぁ~早くお花見とかしたいなぁ~先日、レおやつTimeにコチ?...
2012/04/11(水) 01:10:21 | まとめwoネタ速suru

▲PageTop

 | HOME | 
