2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.04 (Wed)

*春の嵐Σ(っ゚Д゚;)っ*

こんにちわん

今日のレンラン地方は、吹雪~~


全国的にすごい春の嵐でしたね

みなさんの地方はご無事でしたか?

昨日・今日と荒れたお天気のレンラン地方・・・

特に今日は、低気圧接近のため暴風雪です

札幌の最大瞬間風速26.8メートルを観測したようで

4月とは思えない荒れた1日となりましたよぉ


ライン


外は暴風雪で・・・

もちろんお散歩には行けず

レン

昨日は雨降ってたし、

風も強かったんでお散歩行けなかったのです

2日もお散歩行けなくって、レンランも退屈そう

ず~っとぐうたら

食べるときとトイレにしか起きなかったよーな

ラン


レン

レンたん、思いっきり伸びて寝んね~

アンヨも伸びてますっ


レン

2日も外に出れなかったもんね・・・

明日はママお仕事お休みだし

晴れるといいねぇ



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


お散歩行けなくて退屈~なレンランに応援お願いします
ポチッとよろしくです

↓

クリックしてね★  ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そっちもすごく荒れたのね~・・・
こっちも、とにかく風がすごくてビックリ!
季節外れの台風かと思っちゃった(ーー;)
レンくん、ランちゃんも退屈だろうけど
今日はお散歩にいけるといいね♪

昨日はすももに、お祝いの言葉を
本当にありがとうございます^^
ワンコの時間って、本当に早い・・・
なので、ますます思いっきり可愛がりたいと思います♪

3歳になった
(でも、中身は変わらない・・・ジャイアン・汗)
すももん共々、これからもよろしくお願いします~!
★すももママ★ | 2012年04月05日(木) 15:28 | URL | コメント編集

こんにちは~(^-^)
お散歩いけなくて残念ですね;
のんきゅん地方 暴風雨時々雷です><
変なお天気続いてテンション下がります
明日は晴れるといいですね~
Non姉姉 | 2012年04月05日(木) 17:48 | URL | コメント編集

ほんと、嵐みたいなお天気でした~。
コタロウは、お家でちっこしないので、あの嵐の中
お外に出たのですが、拷問のようでした(滝汗)

少し退屈でも、お家の中が一番よ♪(笑) 凸
こたろう母 | 2012年04月05日(木) 18:44 | URL | コメント編集

天気が悪いと困るよね~
こちらもこの間は嵐でお散歩断念
最近は、こっちは暖かくなってきてお散歩日和だよ♪
そちらも早く暖かくなるといいよね
cheese | 2012年04月05日(木) 19:36 | URL | コメント編集

こんばんは
ホント凄い嵐でしたよね
お散歩行けなくて退屈だよね
早く暖かくなって思いっきり走れるといいね(^-^)v
ワンママ | 2012年04月05日(木) 19:45 | URL | コメント編集

こんばんは。

日本全国すごかったですね。
レンランちゃんもお散歩に
行けなくてつまらないね。
ゆっくり充電して
お天気になったらいっぱい遊ぼうね^^

↓お姉ちゃん待ってる
レンくん可愛い^^
ふみひか | 2012年04月05日(木) 21:58 | URL | コメント編集

ただいま~♪

春の嵐に当たってカシオペア乗れず(笑)
またブログにもupするけど無事に帰ってこれて良かったよん

にしてもこちらの寒さには\(◎o◎)/!
東京はやはり暖かくて快適だったよ~

メイもたくさん散歩出来てルンルンでした

本当に早く雪が完全に溶けて欲しいね~
レンくんもつまらないよね!

またグリーンドッグででも一緒に遊びたいね(^_-)-☆
みかりん | 2012年04月05日(木) 22:38 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪昨日とかはとっても寒かったし・・4月だというのにありえない天候だったよねぇ~!
ここ数日は寒いし天気も悪いし・・ミキコタも散歩いけていません
今度の週末こそはたくさん散歩できたらいいですよねぇ~♪
ミキコタママ | 2012年04月05日(木) 23:36 | URL | コメント編集

最初のレンたんのえ~!のお口が可愛い(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ
ほんと風、凄かったですよね・・・。
被害が大きくなくって良かったです。
お散歩、早く行きたいねぇ。


さなぎ | 2012年04月06日(金) 10:13 | URL | コメント編集

先日の暴風雨はひどかったですね。
ミントさん地方も荒れたお天気だったんですねぇ。。。(><)

レン君もランちゃんもお散歩行けなくてつまらないよねぇ。
週末はお天気かなぁ。
暖かくなってるといいですね!
ハナ | 2012年04月06日(金) 12:43 | URL | コメント編集

★こんにちは~

この間は、凄い天気だったね(>_<)
その日は、車で出かけてたんだけど前が吹雪で見えなくて・・・
怖かった~~(^_^;)

ウチの奴らも、おウチで暇にしてたよ(^_^;)
1日中ゴロゴロ~~(^_-)
yayokoji | 2012年04月06日(金) 14:12 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは!
もう新学期は始まったのかな?
わが子は今日からでしたよ~
春休み中、遅寝遅起きの生活だったので
朝起きられずバタバタと大変でした・・・

それにしても4月とは思えない天気と気温ですね!
風邪など引いてないかな?
レンランちゃんもお散歩に行けずに退屈だったのね。。。
早く暖かくなるといいね!
はるゴン | 2012年04月06日(金) 21:28 | URL | コメント編集

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

今回の低気圧は全国的に大荒れだったみたいですね。

2日間もお散歩いけなくてレン君ランちゃん退屈だよね(^_^;)
レン君のふて寝姿なんか凄い格好してるね(^▽^笑)
秋桜ママ | 2012年04月07日(土) 01:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/949-4ea7aa1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
