2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.08 (Sun)

*美犬姉妹(●´艸`)*

こんにちわん

今日のレンラン地方は、晴れ~


最高気温6度くらいだったのかな

ポカポカ陽気で気持ち良かったですっ

さぁ 明日(9日)から学校スタート

レンランもロングお留守番スタートだね

がんばっていきまっしょい


ライン


★ 4月8日(日) ★

今日は、カフェトリミングDog Style( ドッグスタイル )さんへ

ドッグスタイル

今回は、コチラのお店で

トリミングをお願いしていましたー

でも、トリミングの記事は次回に

ランチもして行こーと思ったんだけど・・・

なんと カフェの方はお休みですた

ですが・・・嬉しいことがぁ

前にも、ちょこっと書きましたが→

ランたんの姉妹ちゃんにお会いできたの~

実は、コチラのトリマーさんが連絡を取ってくれていたのん

で、その子と飼い主さんが

レンランのトリミング予約時間に合わせて来てくれました

ありがとうございますっ

ではっ ご紹介しまーす

この子がランたんの姉妹ちゃん

グッピーちゃん

お名前は、グッピーちゃん

カワエェ~~

当たり前かもだけど

ほんと、すごいソックリでびっくりでしたわ

大きさもお顔も似てるの

さすが姉妹だねぇー

でも、グッピーちゃんの方が毛並みサラサラでお顔も真っ白

ランよりグッピーちゃんの方が美犬ちゃんかもと思う我が家です


念願の姉妹でツーショット

ラン&グッピーちゃん

あのワンコ大好きで有名ランたんですが・・・

グッピーちゃんに挨拶もせずお顔も背けて

しかも、グッピーちゃんに近付けたら怒るラン

なんでだろ

姉妹なのにー

でも、生まれてすぐ離されたから分かるわけないか

にしても、ランたんボサボサだね

トリミング前だったからね

ラン&グッピーちゃん

グッピーちゃんママさん、ブログはやられてないんだけど・・・

いつもレンランブログを拝見してくださってたそうなの

嬉しいなぁ

「たくさんの方がこのブログを見てくれているんだなぁ」と

改めて思いましたぁ

ラン&グッピーちゃん

最後は、こんなにくっついて撮れましたー

グッピーちゃんママさんとも沢山お話できたし、

とっても楽しい時間でした

これからいっーぱいお会いしたいなぁ

レン

あっ!レンが全然写ってないのは・・・

先にトリミングしてもらっていたからです

今度は、スリーショット挑戦したいけど

レンたん吠えそー


レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


レンランに応援お願いします
ポチッとよろしくです

↓

クリックしてね★  ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まぁ!
ランちゃんの姉妹に会えたんですか!
ほんとにソックリですね。(*^^*)
ランちゃん恥ずかしかったのかな~。
でもきっと今度会った時は仲良くお話できるんじゃないかな。o(^▽^)o
ハナ | 2012年04月09日(月) 08:46 | URL | コメント編集

おはよー
ランちゃんの姉妹に会えたんですね
楽しみに待ってました♪ ツーショット!(^^)!
本当だ~そっくりで可愛い^^*
ランちゃんおんなじ顔でちょっとびっくりしちゃったかな(笑
でも会えてよかったね
これから時々会ったりしてるうちに仲良くなると思うなo(*^▽^*)o~♪
でも、姉妹に会えるなんて嬉しいですね♪

jun* | 2012年04月09日(月) 10:18 | URL | コメント編集

ランちゃん、姉妹ワンちゃんにご対面だったのね~
本当にそっくり!!
グッピーちゃんもランちゃんも
どっちも真っ白で、カワイイわ❤
でも 会える距離に、姉妹が住んでいるなんて、
本当にうれしいですよね♪
これから、一緒に遊ぶ姿も見れたりするのかしら?
楽しみだわ~^^
★すももママ★ | 2012年04月09日(月) 14:29 | URL | コメント編集

こんにちは!(=●^0^●=)/

ランちゃんの姉妹ちゃんはグッピーちゃんって言うのですね♪
ほんとランちゃんに似てる~~~(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
ランちゃんもグッピーちゃんも可愛いよ~(*'ー'*)ふふっ♪
今度はみんなで一緒にランで遊べるといいね♪

秋桜ママ | 2012年04月09日(月) 16:09 | URL | コメント編集

おっ! 素敵な出会い!
兄弟姉妹に会えると、感激ですよね。
グッピーちゃん、やっぱランちゃんに似てて、美形です♪
これからも、時々会えるといいですね。

レン君は、会えなかったのね。
ランちゃんに似てるから、多分吠えないと思います。 凸
こたろう母 | 2012年04月09日(月) 19:43 | URL | コメント編集

こんばんは

昨日は、楽しい時間をありがとうございました。
また、お会いするのが楽しみです。
今度は、3ワン仲良く遊べたらいいですね。
グッピーママ | 2012年04月09日(月) 19:43 | URL | コメント編集

こんばんは~♪

あらあら(。>∀<。)
可愛い仔が2ワン♪
うんうん!そっくり~(*^-^*)
グッピーちゃんもランちゃんの様な愛くるしい鳴き方するのかな♪

本犬たちはどう思ってるか分からないけど
一緒に生まれた姉妹に会えるのって嬉しいよね~♪

今度は3ショットだね(^_-)-☆
みかりん | 2012年04月09日(月) 22:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/951-1a9fa2fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
