2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.01 (Sun)

*テンションDOWN(; ̄ー ̄A*

こんにちわん

今日のレンラン地方は、晴れときどき雪~


今日から4月突入ですね~

なのに、週間天気予報を見ると・・・

雪マーク&一ケタの気温がずらり

は遠そうです

そろそろ春モノ着たいんだけどなぁ

ラインラインライン


★ 3月30日(金) ★

この日は、春休み中の私とネェネ+レンランでお散歩へ

とってもいいお天気でお散歩日和

しかも、この日は気温が上がったぁ

最高気温14.4度と春の陽気でしたの

レンラン

でも、雪が融けて路面はベチョベチョなところも

なので、レンたんはお洋服の中に

お腹汚れ防止のためスーツ着用

レンラン

何故かず~ん顔のこのお方↓

ラン

尻尾を丸めてテンションDOWNランたん

大好きなママがいないのが不満なのか

お散歩がつまらないのか

なぜかず~ん顔でした

レンラン

ずっとこんな感じのランたんなのでしたぁー


レン

レンたんは、相変わらず楽しそうにお散歩してたよん


レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ポカポカ陽気で嬉しいレンランに応援お願いします
ポチッとよろしくです

↓

クリックしてね★  ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お腹汚れ防止いいですねぇ❤
ほんと水分含んでたりする場所だと大変なことになっちゃいますものね・・・短足ちゃんは特に(;´Д`A ```

ランたん~??
なんでそんなテンションダウンだったのかなぁ??w


さなぎ | 2012年04月02日(月) 01:01 | URL | コメント編集

ボディースーツのような服って川に行く時着てたやつですか?
雪解けの頃のお散歩はお手入れ大変ですね
ランちゃん ママさんいなかったからテンション低かったの?
レン君のテンション 分けてもらわないとだね~
Non姉姉 | 2012年04月02日(月) 02:56 | URL | コメント編集

★こんにちは~

今の時期は、このスーツ良いよね!!
ランちゃんテンション下がっちゃったの??
大好きなママと一緒が良いんだね~(*^_^*)
yayokoji | 2012年04月02日(月) 13:39 | URL | コメント編集

ランちゃん、どうしたんでしょうね~。
ママがいないから、落ち込んじゃったの?
うちの長男の方も、こた母がいないと歩かないそうです。
お家に帰る~!って、意志表示するんですって。
困ったもんですね(笑)
レン君は、エライね~♪ 凸
こたろう母 | 2012年04月02日(月) 19:20 | URL | コメント編集

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

雪どけ時期のお散歩はお腹が汚れて最悪ですよね(´・ω・`)ショボーン

おお!レン君スーツカッコイイね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
これなら気にしないで遊べるね♪

ランちゃん尻尾が下がっちゃってほんとテンション下がってるね(;´д`)トホホ
何かおきに召さなかったのかな(^_^;)
秋桜ママ | 2012年04月02日(月) 22:52 | URL | コメント編集

ダックスはどうしてもお腹が汚れてしまいますよね~。
・・って言ってみたかっただけで、
少しでも地面がぬれている日はお散歩中止の我が家です^^;

あらら、ランちゃんどうしたのかな?
次はママも一緒でニッコニコなお散歩ができるといいですね!
あのん | 2012年04月02日(月) 23:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/947-6240d1ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
