2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.06 (Fri)

*ガチャピンに反応?!( ̄m ̄*)*

こんにちわん

今日のレンラン地方は、晴れのち雪~~

週間天気予報を見ると、まだ雪マークが

でも、来週から2桁の気温が多いみたいで嬉しす


もう春休みも残り2日となりました

あぁ、短い2週間のお休みだったなぁ

新学期も頑張ろっと

ライン


私が「ガチャピン?」とランたんに話かけてみると・・・

ラン

なぜか「ガチャピン」に反応して首を傾げ尻尾振るの

首を傾げる姿が可愛かったのでパシャリッ

(親バカ失礼w。)


で、本日も真冬並みに雪が降ってお散歩行けず

お家でぐうたらですた

まぁ、午前中はそんなんでもなかったんだけど・・・

「お散歩は午後からでいいかな~」な~んて思ってたら

午後からスゴイ雪が降ってきて

路面ベチョベチョになってしまった

レンラン、ゴメンよぉ

暇そうにしてたんで

ウマウマを入れて遊べる知育TOYを

レン

お鼻で器用に転がして

おやつを取り出すレンたん


ラン

ランは、ニャンコのようにお手手で転がして

ウマウマを取り出してたよん


ラン

みなさ~ん、素敵な週末をお過ごしくださいねん


レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


知育TOYで楽しんだレンランに応援お願いします
ポチッとよろしくです

↓

クリックしてね★  ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そちらはまだ春休みなんですね。
こちらは6日から学校でした。
そしてもう4月なのに雪が降るのね~。
まだまだ寒いのかな?
首傾けてるランちゃん可愛いね。
こうやって首傾けるのって可愛いよね。
mami | 2012年04月07日(土) 16:08 | URL | コメント編集

突然の雨とか雪は、困りますよね~。
うちも、もうちょっと後で・・・と思ってたら、行けなくなった!
ってのが、たまにあります~(汗)

がちゃぴん!!
って、ランちゃんに言ってみたいな(笑) 凸
こたろう母 | 2012年04月07日(土) 21:36 | URL | コメント編集

こんばんは^^

チョビに誕生祝いコメントありがとうございました☆


後でお散歩と思っていてお天気の急変ってショックですよね~
でも知育トイで楽しんだからレンくんランちゃんは満足だね♪
ウチは取れないとすぐ泣きついて取ってくれと言ってきます(笑)
☆まーさん家☆ | 2012年04月07日(土) 22:21 | URL | コメント編集

こんばんは。

お天気が不安定ですね。
おまけに寒いし・・・

ランちゃん「ガチャピン」に反応?
首かしげてるぅ~可愛い!
知育TOYと戦ってるね(笑)
ふみひか | 2012年04月08日(日) 00:33 | URL | コメント編集

ミントさん、おはよう~♪
春休みは、あいにくのお天気の日が多かったですねi-230
新学期、ミントさんはクラス替えあるのかな?
うちの三女は知らない人が多くて、ちょっと不安みたいです。
2年生も頑張ってね!!

ランちゃん、可愛い~i-237
知育TOY、遊んでおやつも!
これはレンランちゃんうれしいね。
うちはただ、ダラダラ、ゴロゴロと過ごしてますi-229
モナ茶母 | 2012年04月08日(日) 09:54 | URL | コメント編集

こんにちは~(^-^)

春休みはあっという間ですね
新学期も頑張って下さいね
首をかしげる姿 とってもかわいいですね
うちも時々やるのでそれ見たさに続けてやったりしてますw

15日~母が北海道です
寒いかな~?とかよく言うのでブロともさん情報を
ちくいち母に伝えてます ^^
Non姉姉 | 2012年04月08日(日) 15:33 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~昨日の雪はびっくりだったよねぇ~
でも・・・今日は散歩に行けたかな?我が家は真駒内公園で散歩していました。。(*^_^*) そうかぁ~いよいよ新学期ですね!
まだまだ4月らしくない天候が続くようだけど・・気分は晴れで新学期を迎えてくださいね~♪
ミキコタママ | 2012年04月08日(日) 22:52 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
明日から新学期が始まるのですね!
頑張って下さいね!
お天気やっと気温がちょっとづつ上がってきましたね~
でも昨日は雪が凄い降っててビックリー
森林公園で早くお散歩したいな~e-53
ガチャピンに反応するランちゃん可愛いー♪
ジュリアにも言ってみたけど、無反応でした(笑)
知育TOYも遊び方、それぞれですよね~
ランちゃんのお手手で転がす姿が女の子っぽくて可愛い♪
ジュリアはですね・・・
思いっきり投げ飛ばしますーe-330(笑)
ジュリア*ママ | 2012年04月08日(日) 23:00 | URL | コメント編集

ランちゃんかわいー♪
「それおいしいのん?」っておかお^m^
すごい本格的な知育TOY!
いっぱい考えてるんだろーなー♪
夢中になれるっていいことだよ♪
りくママ | 2012年04月09日(月) 20:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/950-b11c46c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
