2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.09 (Mon)

*スッキリDay♪ヽ(*´∀`)ノ*

こんにちわん

今日のレンラン地方は、くもりときどき雨~~

風が冷たくて、とっても寒い一日でしたぁ

本日(9日)から学校だった私~

久々の学校で、すっごい疲れて眠いわぁ

しかも、またまた始業式から部活って・・・

レンランは、お留守番スタート

レンランも久々のお留守番だったので、

寂しかったらしく・・・

帰ってきたら「ピーピー」泣いていたそうです


ライン


では、前記事の続きです

縁あって、ランの実の姉妹ちゃんに会うことができて

ほんとに嬉しかったです

レンの兄弟くんにも会えないかなぁ

グッピーちゃんとバイバイして

この日は、レンラントリミングDay

今回はDog Style (ドッグスタイル)さんにお願いしました

ドッグスタイル

コチラのお店、トリミングは初回半額なのだっ

お家でシャンプーが基本の我が家

めっちゃ久しぶりにお店でシャンプーしてもらいましたよん


レンたんは、足回りの飾り毛&お耳の毛カット

ランたんは、全身カット&カラーリング(尻尾染め)

ちなみに、爪切り・耳掃除・肛門腺・足裏バリカンも含まれています

ラン

トリミング中のお写真をスタッフさんにお願いして

撮ってもらいました

お忙しい中ありがとうございます!

でも、レンたんの写真は撮り忘れちゃったそう


ラン~トリミング


では、恒例のビフォーアフターTime

まずは、レンたん

レン~ビフォー

レン~アフター

ありゃ 写真では分かりにくいですね

飾り毛もだいぶスッキリ

シャンプーもしてもらったからサラフワァ~


続いて、ランたんですよん

ラン~ビフォー

ラン~アフター

尻尾を染め直したのは、今年初っ

だいぶ薄くなっていたので、綺麗なピンクに

全身もスッキリして良い感じ


レンラン~トリミング後


レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


トリミングでスッキリしたレンランに応援お願いします
ポチッとよろしくです

↓

クリックしてね★  ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。

新学期の始まりですねー
ミントさんはお勉強に部活
レンランちゃんはお留守番頑張ってね!

あぁ~ランちゃんの姉妹ちゃんに会えたのね。
ホントにそっくりだねグッピーちゃん
お顔も雰囲気も似てる!!
やっぱり姉妹だね(つ∀<。)キャハッ♪

レンランちゃんトリミングで
スッキリだねー
ふみひか | 2012年04月10日(火) 01:08 | URL | コメント編集

新学期始まりましたね 頑張って下さいね
レンくんランちゃんの ぴーぴー かわいいですね ^^
お留守番頑張ったのね~

シャンプーでふわふわ(^-^)
ランちゃんのピンク尻尾 鮮やかに復活ですね
姉妹のぐっぴーちゃんに会えて本当によかったですね
Non姉姉 | 2012年04月10日(火) 04:15 | URL | コメント編集

新学期のはじまりですね!
レンくん、ランちゃんお留守番頑張ってねー☆

2ワンちゃんともフワッサラになりましたね^^
うちのワンもお店トリミングしてきたんですけど、
フワサラキャンペーンはいつも3日ほどで終了します^^;

↓感動のご対面ですね!!
ランちゃんの方がひとまわり小さいのかな。
ランちゃんにはお兄ちゃん(レンくん)もいて、ほんとの姉妹さんも近くにいて、
うらやましいなっ☆
あのん | 2012年04月10日(火) 06:10 | URL | コメント編集

★おはようございます~

ミントちゃん~学校始まってしまったんだね・・・
結局、休み中遊べなかったね・・・
週末、お暇なときに遊んでね(*^_^*)

レンランちゃん~すっきりして春を迎える準備万端だね(^_^)v
早く、暖かくなれっ~~~~

↓ランちゃん~姉妹に逢えたんだね~(*^_^*)
ほんと可愛い2わん(*^_^*)
次回は、仲良くお散歩にお出かけするのかな?!
yayokoji | 2012年04月10日(火) 10:30 | URL | コメント編集

ミントさん、さっそく部活もあったのですね、お疲れ様!
今日はやっと少し春らしいお天気、うれしい~

レンくん、ランちゃんもトリミングでスッキリだね♪
↓わ~、グッピーちゃんとご対面i-179
やっぱり似てますね、
並ぶとますます可愛いな~
次はレンくんと3わんで遊べるといいね♪
モナ茶母 | 2012年04月10日(火) 11:50 | URL | コメント編集

レン君もランちゃんもすっきりキラキラですねぇ。
レン君おかっぱちゃんみたいになってかわいい♡
ランちゃんはおしっぽのピンクが鮮やかになりましたね。
二人ともとってもかわいく大変身だぁ~。
ハナ | 2012年04月10日(火) 12:49 | URL | コメント編集

こんにちわぁ、ミントさん♪
エピママです☆
先日はブログにも来て頂き、ありがとうございますv-353
トリミングの日は失礼しましたv-356
風邪で寝込んでいました、ごめんなさいe-448e-263
でもでも、会えて良かったですねぇe-415
ランちゃんとグッピーちゃんe-266
美人姉妹e-343
風邪もようやく良くなって復活してますv-353
また、お待ちしてますねぇv-344
エピママ | 2012年04月10日(火) 13:01 | URL | コメント編集

レンたんもランたんも綺麗綺麗になって良かったねぇ❤
ほんとスッキリ(/∇\*)。o○♡

そっかぁ・・・。
久々のお留守番だと淋しいよね。
でも頑張ろうねぇ!!

さなぎ | 2012年04月10日(火) 14:50 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

レン君、ランちゃん、すっきりしたのね
さっぱりね~♪

ランちゃんの姉妹!!凄いいいですね
出会えるなんて、羨ましいですぅ

美犬姉妹ね。。。仲良く、お散歩できたら
嬉しいね~e-343
オハナ | 2012年04月10日(火) 16:40 | URL | コメント編集

初回半額! それは、魅力ですね。

仕上がりも、すっごくいいです♪
ツヤピカ~!って感じが、伝わってきます!
益々、可愛くなって良かったね~♪ 凸
こたろう母 | 2012年04月10日(火) 19:14 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
レンちゃん&ランちゃん綺麗にしてもらって♪
スッキリ可愛い(*^^*)
ランちゃん姉妹に会えたのですね(^^)
2姫ちゃんとっても似てて可愛い☆
yuki | 2012年04月10日(火) 21:34 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年04月10日(火) 22:04 |  | コメント編集

初回半額ですか。それは魅力です~ とっても可愛くなりましたね(o^_^o)
久々のお留守番寂しくてピーピー… 早く慣れるといいですね
ワンママ | 2012年04月10日(火) 22:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/952-85eb068e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
