2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.02 (Mon)

*∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪ *

こんにちわん

今日のレンラン地方は、晴れときどき雪~

風が冷たくて寒かったぁ

ほんとに4月なのかってくらい

春休みも残り1週間となりました

ほんと、休みはあっという間です

残りのお休みもレンランと満喫したいと思います


ライン


玄関の戸の前でなにかを待っていたレンたん

レン

実は、ネェネの帰りを待っているのです

(ネェネ、ちとお出かけへ

レンは、ネェネ大好きっ

「私がどっか行っても、こんなふうに玄関の前で待っててくれないくせに~」

と思う私であります~


レン

おいていかれて、レンはすごい寂しそう


レン

ネェネが帰って来るまで、ず~っとココで待っていたのでした

約30分間ですがね

フローリングで冷たくて寒いと思うんだけどな・・・

そんなにネェネが大好きのようです


ラン



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


私が出かけても無視!?なレンランに応援お願いします
ポチッとよろしくです

↓

クリックしてね★  ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます
レンたんずっと待ってるなんて凄いですね~(拍手) 待ってるレンたんの姿なんとも愛らしい
レンたんにそこまで想われるネェネ幸せですね~(^-^)v
ワンママ | 2012年04月03日(火) 07:04 | URL | コメント編集

ミントさん、おはよ~♪
春休み中だったねー、いいなーうらやましーー!
でも、休みってすぐ終わっちゃうんだよね~。

レンくんは、お姉さんが好きなんだねー。
うちも私がいるのにー、同じことあるの。
ちょっと寂しくなっちゃう・・・

ランちゃんは、ベッドでぬくぬくーだね^^
リップまま | 2012年04月03日(火) 07:38 | URL | コメント編集

こんにちわぁ。。

春休みってすぐ終わっちゃうんだよね~
残りの日を満喫してください!!

レン君、お姉さんが好きなんだね~
こういう姿みているとじーんときちゃいます(≧∇≦)
ろみーる | 2012年04月03日(火) 10:17 | URL | コメント編集

春休みも残り1週間ですかぁ。
レン君ランちゃんと満喫してくださいね!

レン君はお姉さんが大好きなんですね。
こんな風にずーっと待ってる姿見せたら、猛ダッシュで帰ってきてくれるんじゃないかな。^^
ハナ | 2012年04月03日(火) 12:40 | URL | コメント編集

レン君は、お姉さん好きなんだ~。
玄関前で待ってるなんて、エライね。
忠犬ハチ公のようです!(笑)

うちのワンコは、どちらも待ってませんよ(笑) 凸
こたろう母 | 2012年04月03日(火) 13:54 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは~
4月になっても寒いし、明日は大荒れみたい、
気をつけましょうね。

レンくんがお姉さんを待ってる姿にキュンとしました~
うちは2わんとも、みんなが帰る時間になると、
待ってることあるかな。

↓ランちゃんの姉妹ちゃんかもってi-237
ご対面が楽しみですね、私までワクワクです♪
モナ茶母 | 2012年04月03日(火) 21:33 | URL | コメント編集

こんばんゎあ☆
れんたん甘えんぼうさんなんだねッ♪♪
春休みも1週間・・いっぱぃ満喫してくださいねぇっっ!!!
*♡cinnamon&emitan♡*° | 2012年04月03日(火) 23:05 | URL | コメント編集

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

来週から新学期ですね♪

レン君お姉ちゃまの帰りをじ~と待ってるなんて健気だね。。
お姉ちゃま嬉しくなっちゃうね(*^-^*) ニッコリ☆

家も車や自転車の音が聞こえるとリビングのドアの前で待ってますよ(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
凄~く癒されます(*'ー'*)ふふっ♪
秋桜ママ | 2012年04月03日(火) 23:28 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

レン君、健気ね~お姉ちゃまの帰り待ち
してるなんて。。。

きっと、ミントさんの帰りも待ってるのでは?
オハナ | 2012年04月03日(火) 23:37 | URL | コメント編集

春休みは短いけれど宿題ないから嬉しかったなぁ
残りの1週間もしっかり楽しい時間過ごしてくださいね!

ねぇね大好きなレンくんの後姿 きゅんときますね
こんな風に待ってて欲しいですよね~
Non姉姉 | 2012年04月04日(水) 02:30 | URL | コメント編集

お休み、残り少なくなって来ちゃうとなんだか悲しいですよねぇ。
あっという間ですものねw

レンたん、ねぇねちゃんが大好きなんですねぇ!
そうやって待ってる後ろ姿ほんと可愛い❤


さなぎ | 2012年04月04日(水) 02:35 | URL | コメント編集

ミントちゃん、
お久しぶりになってしまってゴメンネ;
昨日&今日の嵐は大丈夫だった?
ニュースで北海道がまた氷点下になり雪が降って・・
なんてのを見てミントちゃんを思い出しました;
気を付けるんだよー><

いやいや~
きっとミントちゃんが出かけた時だって
(もしも玄関に居ないとしても)
心は
「ミントちゃん早く帰ってこないかな~」
の気持ちでいっぱいのはず!!(⌒^⌒)b うん
あや | 2012年04月04日(水) 20:51 | URL | コメント編集

なんだかしんせーん♪
いつもお外でぴょんぴょーんのレンちゃん。
お家でのこんなひとコマ
かいまみれて嬉しいよ^^
りくママ | 2012年04月05日(木) 21:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/948-0321a294

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
